なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 今日はもう21日?

ちょっと

更新


さぼっとりました



いや、不貞寝して起きたら今日だったんですよ


(んなわけねぇ)





簡単に


昨日と一昨日の稼動でも


一昨日

気がついたら-14kでした


まぁ、一昨日は打ちたい台を打って遊んだだけですので

別にいいんです


久しぶりに楽しんで打ってましたから



昨日


前に打った慶次が釘が変わってなさそうだから打ってみたが

なぜか全然回らず5kで103回転でやめ

前日から狙ってたのにあてがはずれ

どうしようか

最近釘を放置しっぱなしの名作を3k打つもいつもより回らずやめ

冬ソナによさそうな釘があったので

打ってみることに

2kで62回転

これがムラじゃなければ終日だなぁと思いつつ

3k目8回転

ちょ、

4k目16回転

心がおれました


パワフルの設定変更の高確でも狙ってみるかと

3kだけ打って当たらずやめ


肉で3k減らし

やはりさっきの冬ソナが忘れられず戻り

10k使って240回転目(やっぱり回る台だw)

擬似連4 レインボー雪だるま 雪だるま群 メガポラリス 初雪リーチ リーチ時セリフ「激熱」

ここまできてはずすわけねぇと思っていたら


すかっ






キュイーーーン

復活した


単発でしたがね



その後時短抜け128回転で当たり

3連

当たる気がそれ以上しなかったので

時短抜け即やめ

回収18k


トータル-10k


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 06月 21 2008
    • 2008/06/21(土) 19:33:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
戻れたのが凄い・・・
引けたのも凄い・・・

設定変更後の高確狙い・・・だから、最近朝行くと150G位で終わっている台が多いんですね
  • 06月 22 2008
>クロさん
 俗に優柔不断とも言いますがwww

 150まわして当たらないなら見切るって言う意味も含まれてそうですがねw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
