なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • yattimatta



さぁ、ついに長いトンネルから抜け出したと


噂のおいらの



本日の稼動報告!!!


今日はあまり乗り気じゃなかったんですが

とりあえずホールへ

甘デジ
白海1k ボーダーぎりぎり
タルルート1k 回らない
うる星 2k 回らない
マスク 6k ボーダー知らない(爆

パトラッシュ2 1k 回るけどオスイチ狙いなのでやめ

肉3kで見切り


トータル-14k


トンネルは2段構えでしたorz

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
080714_1347~01

コメント

  • 07月 16 2008
    • 2008/07/16(水) 22:37:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
まだでしたか・・・
期待収支が良い台があれば・・・
世の中にそんな台があるかは知りませんが・・・
  • 07月 17 2008
    • 2008/07/17(木) 00:34:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
私も不調仲間・・・(*ToT)人(T-T*)です。
たまーにいい時もあるんですけどねー。次でしっかり回収されてしまって。
去年より一桁少ない収支ですよー。ホント、回らない台多いですよねー。
なのにどうして隣の台とかはよく出てるんでしょう(苦笑)
お互い、早くトンネルを抜けられるよう、頑張りましょうね~!
  • 07月 17 2008
    • 2008/07/17(木) 03:31:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
あぅ・・・
2段構えのトンネルなんてやだぁ!

トンネル爆破してください。

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
  • 07月 17 2008
    • 2008/07/17(木) 12:18:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
長いトンネルで苦しんでいるね(A;´・ω・)アセアセ
オラは今年は未だに地上が見えません(ー○ー)=3 ハァ
  • 07月 17 2008
>クロさん
 負けない台打ってきましたよw

>naeさん
 ほんと不思議ですよね
 となりどうやって当ててるのって聞きたくなります
 聞いたら10万いれれば当たるよとか言われそうですがwww
 
>有実さん
 怖気づいてトンネルとは別の道に行って見ましたw
 それでも光は見えませんでしたがw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 トンネル長すぎです
 出口についてもまぶしくて引き返しそうですw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
