なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 神様のたまご



ちょっとみなさん


聞いてくださいよ



今日はね

スロで

ミッション系のイベがあったんで行って来たんですけどね


クレ落ちしたら高設定とかそういう類のイベですね



それが朝一で一発ツモ

設定5or6だってんです


そんでもって

3時間ほどで

1500枚ほど出したんですよ




あ、機種は神たまです

ボーナス確率(合成確率)
設定1 1/148.9
設定2 1/143.4
設定3 1/138.3
設定4 1/130.5
設定5 1/121.4
設定6 1/112.6

機械割
設定1 96.9%
設定2 98.6%
設定3 100.1%
設定4 102.7%
設定5 106.1%
設定6 110.1%












































総回転数9004 BIG23 REG17 みこしチャンス19

ボーナス確率1/136


投資4k 回収198枚+2(おまけ)



収支・・・・・





収支・・・・・・・・・




(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING






がせなんてきらいだ

コメント

神も仏もないですね
荒い機種なら分かりますが神たまって結構安定感あるイメージですから

設定3かな?酷いですね。元気出して下さい
私は打ったこと無い機種なのでわかりませんが、がせって言うのはわかりますw。
ドンマイです凸
  • 06月 24 2008
    • 2008/06/24(火) 01:48:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
さっき来て・・・
トントンだったのか?いつ呑まれた?
いや出てないのか?な
イマイチ解らぬ状態に
スゴスゴと退散しておりました(汗)

皆さんのコメ読んで
初めて辛い稼動だったことが判明・・・
こんなあたしでも、
まだ遊びに来ていいっすかねぇ(汗)(汗)

ポチ要員としては役に立ちまっせ!(爆)
(*^v^)ノシ凸 
  • 06月 24 2008
    • 2008/06/24(火) 12:29:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
結局の所設定いくつだったのかな?
凄く気になります
オラも何度もクレオフで騙されましたから
男塾なんてあの合成で1200ハマリ食らいましたし
それでも設定6だったんだよな~(子役、イベントから)
  • 06月 24 2008
    • 2008/06/24(火) 22:12:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。。。

んーーー、ヒキ弱ってだけでは納得いかない数値ですが・・・やはりガセなんでしょうかね。。。

ではせめて等価であったことを祈っております。。。

チーン ( --)ノシ凸
  • 06月 24 2008
>クロさん
 安定感はありますよね確率低い分
 だから余計にガセを疑ってるんですが
 おいらの引きなら設定5もありうるかwww
 だってRTの引き悪すぎですもん
 設定差無いのにたぶん20%くらいしか入ってない
 (みこしチャンス除く)
 全部REG後ですかって感じですよTT

>のほほんさん
 まったく、ガセはまったく(怒
 ガセかどうか設定師のみぞ知るwww

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>有実さん
 およ、わかりにくかったですか
 打ち出して3時間で1500枚だして
 残り12時間で1300枚減らしただけですがなにかw
 1枚20円ですからピッタリ
 プラマイ0です
 ちなみにいつ飲まれたのかは意図的に省いてますw

 もっとわかりやすく書くようにするから
 懲りずにまた来てねw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 おいらも気になりますwww
 北斗ではよく1000はまりますがなにか(笑
 そこまでいくと設定云々の話じゃないですもんね
 

>こうさん
 どうでしょうねぇ
 400はまりが4回、300はまりは数知れず
 なおいらですからねぇ
 あ、等価ですw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
