なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ありえない嘘のようなお話



稼動報告の前に



ありえないお話を一つ



肉を打っています

投資がかさんでようやく入ったMT

長時間打っていて尿意を催したおいら

MT画面でトイレへ


帰ってきてみると



隣の男が足を組んで、おいらの台のほうへはみ出させていた

まぁ割とありがちなことだし

座ればよけるだろうと思って普通に座る・・・・・









よけねぇ



・・・・・まぁいい無視して打っていると





すかっ、すかっ




おいらのすそに何か触れる






その男が足をぶらつかせていたのである



信じられない思いでその男の顔を見ると

<丶`∀´>にやにや


ぶちっ



切れたおいらはその男の足の甲をかかとで踏みつけてやりましたψ(*`ー´)ψ ウケケ



かるく呻いた男はおいらに食って掛かろうとなにやら喚いているが

それをガン無視で肉を打つおいらwww







やがて静かになったと思ったら


何をおもったのか


おいらの肉の打つのを邪魔しにかかる(MTパンクさせようとしてる)

(°θ°;) ナニー

あわてて腕をつかむおいら


結局口論になり

「表出ろ」


ということになり




ここで目が覚めました













はい。夢落ちです

( ̄◇ ̄)ゞ サーセン






そんなこんなで


そういうことがあっても(普通無いw)おとなしく冷静に対処しようと決めてホールへw




今日は月一イベの日


客はいない

(ただ、今日は全6機種があるかもとの話)

さて何を打とうか


今日は吉宗が狙い目だろうと予測していた(全6じゃないかと)

なぜか?

ほぼ勘ですw


しかし打っている人はいなく

ちょっと敬遠


ちょっとパチの釘を見てみるかと

全体を見渡し


3kだけ打ってみるもボーダぎりぎり


打つ価値が無いので


当初の予定通り


吉宗へ


これが1kでBIGw




から


1G連を経験しw(単純に1G目に同時当選しただけです)



080715_1042~01チェリ同時の1確だと思う


1000Gでボーナス9回www(本来6で1/232)

ただ、太鼓の確率が1/8に近い・・・・

青BIGが1回しか引いてない・・・・

RTは100Gが二回

ちょっと疑問に思いつつ打っていると

130ほどで姫白BIG

引いてから(RT入らず)

500はまる

太鼓は相変わらず

・・・・・


ヤメじゃ!!!


隣の台は2台死亡(ボーナス1/1000程度)だし
全6はなさそうだ


この後1000はまるにおいがぷんぷんする


投資1k 回収21k


この後ルパンの甘デジに3k使って


トータル+14k





この後、台を見に行くと


予想通り1100はまってる最中だったので

ちょっとニヤリとしながら帰宅





がついさっき

その店から

全6は吉宗との知らせが・・・・・



やっぱり吉宗の子役確率はあてにならん!!!

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

夢ですか・・・・
正夢かもよw
勝ちオメです。
私なんか、私なんか・・・・www
応援凸
  • 07月 16 2008
    • 2008/07/16(水) 03:56:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
こわかったぁ~!
ドキドキして読んでしまいました(汗)
夢でよかった(笑)

勝ちオメです!
抜けた?トンネル抜けた?
おいていかないでね。
一緒に頑張ろうね!

(*゚ー゚)ノシ凸
  • 正夢

  • 07月 16 2008
    • 2008/07/16(水) 08:03:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
でなくて良かったです。本当に……世の中どんな風に文句つけられるか分かりませんから
全6が吉宗でしたか!900Gチャンスリプレイ0地獄以来怖くて打てません……本当に小役当てになりませんね

このまま不調の波から抜けると良いですね
  • 07月 16 2008
    • 2008/07/16(水) 12:25:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
オラは何度も人を殺す夢を見ます(ー○ー)=3 ハァ
追い詰められて追い詰められて、最後は殺すしかないって所まで追い込まれ・・・・
そんな願望があるのかな~ 否、そんな事はヾ(`◇')ナイッ!
所詮夢ですから

吉宗は本当に解りません。子役もそうだけどRT絡まないと設定6でも簡単に負けるし
でも読みは当たってたし勝ったしって事で良かったじゃん♪
  • 07月 16 2008
    • 2008/07/16(水) 13:50:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
いいところでやめれて良かったじゃん
勘がさえてるね。
  • 07月 16 2008
    • 2008/07/16(水) 16:02:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ちオメです!
トンネルは抜けたカンジですかね!?

『実は設定6でした~』みたいなのは無視デス!
1でも6でも勝ちゃあイィんですから!

私は・・・もうしばらく自粛します。。。
  • 07月 16 2008
>のほほんさん
 正夢は勘弁していただきたいw
 実は似たような経験があるんですがねwww

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>有実さん
 楽しんでいただけて?よかったですwww
 
 トンネルはなかなか抜け出せないのですw
 明日一緒に抜けましょうね(^▽^笑)

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>クロさん
 なかなかうまくいかないものです
 気が乗らないときは行かないほうがいいですね

>ラブドンさん
 おいら殺される夢なら1度だけ見たことありますが
 まあ、あまり気にしないほうがいいですねw
 
>社長
 勘はよかったけどね
 6なら打ってたほうがよかった

>こうさん
 いまはどうやらけわしい山道を走っているようでw
 自粛はおいらには無理っ(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
