なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • サッちゃんはねさちこっていうんだほんとはね

ということで(どういうことだ)


打ってきました新台


CR華麗なる小林幸子の世界


とりあえず感想を書いときましょうかね

第一に感じたこと「釘のムラがひどい」
コブラのときもそう感じましたが
液晶がでかすぎるせいか知りませんけど

最初の1kで28まわったかと思ったら
2kで29回しかまわらないとか
もう意味がわかりません

ステージ性能は下がりましたね
ただステージの特性上同時に2個以上玉がステージに入ると
入賞口にかなり行きにくくなりますので止めうちはしたほうが良いかと思います
(しかしステージに滞在時間が長いので止めるとめちゃくちゃ時間効率が悪いですw)

演出面では
今回、群の期待度がかなり低いです
なんでも1回のリーチのうちに3回まで出るらしく
2回目で当たり確定、3回目で確変確定(おそらく)らしいです
080723_1440~01


あと絢爛可動体とかいう役物があるんですがはっきり言ってうざいだけです
あっても当たりませんけど多分でないと当たりませんw(大抵熱めの演出時は複合するから)
080723_1231~01マックスバタフ・・・なんでもないです


お決まりのガセ擬似連も健在。おいらはニューギンのガセ擬似連が一番嫌いです
なぜかはわかりませんが京楽とかのガセはそこまで気にならないんですけどね
とにかく時間かけてリーチすら拝めないのは辞めてくれ



まとめると大して面白く無かったですw





さて、感想でほとんど言いたいことは言ってしまったので


ここからは


写真展示会w


9k目にメドレーチャンスなるリーチに入る

080723_1132~02

なんだか良くわかりませんでしたが

外れました

10k終わった時点で193回転

アタッカーが削られてるのでボーダぎりかちょい上くらい
スルーはこの時点では良くわかりませんでしたがそこまでひどくはなさそう

11k目を入れた4回転目

ステップアップの猫が金色に!!

プレミアかとわくわくしながら見ていると
またメドレーチャンスへ

080723_1142~01

これはプレミアですねw

通常はラスト(もしくはあと1曲とか)とかかれている部分が大当たり

猫もプレミアだったのかなぁと思っていたんですが
その後他のステップアップ(トラックやアルバム)が
金色ではずしたのでおそらくただのチャンスアップですw

とにかくこの当たりが昇格して

170はまり

ワンセットorz

時短抜け

134回転

擬似連4で当たり

単発orz

時短抜け

109回転目

激熱カットイン
080723_1231~02
本当はこの前のタイトルを撮りたかったのにおくれてこのマークになりましたw

当たって

時短落ちたり
2R確変引いたりしながら
080723_1301~03メモリアルモード


なんとか7連(うち2R2回)


で1箱のましてやめ


収支+23k

ひさしぶりに勝った


ちなみに潜伏しまくりな台ですので打つときはご注意を


プラスになるにはまだまだな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING



おまけ

小林幸子をなめてるとしか思えないリーチ

080723_1241~01一号機ってw 080723_1252~01保留変化で金の顔w


ちなみにどちらも外れますw


今度はアバンギャルドを打とうと思ってるんですけど
あっちを写メるのは難易度高いですよね(笑

コメント

つまらなそうな台・・・というのが解析みた感想でした。これを導入するなら乙女を導入して欲しい物ですが・・・
勝利おめですね。次回も頑張ってください
  • 07月 24 2008
    • 2008/07/24(木) 00:03:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
さっちゃん…
釘ムラ激しぃうえに役物もウザぃんですか。。
ちょっと期待してたので残念です(´`;)

でも写真を見てると結構面白そぅに見えるので
一回は打ってみょぅかな~笑
潜伏ぁりみたぃなのでとりぁぇず勉強してからですねw

応援ッ!(*´v`)ノシ凸
  • 07月 24 2008
    • 2008/07/24(木) 00:05:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
今日入ったアバンギャルド打ってきたよ
999みたく2R時短が多くてあたり回数だけ増えてたw
ちなみに俺は3000円で5連
他の台でやられてたから+-0ですた^^;

冬ソナよりはうるさく無かったよw
何回か打ったら飽きる演出です^^;
  • 07月 24 2008
>クロさん
 そこまでつまらないとも思いませんでしたが
 (勝ったからかなw)
 乙女も人気がでて釘が空いてくれればいいんですけどねw

>サキさん
 役物はシカトの方向でw
 潜伏のランプ判別がまだわからないので
 しばらくはおいらは様子見します

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>社長
 小当たりはかなり多いらしいね
 情報によると
 当たり回数50回で出玉が有る当たりが8回とか
 経験者がいるらしいwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
