なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 過剰な期待は禁物です


昨日は年に一度の棚ぼたデー


いや違う

七夕デー


ですね


7がそろう日ということで


どこもかしこも


イベントです




ホール選びから迷いましたが


台移動のしやすい

客が少なめの店をチョイス


とにかく朝一は肉狙い


といってみると


思った以上に人がいた

しかも抽選じゃないorz


出鼻くじかれたおいら


当然肉には座れず



さて何をうつか・・・・・・・


りんかけへ

この店は割りとリンカケに高設定が入りやすい店なので


今日くらいの強イベなら最悪1台くらいは5か6のどちらかを入れてくるはず





-6k

終了


最初の2kで100回ったときはもらったかもとちょっと期待したんですが

結局6kで200ちょいしか回らず

スイカも4回引いてスルー

1枚役にいたっては引くことすらあたわずTT


さて、次に選んだのが朝に予告した

悪魔の艦ことセンチュリオン


ハーフで456らしい・・・・

判別なんてできんけど


とにかく打ってみると

よく海底都市へ行く

リプで画面モード落ちない

といい感じだなぁと打っていると

チャンリプが引けない

350まわして3回・・・・・

3回目でようやくジャックイン(BMじゃないよ)

次は150まわしてジャックイン(BMじゃないよ)

次は150まわしてジャックイン(BMじゃないよ)

次は650まわしてようやくBM


っておい650ってなんだよ

前回同様BM間1300はまり・・・・

しかも今回は0028すら前回より少ない



さらに悲劇は95%であろうBMが8連で終了


ためたポイントは前回と違って50の自信がない

出したコインでBM引かなければ辞めと思っていると




飲まれましたorz


打ってる最中にポイントたまれば続行しようという甘い考えもあったんですが

0







さて、ここまでの負債は-40k


死亡確定フラグが立ちましたので


スロはあきらめパチへ



全体を見てもそんなに開いてるようには見えない


唯一優遇されてるのが仕事人のみ


打ってみる

1k23くらい回る(3円換金)

8kで擬似連2連から おとつを捕まえる

たんぱちゅ

飲まれやめ

やめた理由

となりのおっちゃんの体臭がきつい



ちょっとやけになりサムライチャンプルーを打つことに


これが3.5kで


080707_1345~02


当たり


昇格も無く

チャンスタイム突入も1回転で

また当たり

今度は永光出てきて

080707_1342~01



無事

080707_1343~02



確変


これが時短引き戻し含む(3回)

8連


でやめ


回転数もかなりよかったので本来であれば粘るんですが

潜水艦での負けが心を折っていたので

少しでも負け分取り返したところでやめました


トータル-15k


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


チャンプルーの時短引き戻しが多すぎなんで潜伏もあるのかと思って調べたんですが

昇格チャンスでボタンを押さないと

時短に見せかけた確変があるとの情報がありましたが

おいらは全部押したしなぁ

押しても潜伏するんですかね?

コメント

  • 07月 08 2008
    • 2008/07/08(火) 21:00:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
財布の中身、激回復でありますねぇ~!
スロで折れた心は回復しなかったようですが・・・

サムライ、既に客付き悪く
私もまだ未体験であります。

け・慶次は・・・?

凸ヾ(@゚▽゚@)ノ
悪魔の艦ですね
BM間1300嵌りもして95%の自信がないとは・・・
2027が半分456でも判別しようないからイベントの意味ない気が・・・

チャンプルーでの巻き返して良かったですね
次回こそは調子が戻ることを祈っています
潜水艦は残念でした・・・
ありますよねー
海底都市、リプで下がらないか・・・で、私は、リプで上がるか、を重要視しています。
応援凸
  • 07月 09 2008
>有実さん
 贅沢を言えば取り返したかったwww
 あと3連
 なかなかに10連の壁はミドルスペックでは厳しいね

 慶次は・・・・いつもどおり!
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>クロさん
 35k程度で95%が二回引けるなら
 期待値プラスになりますよ多分
 そうやって考えるとやっぱり下も甘い台だとは思うんですけどね
 引きが弱ければどうしようもないですね
 2027のハーフはほとんどサブイベです
 2027に6はいるかもという思惑があったので打ったんですが・・・・
 他の台で56ハーフとか456確定台とかもあったんですけどね
 もはや打つ気もしなかったんですよ

>のほほんさん
 さすがに2回連続でこのはまりは初ですね
 逆の収束があれば良いんですがねぇ
 赤が一度も引けてないですからねこの2回
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 
  • 07月 09 2008
    • 2008/07/09(水) 07:33:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
ドンマイです!

先日、自分の記事でスロがカタイと書きましたが・・・安定しない機種だとダメですね。。。

私は悪魔の肉に遭遇しました(爆)
  • 07月 09 2008
    • 2008/07/09(水) 12:19:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
7月7日はオラも相当気合入れていました
だから会社に休みをくれるように頼んだんですけど・・・・軽く却下された(ー○ー)=3 ハァ
でも地元も全然出てなかったな~
ってか完全に回収してた気がする
今の時代、イベントに頼ると危険だよね
  • 07月 09 2008
    • 2008/07/09(水) 13:31:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
七夕と棚ボタに軽く和ませていただきました(^ー^* )フフ♪
サムライチャンプルーって面白いと思うんですけどねー。何度か打ちましたが、まだ当たり引けません(=;ェ;=)
これも999と同じように、時短に見せかけた確変もあるんですか。。。なんでそんなややこしい演出作るんでしょうねぇ。
マイナスは残念でしたが、そこまで巻き返したので上がり調子では!? 次回は挽回ですよ!!
  • 07月 11 2008
>こうさん
 パチで取り返すっていうのは珍しいんですけどね
 しかし、スロもはまりは怖いですね

>ラブドンさん
 イベントよりも自分の目を信じるべきですね
 判別しようの無い台打っといて言うのもなんですがw

>naeさん
 時短かと思わせてはらはらさせたいんじゃないですかね
 潜伏の時短は別段問題ないんですけど
 通常での潜伏はもういいですw

 挽回は・・・
 もうちょっと後でw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
