なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 期待値って何?


かえって早々に酒をあおっているおいら


皆さんいかがお過ごしでしょうか(爆


今日の稼動もかなり疲れたんですが


その話はまた明日



さて、昨日の話でも書きますか・・・・・・・





あれ、あんま覚えてない(^▽^) ハッハッハ





昨日は


慶次の不調4日目の台を狙いにいってきたんですけどね


一昨日おいらが13k打った台です


実はそのとき25くらい回ってました




出てなければ昨日も釘据え置くだろうと予想して行って来たんですけどね



釘は変わってませんでした


ただ


データがおいらの後に


24回当ててる・・・・・・・




とりあえず着席





2kで
080626_0905~01



擬似連4連です


これとってたら次の勝利の文字撮れんかったorz


とにかく

伊達政宗で初めて15Rを引くw
080626_0906~02




これが15R3回、RUB1回

4連

まあ確率どおりってことでいいかと思ってたら


時短で引き戻し

2連orz

15R2回


時短中に2R通常を引き時短が伸びたwww


その後2箱半のまして


気がつくと


470回転



あれ21くらいしか回ってない


ということでやめ


釘は変わってないと思うんだけどなぁ

と考えてみると


昨日もそんなに回ると思って座ってなかったことを思い出し

昨日はムラだったと結論


やめ


+14k



ここで帰っとけばよかったんです


青ドンに

REG後300の台が(本日ノーボーナス)

今日青ドンイベ対称だしなと思い打ってみることにしたのが失敗



080626_1258~01



わかりますかね


天井まで20Gきって砲台が出て数GでREGを引いた惨劇です



-12k


トータル+2k


勝ったんだよ。一応ね(T_T) ウルウル



(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


次回予告

最悪な引き?それともガセ?

コメント

天井目前でバケる悲劇・・・心折れますね・・・

慶次はステージからの入賞比率とかで結構ムラが出るイメージがありますが・・・ただ、何処も少々空けても回収出来るのか釘が良いイメージが・・・

期待値・・・幻想(違 ですかねぇ
  • 06月 28 2008
    • 2008/06/28(土) 01:29:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ってりゃ何でもイィんです!勝ってさえいれば…!

それよりも次回予告が気になります(笑)
  • 06月 28 2008
>クロさん
 慶次は店によって使い方が全然違います
 人気にかまけて全然回らない店もあれば
 いつでも優遇してる店もあります
 換金率が低いとあけやすい機種ではありますけどね
 持ち玉で粘らないから

 幻想だったらおいらの待つものは死ですねw

>こうさん
 全然勝った気分じゃないですがw
 次回は本当は書きたくない(爆
  • 06月 28 2008
    • 2008/06/28(土) 03:14:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
こうさんに一票!
>勝ってりゃ何でもイィんです!勝ってさえいれば…!

激しく同意な私であります!
あぁ、次回なのですね・・・
しかも書きたくない・・・

解ります!解りますとも!
その気持ち・・・

痛いほど(涙)

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
  • 06月 28 2008
    • 2008/06/28(土) 12:23:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
オラは先日レグ後798回転でレグ引きました
それに比べれば・・・・・
っと自分を蹴落としてみる((●≧艸≦)プププッ
そう言う時もあるって
次はきっとビックが出ますよ(たぶん)
  • 06月 30 2008
>有実さん
 わかってくれますか(爆
 前半の好調が嘘のようなこの失速っぷりに
 全米が泣きますw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 REG後のハイエナで
 現在REG3連続中です
 どうしましょうTT

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
