なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • キュインッ!

昨日はちょっと飲みすぎて更新する前に


寝てしまいました(笑



ということで、まずは一昨日の稼動



この日はホールについたのが午後3時くらいだったので


あまり時間が無かった



なんで甘デジをちょろっと打って帰ることに



海のイベやってたんで



1台だけ空いていた

黄海に着席

3k目で

ハイビスカスが鳴って

ノーマルでビタ止まり

どうせなら魚群が見たかったなぁと贅沢なことを考えていたら

確変中に魚群がw

当たり

結局2連で時短20回転を抜ける





が保留の27回転目に

四人登場のリーチからボタンで泡

連打して魚群にならないかなぁとポチポチ押していると

キュインッとまたハイビスカスが( ̄ー ̄)v ブイ!


3連して

1箱ちょっと出たので辞め

投資3k 回収10k


ST中にリーチすらかからないのは悲しいねw


と、一昨日は勝ったんですけど昨日は・・・・

次回予告
「悪魔の艦、再び」


ちょこちょこ勝って大きく負ける
(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 例の

  • 07月 08 2008
    • 2008/07/08(火) 08:15:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
直ぐに浮上する艦ですか……本当に悪魔ですね……

私が海打つとST中半分以上ノーリーチです…その代わり?時短50率が高いです
  • 07月 08 2008
    • 2008/07/08(火) 12:45:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
羽海も侮れない出方する時あるからね
確かにどうせ当たるなら魚群でって所は共感出来ます
  • 07月 08 2008
    • 2008/07/08(火) 15:17:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
甘海で魚群をハズすのが得意なサキですこんにちは^^
ST機はST中に引ける気がしないので苦手なのですが
サキが好きな台の甘はなぜかSTばっかしなんですょねぇ(´`)
甘海とぃぃ甘乙女とぃぃ…
甘ST機での単発ほど寂しぃものはぁりませんww
  • 07月 08 2008
    • 2008/07/08(火) 20:53:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
今日は黄海でボコボコにされた者です!
魚群きたら揃えよッ!であります(涙)

泡の時、二回目のポチで魚群に昇格するプレミアを見たくて、何度も黄海に座る愚か者でございます。
ISIさん、見たことある?

勝ちオメであります!
  • 07月 09 2008
>クロさん
 悪魔だったでしょw
 その分をパチで少し取り戻しましたが
 なかなかつらかったのですTT

>ラブドンさん
 わかりますかw
 やっぱどうせなら熱い演出が見たいですよね

>サキさん
 そうですねぇ
 引っ張った分だけむなしさが増しますよね
 北斗なんかはST中に当たる気がしないしw

>有実さん
 魚群は当たってほしいよね~
 でもあの当たらなさも絶妙なバランスな気がしますw
 
 泡から魚群は一度だけミドルのほうで見た気がする(あまり覚えてないw)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
