なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 6月総括

やりたくも無い


今月の総括




今回はちょっと趣向を変えて


週ごとの収支を見てみましょう


まずは1週目(1~7日)

+126

次に2週目(8~14日)

-42

3週目(15~21)

-32

4週目+α(22~29)

-63

-11k


負けすぎですね
3~4週目は高設定でも引き負けが目立ちましたし
これじゃぁ勝てない(━┳━◇━┳━)




(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING




ここで気づいた人がいるでしょうか



総括の4週目+αに30日が含まれていないことに(笑



昨日は


まず青ドンにREG後356の台があったので打ってみることに

3kでREG

ほとんどプラマイゼロ


持ちコインを持って


パワフルの683Gの台へ


どちらの台もハイエナとしては弱い台ですね


ただ、これが

持ちコインで白BIGから

PTへ

30でPG中に

赤BIG

PT3連目にREG

PT中にまた赤BIG(114G目)

もうちょっと早く引いてくれればとも思いつつ

もう一度REGを引いて

結局

PT6連

30G×2、50G×2、100G×2

振り分け率30:50:100は70:23:7

今日は引きがよすぎでしたね


結果1350枚で


+24k


6月トータル+13k



なんとかプラス域に達したので今日は勝ち逃げ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 07月 01 2008
    • 2008/07/01(火) 22:01:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです!

ナントカ・・・ってとこでしょうが、月間トータルで勝ち越してりゃOKですよね!?^^)

今月もお互いガンバリましょう!
勝ちオメです。
競馬で言うと、先行逃げ切りで最後、写真判定で残った、って感じでしょうか?w
でも、勝ちは勝ち!
応援凸
  • 07月 02 2008
    • 2008/07/02(水) 00:35:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
おおお プラスになっとるおめでとうございます。

やはりハイエナ専用マシンパワフルさまさまですね。

昔は900とかおちていましたが今では800もむずかしくなりましたね。でもハマればでかいのであきらめずにおってみます。

ではポチ凸
  • 07月 02 2008
    • 2008/07/02(水) 00:42:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
すごい!勝ってるジャン!
結果が全て!
6月勝ち!おめでとうなのです。

ううう・・・

私だけなのか・・・
ヘタレは。


(*^v^)ノシ凸 応援!
  • 07月 02 2008
ついさっき帰ってきました
今日もしんどい稼動でした
あ、記事は予約ですw

>こうさん
 ほんとぎりぎりでしたけどねw
 しかしもう少し勝ってもいいんじゃないかと(笑
 頑張りましょ

>のほほんさん
 一度差されてますけどね(笑
 これぞ執念のなせる業w

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>はんぷてぃさん
 そうですねぇ
 パワフルもなかなかハイエナしづらくなってきましたね
 設定変更でのリセがなければもうちょい楽なんですけどねw
 いつか2000はまってる台のハイエナを夢見て(笑

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>有実さん
 いや、うんまぁ
 勝ったけどねw
 おいらもヘタレてることだけは確かです
 月も変わって心機一転頑張りましょう

 応援感謝です(*^-^)ゞ 
  • 07月 02 2008
    • 2008/07/02(水) 12:31:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
ずっと不思議に思ってたんですけど、ISIさんって生活者なの?
生活かかってなければおめでとうって言いたいけど・・・
あ、答えれなければ無理に答えなくて良いからね^^
  • 07月 02 2008
>ラブドンさん
 別に生活かけてはやってませんがw
 時間的には生活者と同じくらい打ってますけどねwww
 生活かかってたらもっとシビアな立ち回りにしますねおいらなら
 そしたらもっと収支もあがるかなぁ
 やってみようかなぁ(絶対無理w)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
