なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 話すことなんて無い


何から話しましょうか
がんばった昨日の稼動?
どんな立ち回りをしてもプラスだった今日の稼動?
うんがいいときは何をしてもいいですね(笑
やっぱりギャンブルはうんですかwww
つまりは2日間プラスだったわけです。
てなわけでここからは自慢になりますが
もんくは受け付けません(爆
当たりまくった昨日の稼動行ってみますか。
ただし、どこかに嘘が混ざっているかもしれません
りんくしてあるコメ常連の方々は見破ってくださいw
まぁ、わかりやすいかどうかはわかりません
せいぜい頑張ってみてくれたまえ、明智君(笑
ん、冒頭からおかしいってwww

さて、なかなかに長い前フリから始まりました

今日の記事

稼動報告は簡単に済ませましょうか



昨日は午前中に郵便局に用事があったので

行ってみると

受付のカードを取ったときには前に2人の先客が

2人くらいなら5分くらいで済むなと思っていると

20分くらい待たされました・・・・


この時点で嫌な予感はしていたのです・・・・


昼過ぎにホールへ着くと

前日札が刺さっていた赤ドンが

本日7Gで三尺玉ぞろいのリールで捨てられていました

。。。。

変更狙いの奴がまわして辞めたんでしょうね

これは打ってみるしかないということで

打っていると6kでBIG

しかし、ナビは1ポイントもとれず

自力で2連させ

全のまれ

追ってみてもいい気はするが

三尺玉の落ちが悪い

変更させて店員が落とすまでまわしたとかw

考えられなくも無いし

まぁ気分が悪いので辞め

その後・・・・あれ何打ったか思い出せない(爆

嘘です肉打ってましたw
あと苦シーサーw

気がつくと-25k

さらにパチで4000発使い-12k

またスロに戻ると

エヴァに合成160の台が空いている(B7R4)
これは打ってみるしかないでしょう

ということで履歴

1kで REG(チェリ) ハズレ3
23G REG(単独) ハズレ0
64G REG(スイカ) ハズレ2
56G REG(スイカ) ハズレ1 スイカ1
10G REG(チェリ) ハズレ0
14G 暴走
64G 赤BIG(たぶんベル) スイカ0 チェリ2

全のまれ

ベル確(1/9弱) ボーナス確率1/140 スイカ1/80 チェリ1/180
BIG中の子役 スイカ1/74 チェリ1/37
何この低設定


この後パワフルに980の台が空くので確保

ホクホクして打っていると

1640Gで白BIG

初めてATを見ましたw



ここまでの今日の投資トータルで58k(いままで最高額ジャマイカ)


まぁこれで10連は確定したしなあ

とぺけぺけ打っていると

65Gで白BIG

から

あとは

何も起こらず(▼皿▼メ)

PT18連で終了

内訳30G×16 50G×2

その後ボーナス確率が6を越えてる三国志を100ほどまわしてやめ

トータル-44k



REG5連とか暴走して50Gで引くとか
980の台うって-5kとか


ドンだけ運悪いんだよ~~~~


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


次回予告
「悪魔の名、それはセンチュリオン」

をお送りいたしますTT

コメント

これは酷いですね
う~む、嘘が何処かにあるんでしょうか・・・分からない・・・全のまれ=流し?

980Gは非常に美味しいですね。本当に羨ましい
  • 07月 05 2008
    • 2008/07/05(土) 04:01:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
2日間プラス?

スロな話になると、とんと分んない・・・
これでプラス?
なして?なして?おせーーーーて!

ポチ連打するからおせ~~て!
(*´▽`)ノ凸ペシペシペシ


悩みながらも睡魔が・・・

   ...(o_ _)o バタッ


  • 07月 05 2008
    • 2008/07/05(土) 16:54:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
冒頭の・・・ただし、どこかに嘘が混ざっているかもしれません
       りんくしてあるコメ常連の方々は見破ってくださいw


↑↑↑これ、2日間プラスってのが・・・?(笑)
ただの書き間違いのような気もしますが(笑)

2日間トータルでプラスってこと???
  • 07月 05 2008
    • 2008/07/05(土) 23:41:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
パワフルの900Gの台がおちていたので打って見たらストックなかったという罠がありました。

エヴァで暴走一日3回ひきました…引けるときはひいてしまうこの引き…嗚呼嗚呼

でもかならず逆のこともおきますからどんまいです。

あっそうだ明日イベントにいくのですが台選びよかったらアドバイスお願いします。
  • 07月 06 2008
>クロさん
 久しぶりに見ました
 が運が悪ければ結局マイナスなんですけどねw


>有実さん
 ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
 冒頭自体に秘密があるのですよ
 痛ニューとかでよく見かけるので
 使ってみました

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>こうさん
 二日間とも負けとります(笑
 冒頭は読んでも意味はありませんので
 あしからずw

>はんぷてぃさん
 パワフルは通常時はほとんどストックしませんからね
 設定1だと1/750くらい、Hでも1/432程度です
 
 暴走はおいらもREG後で一度も引けずに
 通常時に2回引いたことありますよ

 ぷてぃさんなら冒頭の仕掛けわかるかと思ったんですが
 むしろわかったのでスルーですか?www

 この後見に行きます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
