なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 死にそうです

今日ほど疲れたことは無かったかもしれない・・・




まずは軽くパチの稼動を



座る

チャッカーにはいる

2R確変が当たる


でも当たらない

追加0.5k

当たる

2連


時短中の釘があまりよくないので

即やめ

玉を持って

冬ソナへ

回らない

2台目

回らない

がしかし

20回転目に

タロット予告だかいうのに移行

080621_1028~01こんなの


擬似連4 メガポラ アルバムの写真移動が下 で


外れる・・・・


ルパンへ


回りは微妙

だがなんか知らんが当たる

単発ですが・・・・

少しまわしてやめ




トータル+3.5k





と、まぁこんなのは序の口





疲れたのはここから



スロへ



三国志へ

1kで赤BIG


からなぜかRTひきまくり

赤と緑にBIGが偏ったおかげで


一気に1500枚ちかく出した

ボーナス確率もいいしプラムの引きもいい(気がする)

カウンタ忘れてカウントしなかったので









気がつくと残り500枚弱




やめ







ボーナスが引けない上にバーBIGに偏った。以上!




さてとりあえず10kほど勝ってるしやめるという路線も無いことも無い



がしかしアマゾンに400で捨てられている台が


100ほどまわしてミドル

まぁ少し減ったかな


と450で捨てているアマゾンが(笑

100ほどまわしてショート・・・・

結構減ったか・・・・・



その後ちょこちょこ高設定の履歴の台を打ってみるもだめ


200枚くらいしか残ってない・・・・


そこに高設定ぽいビンゴに空きが

現在250Gほど





着席これで当てたら止めかなと思っていると

コインは飲まれ追加1kでNBB

1G目チェリー引くorz

2G目特リプでブブー


はぁ


でもなんとなく続行

まだ高設定と信じておりました








900


天井だヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


って、おい


ここまでで、投資31k



やってらんねぇ



と思っていたら


080621_1936~02SBC突入v




これが400はまったところで

ボーナス


全然足りないですね

と思ったら


080621_2004~01

SBBだったw



で、BC入るもすぐにNBB


BC入るもすぐにNBB




080621_2013~01初めて色変わったw


1100枚ちょっと


戦国に24で捨てられている台があったので

打ってみると

47でBG→敗北


高確なのに・・・・・

75までまわしてやめ


また減った・・・・



閉店まで残り2時間ちょっとというところで

設定発表が


なんとおいらが打ってたビンゴ。6だったみたいorz


まぁ、おいらが打つ前の人もSBB引いてたし

高設定だとおもったから打ったわけですが


だったらそんなにはまるなよ・・・・



気を取り直して


高設定確定のチャムチャムへ


初うちw


総回転数450 REG1

高設定????


おいらの任務はこれを最低4くらいの合成に戻すこと





総回転数1400 B5 R2

設定3くらいまでは戻ったね


最後RT抜け即やめしてれば設定4レベルだったのは知りません


とりあえず流してみると

1560枚


・・・・・・


チャラですね・・・・・・






本日トータル

+3.5k


スロ意味なし!


ε( ̄Д ̄)な俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 06月 22 2008
    • 2008/06/22(日) 02:42:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
あははは!
最後のオチを読んで笑ってしまいましたが!

大変な思いしたのは
こうしてファン達を笑わせる為と思ったら、
腹もたたんでしょう~♪



   な、ことあるかぁ~!

     無駄な時間返せ!コノヤロ~!
    で、ございますよね。

お疲れ様でしたポチ!
オチが巧いですね
しかし、これだけの台を打つのはある意味凄い! 1機種で渡り歩く事はあっても多機種を渡るのはなかなかないです
  • 06月 22 2008
    • 2008/06/22(日) 09:21:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
辛い展開だったみたいだね
でも最後マイナス3Kくらいで終わると本当に辛いけど勝ってるから♪
時給に換算したら安い仕事量だけど時給でただけマシって事で^^
  • 06月 22 2008
    • 2008/06/22(日) 20:18:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです・・・

ま・・・まぁまぁ・・・勝ってるんだからイィじゃないですか(笑)
これで負けてたら目も当てられない・・・
  • 06月 22 2008
>有実さん
 いやいやせめて
 ブログで笑ってもらわんとww
 身を削った意味が無い(笑

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>クロさん
 おいらはスロは基本ハイエナですから
 いろいろ打ちます
 店を信用して無いと1機種で立ち回るのは難しいですしねw

>ラブドンさん
 これで負けてたらほんと
 へこんで記事がかけません(笑
 チャムチャムに助けられましたよ昨日は

>こうさん
 ビンゴで天井到達時は負けたと思ってましたが
 なんとか取り戻せましたね
 贅沢を言えばもっとボーナス引けなければ・・・ね(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
