なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • やっぱり駄目かもしれない

今日は打っていて左手までもに痛みが!!!


もうすぐ死ぬんじゃないおいら




そんなねがてぃぶぜんかいのおいら



でも気にしない、今日も負けたけど気にしないw



今日は新台入れ替えの日


打ってきましたよ


マジックモンスターⅡ



( ̄□ ̄;)ガーン


だって、なぜか入ってたんだもんw


(ちなみに去年出た機種ですwww)


と、これに打ち込む気はないので5kで早々に撤退しましたが


次に

スーパーお父さん

で1kで当てて

1000枚近く出して

全部のまれて終了と


パチに3k使って逃げると

店を変えて

今度こそ新台を打つと


さてここからが本番

JPSの新台

紅三四郎

合成130~140くらいの台(適当)

スペック
        合成   機械割
設定1    1/221.4    97.0%
設定2    1/215.6    98.5%
設定3    1/204.8    100.7%
設定4    1/195.0    102.0%
設定5    1/188.3    105.3%
設定6    1/180.0    107.9%

収束が怖いねw

080722_1648~01


打ち始めてソッコーで最終回とか言われる


んで、すぐREG引いて

080722_1542~01


RT突入

なかなかかわゆすなぁ(〃∇〃) てれっ☆

と一人でプチ萌えかましながらw

1200枚くらい出す


んで飲まれると(i々i)] ハゥ~


結局この台での

おいら

2300くらいまわして ボーナス10回
設定1以下ですなぁ


しかしトータルで見れば

1/170

設定6以上ですなぁ




辞めましたけどねw


感想としてはなかなか面白かった

スロットで役物ついてるしw
演出も期待度のバランスがよかったと思う
ただ残念なのが演出が3~5Gくらい続くので
最後まで見ることなくそろえてしまうのが悲しいですな
初打ちだから演出みながらやってましたがボーナス察知してるのにそろえないのは無駄でしかないw
2回目以降は演出ガン無視でしたからね
確定後のリプレイ確率あげればまだよかったのにね
ただあまり勝てる台とは思えませんね

以上

ここまででトータル-10k


そして

中森明菜スロット伝説へ

これが打ちたかったから三四郎辞めましたw

ずーっと打ちたかった台がようやくはいったので

三四郎よりも打ちたかったのになかなか空かなくて困ってましたw

スペック
 ◆BIG
  設定1:1/383.3
  設定2:1/350.5
  設定5:1/299.3
  設定6:1/240.9

 ◆REG
  全設定共通:1/21845.3



B12R5 回転数4550程度

17回で4550なら1/267くらい

このときのおいらの考え
「お、これなら設定5~6の間じゃないか」

少し打っていて、ふと気づく

R5回っておかしくね

理由
 ◆スモールボーナス
  設定1:1/1214
  設定2:1/1092
  設定5:1/910
  設定6:1/819

 ◆チャレンジボーナス
  全設定共通:1/65536

 ◆ボーナス合算(スモールボーナス含む)
  設定1:1/287.4
  設定2:1/262.1
  設定5:1/222.9
  設定6:1/184.6

この台にはライブラッシュ(RT)というものがあってスモールボーナス(以下SB)orREGを引くと
次回ボーナスまで継続のRTに突入する
RというのはこのSBのことでした(笑
そうして考えると設定2じゃね

そんなことを考えながら打っていた6k目

080722_1945~011確

当然BIG(REGなんて引けるわけ無い)
ちなみにBIG後にもRTが50Gだけつきます

で飲まれて辞めようかなと思っていたら

uoo.jpg


ああ、まちがえました

080722_2002~02

SB引いての無限RT突入です


で400近くまわして
BIG引いてやめ

回収11k


トータル-5k

どうあがいても勝てません

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


おまけ

本当は今日は

前回のへこんだ理由を書こうかとも思ったんですが


訴えられると困るので、辞めときますwww



まぁ、簡単に言えばBモノやらクロスやらいろいろ

見かけちゃった(打った)かもってことです

(用語がわからなくても調べないほうがいいです。絶望するからw)



コメント

  • 07月 23 2008
    • 2008/07/23(水) 05:45:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
>一人でプチ萌えかましながら

思わず噴出してしまった!
ISIさん節が戻ってきてくれて嬉であります!

スロなことは、相変わらず??なので
  ※最近、知り努力も放棄(汗)
よくはわかんないけど
長時間遊べて、少し萌え~ってなれてな稼動。
次回!次回ですね!

がんばろう!

私は昨日、ISIさんの10倍、負けました(涙)

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
  • 乙です

  • 07月 23 2008
    • 2008/07/23(水) 08:16:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
画像プチ萌え分かりますねぇ
5号機最大の欠点が演出見ると機械割り下がる事でしょうか。ていうか、演出は何の為あるか分からない…


Bモノ・クロスは…確かにヘコむ…
  • 07月 23 2008
    • 2008/07/23(水) 12:25:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
中々勝てなくて苦しい」展開続いていますね
楽しければ良いなんて台詞、お金ないと言えないし
まだまだ苦労しそうだけどお互い頑張りましょう
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 23 2008
    • 2008/07/23(水) 21:07:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れデス・・・

ってか、Bモノ・・・? クロス・・・?
わかんない・・・教えてちょ(><)

  • 07月 23 2008
>有実さん
 スロットは飲まれるとかなりへこみますが
 そうですね、たしかにスロット打たないと
 わからない感覚でしょうね

 現行のスロットの高設定は基本的に出たら
 出っ放しでいかに勝ち額増やせるかという勝負になります
 
 なんで一回出てから飲まれるとすごく鬱になりますw
 
 パチンコなんかだと当たり前なんですけどねwww

 って10倍!
 ・・・・だいじょうぶ記事にしなかった前回の稼動でそんくらい負けたから
 ぜんぜん大丈夫じゃないですね(i々i)] ハゥ~
 うん、頑張ろうお互いに^^

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>クロさん
 演出→負けさせるため?www
 吉宗なんかは特リプでRTに入るのはいいけど
 ハズレ引くとボーナス期待度激減するしw
 もうちょい考えてほしいですねw

 その辺はやってない店に行くしかないんでしょうけどね
 最近やってない店あるのかすら疑問w

>ラブドンさん
 ですね、勝ってるときはまぁ楽しめればいいとかも思いますけど
 マイナスの時期には厳しいですよTT

>シーコメ様
 あとで遊びに行ったとき
 そっちで書きますw

>こうさん
 同上w

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
