なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

今日は稼動は無しということで

オススメ漫画コーナー

といっても、勧めるのはWEBラジオの方(笑)

「さよなら絶望放送」です。

久米田康治先生の漫画「さよなら絶望先生」がアニメ化されるのに伴い
放送が開始になったネットラジオです。
原作はともかく(つーか読んでない)ラジオはかなり面白い!

パーソナリティはどSな神谷浩史、ちょっぴりMで腐女子の新谷良子
やはり、ラジオのパーソナリティはSとMがはっきり役割分担されていないと
聞きにくいですよね。^^
小野坂昌也と浅野真澄の某ラジオはどちらもどSなので聞きにくかったですね。
今はまだましですが。二人とも好きな声優だったので少々がっかりしました。

本題に戻します。
両氏はこの番組が初コンビということで最初の1,2回目(二本録りだから一回目)は
探り合いのような状況だったのだが、このころから息はぴったり感があった。
特に大宙がゲストに来たときの二人の息の合ったいじり。(笑)

ナニはともあれSながらも気を使いながらいじる神谷、
そのいじりにほんのチョット(ホントにチョットだけ)いじける新谷に激萌えします。

今度ラジオCDが出ますので、聞いたことのない人はぜひオススメします。

DJCD さよなら絶望放送(1)

1/23発売予定

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
