なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 期待値自体がすでにガセ?

昨日の稼動


まずはシスクエへ


ベル確率がいいと思って打ち続ける

5k使って1/6

10k使って1/7
まで落ちる

現在の回転数は357

やめようと席を立つが

天井が気になり

スランプを見に行くと
前日500弱くらいはまってそうだったので

ソッコーで戻る

予想通り550ほどで天井RT発動(そんなにはまるなよw)

投資は15k

200ほどでBIGをひいて

この時点でベル確が1/6.5まで戻ってきた

・・・・・


ちょっとまわしてやめ

さすがに1/800のボーナス確率の台は追えない


結果的には夜に高設定札が刺さってましたけどねヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

確率も1/150くらいまで戻ってましたしw


この時点ではおそらく-10kくらい


持ちコインで

KOF2へ

     BIG  CB   REG  合成
設定1 1/596 1/400 1/420 1/152
設定2 1/575 1/386 1/410 1/148
設定3 1/555 1/372 1/400 1/143
設定4 1/537 1/356 1/390 1/138
設定5 1/520 1/334 1/381 1/133
設定6 1/504 1/315 1/371 1/128

こんな感じの台

なんでもCB中にREGの抽選をしていて当選すると
CB終了でREGに入るとか
CBの獲得枚数200枚に対してREGは100枚程度
ただREGはRTが50Gつく(CB後のみRTなし)

なんでこういうマイナス要素を作るんですかね
意味がよくわかりません

まあCB中のREG抽選が別テーブルならマイナスにはならないのかな?良くわかりませんが

CB中のREG後は次回ボーナスまで継続のRTとかなら
あたりを願いながら打てますがねぇ

もうちょっと考えてほしかったなSNK


ともあれ実は初打ち

合成が1/118だったので打ってみることにしたんですが

ベル確率にも設定差があって6.3~5.96くらいなんでたいして役に立ちそうにも無いですが

200ほどまわしてベルは1/5 BIG2 REG1


と引いたところで


アマゾンにはまり台を発見したのでちょっと浮気

この時点で大体プラマイゼロくらい

150ほどでBIGからART突入して数GでまたBIGで終了

250枚くらい儲かったw

引きがよすぎただけですが(笑


で、まだKOFが空いていたので出戻りw


その後も順調に引き2000ほど回したところでボーナス確率1/100

ベル確率も1/5.5くらい(正確には測ってないけど)

これは6かなと思って打っていて


気がつくと

残りが500枚くらいしかない

ボーナス確率も1/135まで落ちた

単独も引けてないし

ちょっと打つ気がしなくなったので


リオパラへ5000回転でボーナス確率1/140の台

550はまりスタートで820まではまる

この時点で持ちコインはほぼ消滅だってのにREG

判別もできやしないorz

飲ませて帰るかと思い打っていると

BIG→リオタイム→1発落ち→BIG→リオタイム→1発落ち→即やめ

どこが高設定じゃ(怒

南国へ

4000まで1/147(設定6)の台
が5000で1/155で捨てられていたので打ってみる
150ほどまわしてやめ

当たる気がしない


他に打てる台も無くコインもまだちょっとある

しょうがないので

また出戻りw


で、なぜか当たる

ちょっと出して下皿もみもみ状態を繰り返していると

設定6(たぶん)の札も刺さり

そこから一気に1/118まで確率を上げ


最終的には

おいら個人で
5500G 1/122 BIG+CB30回(BIGは10回行くか行かないか) REG14回

で1320枚

結局この台での差玉は1000枚程度

機械割としては106%

一応の公表値では112%(あるサイトの解析では108%)

今回のおいらはボーナス確率6以上なんですけど・・・単純にCB2回くらい多く引いてるわけで
まあその分BIGの引きが少なかったけ上にRTの無駄引きも結構あったけど

その分差し引いても設定6くらいの期待値があるはず・・・・

なのに106%てどういうこと

公表値がおかしいのは噂には聞いていたがまさか、ここまでとは


もう6確定台以外打てないなこの台


本日トータル+6k


最近高設定打っても勝ちきれない

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

いや、勝てるだけで次に繋がります。
勝ちオメです。

ベル確率戻って良かったですね。ベル悪いとエヴァの暴走以上に質悪いですから…

しかし、高設定ぽい台がポコポコ落ちていて羨ましいです…

頑張って下さいノシ
  • 07月 02 2008
    • 2008/07/02(水) 23:23:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
お疲れ様です~!
 ↓ 6月収支は最後で逆転だったんですね! おめでとうです~♪
私はまだ月間収支、怖くて計算できません・・・
最近はなんだか当たらないような気がして、粘れなくなってます。自信が持てないと根気もなくなるんですねー。困ったものですわ。

7月もプラスで終われるよう、頑張ってくださいね~!
  • 07月 02 2008
    • 2008/07/02(水) 23:56:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
まだKOFが空いていたので出戻り>>これはすごい何故ずっとあいてるか気になりますね。

今回打ったのは南国美人ですか?娘?

娘だったら娘フリークの私にまかせてください爆


あといままで低設定っぽかったのが札がささっていきなり爆発しだすことに疑いをもつのは私だけではないはず…

ではポチ凸ちょい勝ちどんまいです。
  • 07月 03 2008
>のほほんさん
 まぁ、負けないだけましとは思いましたけどねw
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>クロさん
 最近客レベルの低い店を見つけてホクホクなのですw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>naeさん
 どもです
 きわどい勝負でしたw
 負けが込むと確かに粘れなくなりますよね
 悪循環です
 オスイチ引いて挽回するしかないですね(笑
 
 頑張りましょう^^

>はんぷてぃさん
 あまり人気の無い機種ですからねw
 南国は娘です
 キュインといわせたかったんですけどね
 その台は一時147まで戻して、
 最終的にまた160台まで下げてました
 打たなくてよかったと思うことにしときますw

 低設定→爆発はまだ収束として見れますが
 高設定→確定後失速は疑います┃電柱┃_・) ジー

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

  • 07月 03 2008
    • 2008/07/03(木) 01:20:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
う~ん・・・
 う~ん・・・
  う~ん・・・

ベル悪いと、
勝てるだけで
粘れなくなってます
娘?
疑いをもつのは
次に繋がります。

・・・

みんなのコメを一部つなげてみた(爆)
自分の言葉ではかけないスロな戦いであります。

でも勝ちはGOOD!
負けないことが一番なのです。
応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ
  • 07月 03 2008
    • 2008/07/03(木) 19:38:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
オラは機械割りの計算とかはよく解らないけど、何らかのマイナス要因があったのかな?
RTとビックが上手く絡まないと駄目とか
以前のリンカケのように
オラも子役とイベントで設定6打って何度も理不尽な事ありましたから
最悪なのは男塾の設定6で1260ハマリ(ー○ー)=3 ハァ
  • 07月 04 2008
>有実さん
 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
 つなげ方がうまい
 爆笑しましたwww
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 RTの絡みで期待値が下がることは良くあります
 しかし今回の下がり方はちょっと異常なので
 たぶん108%の解析のほうがあってるんでしょうね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
