なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ごく平凡な一日

今日は稼動休みの予定だったのだが

なぜか気がつくとホールに(笑)

享楽のイベをやるとのメールに誘われて。

目標は黒ヒゲ
しかし、空いている台で打てる釘は無く、すごすご退散
多分、これで良かったんだ最近は何をしても勝てる気がしない(汗

ということで、時間ができたので旧パソをいじり始める
(なぜかDドライブを認識しなくなったパソ)
箱開けて接続部の差しなおし起動→だめ
まいいや、元々あきらめてた物だし。
しかし廃棄するにしても
データは抹殺せねばということで
フォーマットへ

ハッ!(°o° )このパソのCDドライブ読み込めないんだったorz
別からつなぎ直すのもめんどいしな
うーん、手作業で個々のアンインストールするか
ちみちみ、ちみちみ

旧パソのカード等をはずして新パソにつなぎ
(PCIエクスプレスにPCIつなぐのはなにか抵抗があるな)

気がつくとこんな時間に・・・疲れた。
Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ  寝よ


"(ノ_・、)" グスングスン これらじ終わっちゃった。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
