なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



今日稼動の前にヤマダ電機に行ってきたんですが


開店が10時からだと思ってたんですが10時15分からで



まだ開いてませんでしたorz


まぁ近くにパチ屋があるんでちょっと寄って見てから戻ったら開いてたんで問題ないんですが


電気屋のくせに開店前に店の前で待ってるおばちゃんたちが10人近くいたんですが

(車の中にも人がいたみたいなんで10人以上待ってましたね)

別に特売があったわけでもないのになんで?



そんなこんなで


電灯を買って帰り際にパチやへ



スロにハイエナ台が無いので


パチへ



等価店だけあって釘が渋い


その中で銀河鉄道によさげな釘があったので打ってみることに

1k目19回転


よりが悪い・・・


2k目23回転


3k目擬似連3 車掌群 敵討ちリーチ

で当たり 昇格

もワンセット

時短抜け

カードに2k残ってたので


現金投資で打ってみる

これが2kで59回転回る


もちろん続行


持ち玉使っていると

回らない

おそらく

1k10回転くらいじゃないかってくらいまわらない

しかし小当たりかける2回で時間城モード中

辞めたかったが落ちるまでは打つかと思っていたら


落ちました

ただ、落ちるとき小当たりがあったみたいで

ランプ良く見てなかったんですが

データがリセットされてたんで

何らかの当たりがあったのはたしか

潜伏なら時間城落ちないだろうしなぁとおもい

あまりの回らなさに嫌気が差していたんで

やめ

+3k


まぁ後で見たら

9回転で当たってましたがね・・・・(しかも、確変)


潜伏だったのかなぁ?


一気に打つ気が無くなったので帰宅


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

機種恐ろしいですね・・・潜伏かどうか見逃した時の悲劇・・・でないとは思いますが

等価って持玉だと自棄に回らない感じがあるんですが気のせいですかねえ・・・個人的にはムラの多い調整している為だと思っているんですが
  • 06月 23 2008
    • 2008/06/23(月) 01:43:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
うわぁ!
999だぁ~!

潜伏じゃなかったと思おう!
でも9回転は痛い・・・

結果勝ったから、過去は忘れて
明日に向かうのだぁ~!

Ω\(^^) ち~ん! 応援!
  • 06月 23 2008
    • 2008/06/23(月) 12:24:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
パチンコで回らないのに潜伏とかされると辛い
最近の台はそう言うの多くて辞めるに辞めれないし、でも通常だと凹むし
そう言う意味では潜伏の台は打ちたくないな
オラの地元でもパチ屋よりデパートとか電気屋の方が並んでいる人多いよ
何でだろうね
  • 06月 23 2008
    • 2008/06/23(月) 19:48:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
そうなんですよね~。潜伏の判別がわかりにくいですよ。ただ時間城モードを抜けると、その時点で潜伏はないと思うのですが、私も先日、抜けた直後にまた入り、当たったんですよねぇ。。。
これは単純に引き戻しただけなのか?2Rランプは点かなかったと思うので、そう思ってるんですけどね。

潜伏って何かの流行なんですかね?(苦笑)好きって人聞いた事ないのに、なんでかメーカーは好きですよね・・・・(・_・)ヤメ時を見失って過剰投資させようとしてるのか。。。(-_-メ;)・・・

  • 06月 24 2008
>クロさん
 たぶん潜伏ではなかったと思ってますけど見落としって可能性も捨てきれずに
 もやもやしてますよ(笑
 ムラがひどい調整は最近いつもそうですね
 ひどいマイナスとすごいプラスの釘設定をして結局
 ボーダー+2くらいの台が最近多い気がします
 これだとムラがすごいんですよね


>有実さん
 今日の稼動を考えれば
 昨日の稼動など。フッ

 応援感謝です(*^-^)ゞ 


>ラブドンさん
 最近潜伏無い機種のほうが少ないですからね辞めてほしい
 
 デパートや電気店じゃ特売が無い限り並びませんねぇw

>naeさん
 潜伏はホール側に有利になるように作ってるんでしょうね
 知らずに捨てれば後の人がオスイチできるし
 潜伏含みの確率表示だから甘めに見せることもできるし
 腹立たしい

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
