なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • たぶん、引き弱

昨日の稼動


とりあえずちょっと端折ります

パチで貯玉4000発を使って-12k


スロへ


ホールを一巡りして打ちたいと思う台が


1肉(本日6回BGでMT突入なし)

2チャムチャム250GでBIG3回


チャムチャムの設定を追うべきか肉で楽しむべきか(勝てると思ってないw)

おいらの決断

このG数じゃ設定も何も無いしな

肉打ってから

チャムチャム行くか


・・・・・・

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

肉でおそらく2kくらいプラスになって


コインをもってチャムチャムへ行こうとすると


座られてるorz


何でだよ


そんなところに設定はいるなんて思わないだろ普通・・・・


はまって辞めてくれないかなぁと思っていると順調に引いていく


すごすごと退散するおいら


・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



(°ロ°)ハッ


気がつくと

スロでの負債が15k


アマゾンで3台ほど打っての負債です


なかなか600はまるのは難しいw



少量のコインがあったのでどうしようかとうろつくと


南国に合成155ほどの台がある


コインをのます


辞める

理由:この台の子役狙いしづらいんですよね


って、おい!

そんな理由かよ



すぐ後ろにシスタークエストにB3R4合成1/80の台

チャムチャムと同じで

おいら極端にボーナス引いてる台って

収束に会いそうでいやなんですが

そのチャムチャムは以前6を越えた確率で引きまくっている現状TT


おいらもちょっと追っかけてみるかということで着席

1kでBIG

から

あれよあれよと


一気に1500枚近く


あれこれなんか2日前くらいに似たような経験したような気が・・・・

この時点でB12R7合成1/100くらい





これはもらった

BIG中のベルも引くし、通常時のベルもいい(たぶん、カウントしてないw)

チャムチャムと同じくらい出てるしw


このままチャムチャム抜いてやるぜ





























2時間後350枚で流しているおいらの姿が・・・・


B16R7合成1/153まで落ちました


実はまだ高設定を信じてましたが辞めです



いったん飯を食って戻って


2027でちょっとはまり台があったので4k投資して同程度出したその後


チャムチャムに空きが

合成1/160(設定6以上)


なぜ辞めたのかは全然わからないが


即行で着席


すると奇跡が


1回転でBIGが揃うwww

なんかレバONしたら連続演出に入ったので冗談で狙ったら揃ったwww

思わず周りを見渡して

だれか席とってたんじゃないか確認してしまいましたよw


ちなみにこの後、この台に設定5or6の札が刺さります。
刺さらなくてもわかってます(爆



ここから怒涛の一撃1000枚以上出す


合成1/149くらいまであがる



なんかいやな予感が・・・・・





800はまりorz



追加2kでREG

RT中にREG


閉店まで後1時間



なんとかBIG2回引いて


500枚流す


おそらく設定は6でしょう

合成も超えていたし


でもおいらが3時間回して増えたのは200枚・・・・

前任者は2000枚出してたなぁ



本日トータル-17k


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


PS
おいらが打っていたシスクエ高設定札が刺さってました
合成は一時1/173まで落ちてました(最終的には1/166)
さてガセ、引き弱どっち!





おいらがコインを飲ませた南国は2000枚出しました・・・

コメント

ベル確率と併用しないと結構設定看破厳しいイメージありますが・・・合成だけ見れば設定3でしょうか・・・
ガセかなぁ・・・引き弱かなぁ・・・
MAXでも設定5だと思いますが・・・

でも、チャムチャムは残念でしたねぇ。ドンマイです。次回頑張って下さい
  • 06月 28 2008
    • 2008/06/28(土) 23:10:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
なんだか、つらそうな稼動・・・
心折れてませんか?

折れてないわけないわな・・・

お疲れ!お疲れ!お疲れポチ!
"ノ凸
  • 06月 30 2008
    • 2008/06/30(月) 07:47:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
そう言う展開、リーマンやってると本当に多いです
仕事帰りに合成の良い台打つんだけど、自分が打つと・・・・・
そうやって収束していくのかな?
でも最初の人が連荘したから後が出ないって事はないから(当たり前?)
でも頭で解ってても納得出来る事ではないよね
  • 06月 30 2008
>クロさん
 シスクエのベルって確か設定差0.4くらいじゃないですか
 参考程度にしかならないかなと思ってるんですが
 おいらはボーナス確率と単独をいかに引けるかが
 続行ポイントです
 今回は単独も割りと引けたのでまだ高設定だったんじゃないかと思ってるんですけどね
 たぶん4w

>有実さん
 もうべっきべきですw
 怖くて打てないわ(今日も打ったけどw)

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 試行回数がそれなりにあればまだいいんですけどね
 4,5回程度だと怖すぎますw
 ただ、今回のチャムチャムを打たなかったのは
 失敗でした
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
