なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 打つのが恥ずかしいと感じたのは初めてです


こんちゃ



まだちょっと気分が優れませんが



寝込む前の稼動を晒しておきます



みなさん(特定一部かw)からご要望のあったアバンギャルドの写メ



朝一、人のいない隙を狙って撮ってきましたよw



しかしあの台普通に打ってるだけで羞恥プレイ気分なんですけど(笑


結構前になるんで


良く覚えていませんが



釘が厳しいのを承知で座った1k目


なんか音が鳴りましたwww


あの冬ソナ2から音だけだと確確じゃないという


例のあれです



080726_0850~01


撮り損ねた群です


んで普通に単発が当たったわけですが

080726_0807~02


えーと、すみません。誰ですか(笑


この中で知ってるのって

コリン星人、ブログの女王(元?)、ウリナリで踊ってた、淳の元カノ

くらいしか知らないんですよね

あとは名前くらいは聞いたことある程度で



話を戻しましょう

時短を見事にスルーしたおいらは

半分くらい使ってまた当たります

当たったのは良いんですが

回転数はなんと137

半分使って30ちょいってw


まぁ当たったというのは潜伏がですけどね


080726_0831~01


で、20回転くらいで当たって

080726_0836~01

撮るタイミング損ねた首筋でも眺めてくださいw


単発&時短スルー&即やめ

大海(旧)を30ほどまわしてやめ

+5k


頑張って写メったおいらに応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


おまけ



HPいったらブログパーツがあったので張ってみたw
記事内にwww

コメント

  • 07月 29 2008
    • 2008/07/29(火) 22:40:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
羞恥プレイ・・・全くです
写メ撮ったのがすごいです

誰かわからない人を出されても困ります
享楽がなぜこんな台を作ろうとしたかが疑問・・・

体調に気をつけて頑張ってください
  • 07月 30 2008
    • 2008/07/30(水) 00:16:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
これは人がいないホールでは携帯あげれませんね。

挙動不信になりながら撮影することになりそうです。


こんにちは久しぶりです。はんぷてぃです。私も体調崩しておりました。


ブログのほうはまーまだっす泣

真鍋先生モードうけたwww私もうってみようかなw

でも打てる台まだないっす

  • 07月 30 2008
    • 2008/07/30(水) 12:27:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
折原みかちゃん、知らないんですか?
オラの嫁です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
地元には未だに入ったって話聞かないな~
ってか入らないのかも
  • 07月 31 2008
    • 2008/07/31(木) 04:11:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
ゆ・勇気あるなぁ・・・
UP感謝なのです。

新台入れ替え!
ゆうこりんが見れるかと思ったら
小林幸子だった・・・
かなりへたれた私です。

全快までお大事に~♪
  • 07月 31 2008
    • 2008/07/31(木) 12:47:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
これまた微妙なモチーフですよねぇ。。。
マイホには10台入りまして、まぁ京楽の新台ですから、人座ってますけどね。誰もいなかったら座り辛いでしょうねぇ(苦笑)
女友達から、ツッコミ所満載だという変な楽しみ方を教わりました(・-・*)
1度くらいは打ってもいいかな。。。でも写メ撮るのは勇気いるかも・・・お疲れ様でした。

体調如何ですか?無理しないで早く元気になってくださいね~♪
  • 07月 31 2008
    • 2008/07/31(木) 21:16:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。。。

ISIさんとは別の体調不良かもしれませんが・・・私は夏場は毎年ビール飲み過ぎで下痢体質&メタボになっちゃいます(笑)

この台、写メ撮るのけっこう勇気いりますよね(笑)

がんばって写メったISIさんに拍手! ^^)ノシ凸
大儀であった!w
期待通りの働き、さすがですww
応援凸
  • 08月 03 2008
>クロさん
 知っている人が一人でもいれば
 打つ人がいるという思惑ではないかと
 また打とうとは思ってませんがwww


>ハンプティさん
 お久しぶりです
 ブログ改造計画はまだですかw
 まぁ気長にw
 釘はかなりやばいですあの台


>ラブドンさん
 京楽機種ですから入らないということは無いと思いますが
 入らなくても良いかもw

>有実さん
 もはや鋼の精神ですwww
 周りなんて気にしてられるかw

>naeさん
 どもです
 体調のほうはぼちぼちですが
 とりあえず打ってますwwww
 あの台で印象に残っているのは
 擬似連のときの「ラブラブ~」
 の繰り返しだけです・・・すごく、うざいですw

>こうさん
 どうもです
 あの台は打つだけで精神が削られますw

>のほほんさん
 どもです
 ミッションコンプリートということで
 もう打ちませんよwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
