なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


昨日は


弱気になったので甘デジへw



前から当ててみたかった戦乙女を当たるまで打ってみることに



座って1k目12回転・・・・・


やっぱり回らない


がしかしこの台は電チューからの入賞が多いので

1k目は回らないのもしょうがない


ということで打ち出しが切れないように

打っていると


8kで135回転でボーダーちょいマイナス


遊びうちならまぁいいかと思い


続行を決意したわけですが・・・・・・・

8.5k目に

勾玉の赤いやつ(チャンスアップかな)のリーチで当たり


ここで初めて知ったんですけど

初当たりが5R単発だと時短(92回転)に突入しないんですね


まぁ、確変中にあたりましたけどw

しかも

15Rw

080705_1214~01なぜかタイトルw

実際には乙女たちも撮ったんですけど
ぶれてたんでこっちを張りました

でもその後の100回転は見事にスルー

146回転目

バトルロイワヤルで勝ち残り

080705_1233~03


3連(時短引き戻し含む)


260回転目
また勾玉で当たり

080705_1327~01プレミアのシロ



4連

で時短抜けやめ


+6k


なかなか楽しめましたね

プレミア見れるとは思ってなかったし


ただ、こういう引きに左右されやすい台は怖いですねw
時短の無駄引きとか確変は最後の8回転目にあたればいいのにとかが気になるし

釘がその分空いてればいいんですけど

逆に閉まってますからねw

次はいつ打てるのかwww

コメント

  • 07月 06 2008
    • 2008/07/06(日) 19:54:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ちオメです!^^)

こちらでは乙女はミドルスペックしか見かけませんが・・・私としては大好物(笑)な機種なんですが・・・40玉/100円店しか設置してないので・・・あまり打ってないです。。。

ちなみに私は・・・完っっっ全に(4絵柄)ヨシモトちゃん萌えですが・・・なにか?(笑)
私はパチのプレミアはうまく写メできません・
勝ちオメです。
>がしかしこの台は電チューからの入賞が多いので

チェック!
応援凸
赤は確定という話もあります
最初の1Kで回転数少ないのは痛いですね
これ見る限り相当締められていますか・・・


勝ちお目です!
  • 07月 06 2008
    • 2008/07/06(日) 23:46:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
萌え?
萌え?
萌えだった?(●^o^●)

皆が萌え!萌え!書いてるから
1度見てみたい台なのであります。
あ、私、女ですが・・・

でれでれして打ってる人多しでありましたか?
あ~~~!気になる(笑)

写メが多いってことは
ISIさんも・・・・


  勝ちオメです!
            ((( ヘ( ・・)ノ
  • 07月 07 2008
    • 2008/07/07(月) 00:14:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
戦国はボーダーが低いので(しらんかったw)ある程度厳しくても勝負になりますよね。

あの…あの… コタロウ萌えw

私うちましたが止め打ちをするとあとプラス1か2くらいまわりましたよ。しかし電チューの拾いもいいので迷うところですね。

私も次回は戦国のデータのせようかなw
  • 07月 07 2008
>こうさん
 おいらはツリ目系のほうが好きですw
 今度はミドルも打ちたいですね

>のほほんさん
 電チュー厄介ですよw
 気をつけてくださいね
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>クロさん
 乙女で開いてる台って見たこと無いですw
 確定なんですかね
 とりあえず2/2ですが

>有実さん
 萌えですか・・・
 うーん、あまり萌えてはいないかなぁ
 2次元は好きですけどねwww
 パチとスロで萌えたのはチャムチャムくらいです(爆

 おいらの写メはもはや趣味だし
 新台打つときは写メしまくりですよwww

 2台しかないので他はわかりません
 ただ稼働率はいいですよ(笑

>はんぷてぃさん
 コタロウですかw
 
 打ち出しが切れないようにって言うのは
 追加投資のときの話です
 止めなかったら恐ろしいことになりますw
 とはいえ通常時に保3までなかなか行きませんがねwww
 ついでに言えば
 電チューの抽選時の止めうちもしてみましたが
 かなり疲れたのですぐやめましたwww
  • 07月 07 2008
    • 2008/07/07(月) 12:17:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
最近はパチンコ打ってないから釘見れる自信ないな~
今の機種は回転率が足りててもスルー潰されたりするから打つ気になれません
遊び打ちで勝ったのは嬉しい結果だね^^
  • 07月 07 2008
    • 2008/07/07(月) 16:03:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #-
ぉ、乙女ですか♪
何気にサキが見たことなぃプレミアとか
リーチとかで当ててる…
羨ましぃなぁ(*´ω`*)

甘乙女の単発はめっちゃ痛いですょ!
ST中電サポなぃ上に時短もつかなぃとか…
ドキドキしっぱなしなST中の演出は好きですけどねw
負けてひれ伏す乙女がかわゅぃんだもの(*´ω`*)
  • 07月 08 2008
>ラブドンさん
 最近スルーを気にせず打てる台がちらほら見えるようになりましたよ
 店によるんでしょうけどw
 

>サキさん
 プレミアはおいら結構見るよ
 その分普通の当たり引けないけどwww
 >負けてひれ伏す乙女がかわゅぃんだもの(*´ω`*)
 わかるw
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
