fc2ブログ

なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 毎日スロット打ってる俺はもう駄目かもしれない



え~今回のタイトルは


プティさんのとこからとんだスレを見て



パクリましたwww




タイトルに関しては後半でやるとして



今日はかなりでかい店に行ってきました


チャリで1時間かけて


疲れました


ついて店の前に

アコム、レイク、武富士の無人金貸し機が存在してるのに大爆笑!


ご利用は計画的に


させるつもりねえだろこいつらwwww





さて、なぜわざわざ


こんな遠いところまで来たのか


それは


080717_1832~01



彼女に会うためです(爆


格闘美神ウーロン

スペックは
     BIG  REG   合成    機械割
設定1 1/397 1/736  1/258   96~101%
設定2 1/366 1/668  1/236   99~105%
設定5 1/341 1/601  1/217   102~108%
設定F 1/309 1/541  1/196   107~113%


機械割に開きがあるのはこの機種は技術介入機だからです

BIG中に2択チェリ成立時に
中リール中段に赤7をビタ押しすれば
成立チェリをナビしてくれるというもの

ビタ押しに失敗した場合は勘で押すので1/2で取りこぼすことになります

このビタ押しと通常時の子役狙いを完璧に行えば
設定1でも機械割が101%になるというホールにとっては恐ろしい機種

ですので仙台で入っているのはここと他に1ホールだけ

で、わざわざやってきたというわけです



長くなりましたが本編に進みますか(笑


ホールに着いたおいらはとりあえずぐるっと一巡り

目当てのウーロンは埋まっていたので

もう一つのお目当てのギャラクシーウイングへ

4kうって150枚くらいの状態でウーロンが空いたので移動


まずは450くらいの台

この台は天井RTもあるREG後777GorBIG後999G

この店のデータ表示機ではREGもBIGでカウントしているようなので

現在がどちらかはわからないが

打っていると

持ちコインで

080717_0947~01

1確


がREG

その後、他の台に空きができたので移動

この台も450くらいで捨ててあったはず

飲まれ追加4kで777G目に天井発動

080717_1026~01

ドラゴンタイム中にBIGを引くと

080717_1034~01

ハイパービッグになります
なにがハイパーかって言うと
ビタ押ししなくてもナビがつきます

この後気づいたんだけど

BIG後にもドラゴンタイムに入るんだけど天井RTと表記は同じなのに
BIG後はリプレイ確率はかわらないんだよね
BIG後はハイパーに入るかどうかのためだけらしい

そんなこんなで2台目の合成が1に近づいたころ(元は1よりかなり下w)
隣の台が空いた(札台)

ソッコーで確保して移動してから

確率を見ると

回転数2400でボーナス4回・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

1/600・・・

持ちコインは1000枚ちょっとからスタート

おいらの仕事はこの台をまた確率1の圏内までもどすこと(笑

札?

そんなの関係ねぇ!




















結果

7320 ボーナス21

1/350


駄目だったよ、みんなorz


設定1はおいらには荷が重過ぎたよ(どんだけ引き弱いんだよ)











とみせかけて実はBIGによってくれたおかげで
800枚くらいは残ってるw



この持ちコインで
アマゾンの宵宵越しで400越えてる台打って
天井手前20GでBIG

これではっきりした
ボーナスが引けないんじゃない
運が悪いだけだ

ただBIGだったおかげで100枚くらい増えたけど(笑
やっぱりいいのかもwww

本日トータル

投資8k 回収18k


(´・ω・`)????な俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング
明日はこっそり
人気ブログランキング
同じ台を
にほんブログ村
打ちに行くかもw
P-netBANKING



おまけ

テイルズオブシンフォニアのMADです
泣きましたコレットは( iдi ) ハウー


コメント

  • 07月 17 2008
良く考えたらタイトルについて触れてなかった
入れる場所も無いのでこんなところにちょろっと書くw

今日打ってたら右腕がピキッってなったんです
まさかの腱鞘炎ではと恐ろしくなったので
左で打ってましたwww
それだけ、ただそれだけです(笑
しばらく通常時は左で打とうと思うので消化が遅くなるなぁ
ビタは右じゃないと無理ですけどねw
確かに機械割りで見れば負けないはずですね・・・
私はビタできない自信があるので打ちませんが・・・
中段ならできるかな?やってみないとわかりませんが・・・
勝ちお目です。次回はもっと勝てるように頑張ってください
  • 07月 18 2008
    • 2008/07/18(金) 12:52:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
技術介入機、オラには縁のない台だ
つまりは打てないって事だけど(A;´・ω・)アセアセ
目押しが出来るっていろいろな意味で本当に有利ですよね
オラはない分知識で頑張らねば!
ってか知識もあまりないけど
  • 07月 18 2008
    • 2008/07/18(金) 20:39:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
タイトル見てヒヤヒヤしながら読んでましたよ(汗)
ちゃんと勝ってんじゃん!(笑) 安心しました。

私の記憶違いかもしれませんが、機械割100%ってのは終日(8000G程度)回せば2~3万円負けるような記事を見た気が・・・

機械割ってヤツの算出法を知らないのでよくワカリマセンが・・・
確か104%(だったかな・・・)を超えなければ理論値マイナスだったような気がします・・・(あくまでも・・・気が・・・)



今日は私も久々に打ってきましたよ!
先日のISIさんの記事見て、乙女を打ちたくなりまして・・・(笑)
  • 07月 19 2008
    • 2008/07/19(土) 23:44:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
夏バテ?
動けない~!って感じの私であります。
ISIさんは大丈夫でありますか?

稼動プラス!
トンネルには、もう、
もどりたくね~でありますよね。

頑張ろ~!の(*゚ー゚)ノシ凸

  • 07月 22 2008
ながらく放置で申し訳ありません

>クロさん
 ビタって言うほどシビアでもなかった気がしますが
 赤ドンよりは難易度低いと思います
 回数が多いのでめんどくさいですがw

>ラブドンさん
 ですね目押しはできたほうがいいですね
 でも知識も重要ですよよね
 ボーナス中の打ち方で獲得枚数変わるものもありますし


>こうさん
 機械割はOUT枚数/IN枚数です
 等価なら100%でプラスマイナスゼロです
 あくまで理論値でしかありませんけどね
 換金率が低ければ100%だとマイナスになりますけどね
 104%でプラスマイナスゼロならルパンとか6以外
 打つ価値ないですよw

>有実さん
 体はバテてはいないけど
 精神的バテたw
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する