なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 巻き戻し演出


こんばんは

昨日のリベンジに燃えるおいらは



昨日不発だった神たまを

据え狙いで朝から行って来ました

設定変更でCZスタートということで

ボーナス後と同じステージ(夕方背景)なのかと思ってたんですが

コインを入れてみると青空が

据えかと思いぺけぺけ打っていると

そんなにうまいことはいきませんでした(笑


161で天井CZが発動

天井CZは150刻みなので

変更確定ですねorz


まぁ、画面変わる少し前からCZはいってそうな気もしますが

朝から確率越えする台はやってられませんしねwww

CZ抜けたら止めだなと思いつつ

7k目を入れると

210GでREGを引く

BIGならチョイ負けで済んだのにorz

と思っていたら

RTにはいる

これでBIGを引ければと思っていたら





あたりませんでしたw


そう、うまくいくわけないよね


ぺしぺし


BIGw


またCZ中に引きましたwww

この後のCZ落ちで即やめ

364枚

+200円wwww


パチへ


チャンプルーが打ちたくて

5kほど打ちましたが

101しか回らないのでやめ

この店は3円換金


しかし、この店は3円の割りに釘が渋い


貯玉再プレー手数料無料なせいです


やっぱり月1イベとかでないと打てる台がないなぁと思いつつ

釘を探して

結局

2750発使う

現金換算で8.25kてとこか


またスロへ


実は朝の時点でアマゾンに300ほどで捨てられている台があったんですが


もう少し誰か打たないかとほっといた台がありまして


打つ台がないのでこれうって今日は帰るかと思ったら

3kでミドルから

ART3連荘

しかもBIG、ミドル、ミドル

さらにすべて200以上はまってくれたおかげで

(1000はまれと呪い思いをこめながら打ってたおかげw)

856枚

トータル

収支+6.2k

この店での戦績先月から

負けなし12戦11勝1分w


その後

店を変えて3.8円換金


冬ソナのイベだったので打ちたいなと思って行ったんですけどね


満席


スロへ

青ドンに前日REG終わりの台が

前日の総回転数が925G

当たりが200台1、100台1、100以内2

データ機から逆算すると

最終Gは最悪229から最高で627ですか

まぁ350くらいは回ってるんじゃないかなぁという予想で打ってみることに

6k目246GでREGorz

-3.5k

BIGが引けない・・・・


ええいパチじゃ

冬ソナに空きができたので

着席

釘は・・・・・・


あまりよろしくない

20ちょい程度かなと予想

とりあえず

の1k目


たいした演出も無く(ポラリスは回ったかな擬似連×1のやつw)

ユジンが空を見上げる

ダブルリーチで流れ星が3つ

当たるわけねぇと思いつつ突確くらい入らないかなと思っていたら

ピタッ

と当たる(◎皿◎)ナンデスト!!







本日収支+8.5k





え、何連したのかって?


やだなぁ単発即やめに決まってるじゃないですかTT


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING






ガチャ

<巻き戻し



当たるわけねぇと思いつつ突確くらい入らないかなと思っていたら

ピタッ

と当たる(◎皿◎)ナンデスト!!







本日収支+8.5k





え、何連したのかって?


やだなぁ単発即やめに決まってるじゃないですか



時短中26回転目

いきなり実写のユジンとチュンサンの映像が流れたと思ったら

メガポラ回転して

メガポラボーナス

から4連チャン


4連チャンしたの何年ぶりだろう(゜-Å)ホロリ


1箱のまして

やはり20回転程度

アタッカーもスルーも削られていないので

打ってもよかったんですが

打たなくてもいいかなぁレベル

なんでやめ


本日収支+22k


実は3連勝なんですけど

久しぶりに勝った気分w


前半の記事は単発当たった後の時短中に考えてた記事です(笑


((*´∀`))ウキャキャなおいらに応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 06月 25 2008
    • 2008/06/25(水) 00:57:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
ショボーーンだけど勝ってる!
やったね!おめでと~!

私の大敗日記と比べたら楽しいことこの上ない(笑)
お祝いポチ!

今日は心折れているのでこれで帰ります(涙)
  • 06月 25 2008
>有実さん
 あ、やっぱり続きに気づいてないっぽいw
 書き終わってからページ見てわかりにくいと思ったけど
 ちょっと隠しページ気分でそのままにしましたw
 
 確かに連チャンしない慶次は地獄でしかないですもんね
 リベンジがんばれ

 応援感謝です(*^-^)ゞ 
  • 06月 25 2008
    • 2008/06/25(水) 01:43:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
心折れてて、隠しに気が付かず・・・
ごめんちゃい。
どんだけショック受けてるんだか、私。(爆)


おお!ヨン様に微笑まれてる・・・



おめでと~!
おめでと~!
今日はヨン様の日だったですね。
素直に信じればよかった…  くすん。
勝ちオメです。
続きはおもしろかったw
連勝伸ばしてください
応援凸凸
こちらはあるのに乙女ないのが納得出来ませんが……

連勝中とは!引き続き頑張って下さい
  • 06月 25 2008
    • 2008/06/25(水) 12:29:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
さっき携帯で見たから全部落ちが解っていました^^
今日はヨン様が微笑んでくれたんだね
男としては微妙だけど(A;´・ω・)アセアセ
気持ちよく勝てると明日も行きたくなるよね
今頃打ってるかな?
  • 06月 25 2008
    • 2008/06/25(水) 23:13:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
まきもどしうけた!!!!!!! いいセンスですね。


ガチャ この効果音が素敵でございます。

前回の記事もよませていただきました。神たま…

ご安心ください 私のブログもみていやされてくだされ。

そんなに卑猥な内容ではございませんがねw

ではポチ凸
  • 06月 26 2008
>有実さん
 まぁあれだけ食らえばへこみますね
 似非ヨン様もいましたけどねw


>のほほんさん
 どうもです^^
 負けちゃいました(爆
 どうしても負け額のほうが大きくなりがちですね

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>クロさん
 うちはどっちもあまり見かけませんがw
 あっさりやられました(笑

>ラブドンさん
 お察しのとおり打ってましたよwww
 たしかにヨン様に微笑まれてもあまりうれしくない(笑

>はんぷてぃさん
 どもです
 チャンプルーやってて思いついたものでwww
 また南国再来ですか(爆
 あれだと勝つからちがうのきゃ?
 訪問は明日しますね
 今日はもう落ちます

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
