なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • おっちゃんの助言



さて、昨日の稼動の詳細を簡単に


ん?


なんか日本語がおかしい(^▽^笑)







昨日は昼過ぎにホールへ



打つ台が無くうろうろ


久しぶりに適当に肉でも打つかと思い


本日7BG1回のみの台へ座ると


となりのおっちゃんがちょうど辞めるところらしく


話しかけてきた


おっちゃん「兄ちゃん、この台調子よく出てるよ。」



このときのおいらの心境

(肉は1発で出ても設定関係ないからなぁ、そんな事いわれてもなぁw)

程度にしか思って


適当に

「そうですか」

とうなずく程度にしておいたんですが

気になったので

おっちゃんがいなくなった後に履歴を見ると



080625_1214~01



「あれ、これ6じゃね」


ソッコーで移動(*^▽^*)ゞ

おっちゃん、疑ってごめんよw























が、しかし


高確BG2回、7BG1回 その他BG4回

MT非突入


6なら高確BGの突入率最低で75%、7BGは87.5%だったかな

その他BGでも大体50%(低確1以外)くらい


6じゃねぇ


その後MT突入まで粘って(投資10k BG10回)

単発でやめ


持ちコインを戦国でのませ


100回転の間に特リプ7回引いて

ボーナス引けないってどういうこと・・・・・


当選確率18%




慶次で13k使ってやめ


その後

哲也に1100程度でB4R3の台が

設定6越えてるなぁ

5k限定で打ってみることに

すると5kで赤BIG

BIG中獲得は無いものの

ナビ1

高設定くさいなぁと思いつつ

全のまれ


確率は1/190まで落ちたし

もはや打つ気力が無かったので


終了


以上


(πдπ) シクシク


応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

これだけ見ると設定6ぽい・・・
でも、結論はおっさんの引き強?しかし、何故話しかけてきたんですかねぇ・・・

負けているから乱れ打つ・・・
全くその通りです。負けが先にありき・・・ですね
  • 06月 27 2008
>クロさん
 ですよねぇ
 絶対6だと思いましたもんw
 この台は結局おいらが捨てた後2000枚くらい出して(一撃)
 2000枚以上飲まれてました

 おっちゃんはいい人だったんでしょう(笑
 良くMT入るからいい台だと思ったんじゃないでしょうかw

 ベル確率がよければもうチョイ粘ったんですけどね
 設定はわかりませんw
  • 06月 27 2008
    • 2008/06/27(金) 05:05:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
やっぱり攻めてると思われ・・・
守りなの?

応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ
  • 06月 28 2008
    • 2008/06/28(土) 00:06:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
おっちゃんは実は設定6じゃないと高等テクニックで判断してやめるけど6っぽいから打つ?という罠w

この履歴みれば6と私もおもいますが…

哲也はよく高設定くさい台がありますよね。

このあいだそれっぽいのをうちつづけたら30kどこかにいってしまいましたw

ではポチ凸
んーーー、、、なんだか…

慶次だけが余分なカンが…(笑)
肉は設定分かりませんが哲也は惜しいですよね…高設定クサかったのでは…?

でも、投資がかさんでたらイキにくい機種ですしね…
  • 06月 28 2008
>有実さん
 この稼動のことじゃないっす(笑
 先月ねいろいろと守りに入ってというか
 へたれ辞めというか
 いろいろあってね
 守れてないなぁとwww

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>はんぷてぃさん
 そんな罠いらないwww
 久しぶりに肉の6打ちたいですw
 哲也は基本が甘いから良くわからなくなりますね
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 
  • 06月 28 2008
>こうさん
 いや慶次は回ったからいいんですw
 哲也は5k以上投資する気が無かったのでね
 まぁ高設定台は捨ててもプラスにはならないだけで
 マイナスにはなりませんからw
 イベ対象台だったらもう少し粘ったかもしれませんけどねw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
