なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 不調は続くよどこまでも


更新する気も起きなかった


この1週間みなさんいかがお過ごしでしょうか


ちょっとどたばたしてたので


稼働時間もとれず


更新時間も取れませんでした


これからはまた以前のとおり

ほぼ毎日更新に戻りますので

また見てねwww


昨日までの稼動はまぁどうでも良いとして(1週間トータル-70k)





(┳◇┳)ビェーーーン






















さて、気を取り直して



今日は



昨日ちょろうちで見つけたルパンで1k30回る台(3円換金)

時間がなかったのですぐやめたんですが

今日も釘変わってなければ良いなぁと期待して

昼過ぎにホールへ


5kで97回転・・・・・・・


その後気がつくとパチで-12k



きょうもだめか・・・・(T_T) ウルウル



とふらっとスロへ


前日高設定ぽいチャムチャムがある・・・

この店は据えが多いのでチャレンジ(なんか立ち回りが壊れてる気がする・・・・)


1kでBIG

お、あるか


RT中40G目にREG


から

トータルB4R1で

1000枚近くだす

チェリー確率が悪く辞めたい衝動に駆られるが

ボーナス確率は1/102

自分の調子が悪いから負けることを先行して考えてしまうんですね

負けが怖いなら最初から打たなければいい

と考え直し続行



結局

19時過ぎに

チェリー確率悪くボーナス確率も1/150まで落ちてきたので

やめ

投資1k 回収28k


この後、合成が6を越えてる超お父さんを打って-4k


トータル+11k





帰ってから


解析サイトでチャムチャムをみて驚愕

おいらはチェリ確率の設定差1/160~110くらいだと思ってたんですよ
サイトには1/232~182とある


これで考えてみると・・・・・


6以上じゃん!!!!


閉店まで打ってればよかったTT


敗因
1おいらの使っている携帯の解析サイトにチャムチャムがなかった
2うろ覚えの設定差で不安に感じてしまった
3最近負け続けてた
4おいらの記憶力の無さorz


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


おまけ


チャムチャムはREG中にゲームがあって右リールの中段に7図柄を止めるとポイントがたまって
REG終了後に出る画像が変わるんですが
今日はじめてすべて成功してスペシャル画像が出せました


080714_1718~02

コメント

  • 07月 15 2008
    • 2008/07/15(火) 00:36:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
解析がほとんど載ってるサイト紹介します。

全6です。携帯から検索してもでるとおもいますよ。

合成があまりにも凌駕していると後半失速してしまうパターンもはずせませんね。まあまけたわけでないので前向きにいきましょう。

ではポチ凸
  • 07月 15 2008
    • 2008/07/15(火) 12:36:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
解析解らない台打つとそういう間違いって絶対あるよね
オラも以前子役が、うる覚えで計算してたら設定6以上だと思ってた数値が設定1だった事がある
ちゃんと勉強してから打たないと駄目だよね
ま、今回は勝ったから^^
  • 07月 15 2008
    • 2008/07/15(火) 20:35:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
チャムチャムって良さそうですね
この画像見る限りでは・・・
問題は私の稼動域に0台という所・・・

不調抜け出せるようにお祈りを(-人ー)
  • 07月 15 2008
>はんぷてぃさん
 あ、おいらも前六携帯のお気に入り入ってる・・・
 見てなかった・・・・(^▽^) ハッハッハ
 しなくていい収束は簡単にしますよねTT

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 逆はつらいっすね
 今日はちゃんと判別してやっちまいましたがw

>クロさん
 チャムチャムはいい機種です出玉的にも
 今一番萌えてる機種ですwww
 問題は設置ですねSNK優遇してるところじゃないとおいてないし
 設定も期待できないし
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
