なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • にくの日


ちょっと久しぶりの更新


というのも前回の記事は予約更新だったのでw



今日は昨日の稼動について



29日ということで



どこもかしこも肉のイベント



おいらも当然行って来ました

































肉には座れませんでしたけどね(▼皿▼メ)


わざわざ時間差を利用して2店抽選に並んだのに


どちらも30番台

そりゃ座れません


結果対抗のパワフルを打って-18k

700以上まわしてREG1のみ

店を変えて等価の
エヴァ

-20k

で心を折られました

21以上回ってスルーもアタッカーもまぁまぁだったんで打ち続けたかったんですが

無理でした


精神が持ちません(;´д` ) トホホ


ついでに一昨日は

2027で投資が17kで

赤7を引き

6セット ムカ・・・(-_-メ)

がポイント使ったチャンリプからのBMが26セット

+4k



その後肉を打って-11k

結局-7k


連敗街道まっしぐら

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

絶望的な番号ですね…肉も勉強しないとこれからの時代はわたっていけないのかなぁ

シスクエ・・・単独からですか・・・
今まで合成とベル確率の併用だけで判別してましたが・・・これからは参考にします

次回は勝利を!
負けドンマイです

肉はすごいですねー競争が!
私も、参加しようかな!
その日は、べたな7月7日ですw
応援凸
  • 07月 01 2008
    • 2008/07/01(火) 00:01:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
見ました前回の記事シスクエ…これは…

哲也で1/80の台がおちていて2回ひろいましたが

撃沈した記憶がよみがえります。

なんかリンクして高設定だけど引きまけという日々がつづいておりますね。どんまい!いつかいつか絶対収束しますよ!

まあ今回私の月間収支でもみていやされてくださいなw

ではポチ凸
  • 07月 01 2008
    • 2008/07/01(火) 07:53:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
あう・・
慰めポチに参りました。

昨夜はフテ寝?な有実でありました。
お仕事前に取り急ぎポチ!

今日も頑張ろうね!
同士よ!
           くすん(涙)
  • 07月 01 2008
    • 2008/07/01(火) 12:22:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
散々な目に合っていますね
勝てない時って全部が悪いほうになっちゃって
何か気分転換でもしてみては?
  • 07月 02 2008
>クロさん
 肉を主力に添える店は多いですからね
 そういった意味では勉強して損は無いと思いますが
 結構6も入りますしね

>のほほんさん
 7日は競争率さらに上がりそうですねw
 頑張ってください
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>はんぷてぃさん
 ほんと最近高設定打っても勝てなくて困ってます
 今日も・・・・
 この記事は明日・・・

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>有実さん
 ここ最近負けっぱなしでしたからねぇ
 たまには慶次で爆連したいですねぇ(切実

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 そうですねぇ
 気分転換ですか
 うーん、思いつかないw
 まぁ打ってればそのうち収束しますw 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
