なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 稼働時間短いほうが勝てるのはなぜ?



昨日の稼動!


昨日は夜からの稼動


札台だけ打つつもりで行ってきたんですけどね


到着してみてもまだ札は刺さってなかったので


神たまの合成が設定3くらいの台をちょっと打ってみることに

CZ打ち切って辞めるつもりだったんですけどね

300スタートだったので3kくらいで入って5kくらいで

落ちるかなと思ってたんですが

一向に入らずw

5k目にみこしチャンスを引く

これでRT入って抜けたら辞めかなと思っていると

2G目にチャンス目からBIG

RT入ってから引けばいいのにと思いつつ

BIG消化後のCZ

今度はスイカからREG

どんどんRT突入率が悪くなっていくんですがw(みこし75%、BIG50%、REG25%)

でなぜかRT突入w

RT中に隣がなぜかCZ中にやめていく

RT抜けたので

隣に移動

数GでBIGw

RTにも入って抜け後

またCZ中にBIG

できすぎだと思ったので

それが抜けてやめ

ちなみにおいらが最初に打ってた台もソッコーでBIG引いてたけど気にしない


エヴァに札台があったので

打ってみることに

B8 R3でボーナス確率は1/290(設定1より悪い)

打ってみるとベルは悪くない

ぺけぺけ打ってると

チェリーから黄BIG

BIG中のスイカ0/28

ま、まぁ一回くらいならまだわからないよね・・・・


その後28Gでまたチェリーから黄BIG

BIG中のスイカ0/24

・・・・・・・

50くらいまわしてみてからやめようかな

クレジットが二枚になった時点での回転数が16

なにを言いたいのかわかりますでしょうか

子役0でございます

これは辞めろとのおつげに違いないということで

辞め


1280枚

収支+20k


稼働時間2時間ほど

いつもこんなんならいいのにねw

ヾ(☆▽☆) アハアハなおいらに応援のぽちっを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

意味が分かりませんが美味しいですね
どんだけレベルが低いのか・・・

良い店ですね・・・これからも美味しい思い出来そうですか・・・私もそんな店が欲しい・・・
はい?いい店ですねw
私も、探そうっと・・・
あるわけねーw
応援凸
  • 07月 04 2008
    • 2008/07/04(金) 12:38:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
夕方からだと高設定の空き台があれば意外と美味しいかも
昔はエナとかするなら仕事帰りでも十分勝負出来たし
下手すれば朝からより勝率いい事もあるかも
  • 07月 04 2008
>クロさん
 いい店です。
 客のレベルは低いんですが
 通常営業では設定自体が入っていないことに気づきました(笑
 
>のほほんさん
 まぁ神たまのCZはあまりうまみが無い気もしますけどね
 それでも打たないよりは期待値あるかw
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 たしかに高設定の望みが少ない通常営業は朝から行くよりもリスクが少ないと思いますね
 と昨日滅多打ちに会ったおいらが言ってみますw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
