なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 現実逃避


というわけではないんですけどね


ちょっと急にプチ旅行に行くことになりまして


更新ができませんでした



今日は稼動報告はお休みして


旅行で行ったところの写真でもはっつけときますので

興味のある方だけご覧ください


まずは

仙台では結構有名な場所(らしい)


定義山


080709_1603~01本尊    080709_1604~02境内


油揚げが有名らしいんですけどね(なぜかw)
ホテルに行ったら同じものが売ってました(笑


次は園芸センター


080710_1038~02


名前のとおり

いろいろな植物を展示していたり、売っていたりする場所です

外の庭は入園無料なんですが

その中に温室がありまして(入館料400円)

とりあえず入ってみました


中には

TS370011.jpg   

普通の花から


TS370006.jpg


サボテン


特に目を引いたのが


TS370016.jpg



TS370009.jpg横から  TS370010.jpg前から
名前は覚えていませんがw


TS370013.jpgウツボカズラだったかな


いろいろありましたが建物自体は小さかったですね

2階からの画像
TS370017.jpg


入館料400円はちょっと割り高かなw


おまけ
CA240027.jpg

前に撮った富士山山頂からのご来光
次こそは(-人-)勝てますように


コメント

旅うちはどうでした?

いいなーーーーw

応援凸
はしなかったみたいですね

調子が戻ると良いですね
  • 07月 13 2008
    • 2008/07/13(日) 00:53:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
旅ウチですか?旅行はいいですな。

仙台はまだ涼しいはず…リフレッシュできましたかね?

気持ちも新たにまた頑張りましょう!
  • 07月 13 2008
    • 2008/07/13(日) 02:29:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・
私もどっかに行きたい!
リフレッシュ!したい(涙目)

牛タン、食べましたか?
  • 07月 14 2008
    • 2008/07/14(月) 00:46:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
再び応援!
凸ヾ(@゚▽゚@)ノ
  • 07月 14 2008
    • 2008/07/14(月) 07:35:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
旅行は彼女と行ったのかな?
園芸センターは男性同士だと行かないイメージあるから
たまには気晴らし旅行も良いんじゃない?
  • 07月 14 2008
    • 2008/07/14(月) 12:17:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
仙台ですか~♪いいですね~♪
私も去年行きましたよ。定義山は行きませんでしたね~。お寺巡りは好きなので、行ってみたいですね♪
私は、青葉城から松島方面へ行き、瑞厳寺へ行きました。8月だったんですが、南東北の暑さに驚いた記憶があります(苦笑)
旅打ちはしました?うちはもちろんして来ましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

  • 07月 14 2008
>のほほんさん
 旅うちはしとりませんw
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>クロさん
 調子はずっと不調です
 今日久しぶりに勝ちましたが

>はんぷてぃさん
 旅うちはしとりませんw
 気持ち一新も調子は変わらずTT

>有実さん
 たまにはパチやから離れるのもいいものですwww
 牛タンは食べてないなぁ
 一応地元だしねw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 残念ながら家族旅行ですw
 
>naeさん
 コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
 おお仙台も行ったことありますか
 そういえばおいら青葉城見たこと無いなw
 仙台は関東に比べれば涼しいと思いますよ
 暑いときは変わらないでしょうけどw
 旅うちはしてないですよ結局地元だしw
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
