なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • まぁ、当たらないよね




ニコニコ動画での人気者?

キーボードクラッシャーなるものがいるとのことなので


ちょっと見てみました




ただの変態ですねwwww


注:字幕は嘘ですw



さて、いきなり変な動画からはじまりました


昨日の稼動w


昨日は時間もなく10k一発勝負をすることに(無謀w)


本当は北斗闘を打ちたかったんですが

バラエティの1台しかなく、埋まっていたので

慶次へ(超無謀w)


1k21弱でした


以上!










金襖だけみたよTT



(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 07月 09 2008
    • 2008/07/09(水) 22:17:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。。。

お互い不調のようですが・・・

お互い頑張ってこの不景気を乗り越えましょう!(笑)

ぽちっ^^)ノシ凸
  • 07月 09 2008
    • 2008/07/09(水) 22:24:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
お疲れ様です

北斗闘って未だに私の中では幻の機種・・・見た事ないです
  • 07月 09 2008
    • 2008/07/09(水) 23:22:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
なんか・・・暑苦しい少年だね・・・

男子は「ネギま」見るとき
あんなふうなのかぁ・・・
  ・・・・
  ・・・・




えっと、ファイト!

   ((( ヘ( ・・)ノ

        あ、。。。ヘ(゚ο°)ノ

                凸ヾ(@゚▽゚@)ノ



            °゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。

短時間の金額限定の慶次。。。。わかります!
やるかやられるか?
はっきりしたいときに最適です
  • 07月 10 2008
    • 2008/07/10(木) 12:29:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
たまにはそう言う勝負も良いんじゃない?
オラも今度やってみようかな
  • 07月 10 2008
    • 2008/07/10(木) 22:52:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
ついにニコ動が一般の人の目にふれるようになりましたね!あああ大丈夫ですか爆

キーボードくらっしゃーはマリオ版から見はじめた初心者です。あの動きにマリオはツボですたw

負けどんまいです。慶次は迷いがあると当たりませんね…
  • 07月 11 2008
    • 2008/07/11(金) 00:17:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
本日のポチ!
応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ
  • 07月 11 2008
>こうさん
 ほんとに不調です
 どうやったら当たるのかがわからなくなってきましたTT

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>クロさん
 闘はほんとに入ってませんね
 おいらも1店しか知りません
 
>有実さん
 一応補足
 彼はあの画像を見てああなってるのではありませんw
 あれはMADですので
 本来は何でしたかね
 たしか何かのゲームがクリアできずにああなったのだとwww

 ネギまくらいでああはならんでしょ(*´ー`) フッ

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>のほほんさん
 まさしくやられましたがwww
 たまにはそういう勝負も面白いもんです

>ラブドンさん
 たまになら面白いもんですw
 たまにならですけどねwww

>はんぷてぃさん
 クラッシャーはつい最近知りました
 元が何なのかわかりませんがw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
