なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 私を地獄に連れてったorz



今日の稼動は


書きたくない



というか書くことも無い










えーと-58kです


今日もいつものごとくホールへ



冬ソナの釘を確かめに3k使って


慶次へ


釘のよさそうな台が1台だけあったので


着席


16k使いました

27くらい回ります


ただデータ的においらが嫌うタイプの台です

前々日まで当たっていて昨日いきなり当たりが出なくなっている台



とにかく16k目

戦リーチから

慶次「まだまだつづくぞ~」

捨&岩「旦那、兼続殿が危ない」ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ

あれ!城門じゃない


これって確定ですかね

結局

愛の兜をかぶったお兄さんが出てましたけどwww

これがふへんものから15Rを3回


この時点で辞めていれば

今頃プラスで帰っていたのに・・・・・


2箱飲ませて330回転

ちょっと回転数も下がったし台の挙動も気に入らないのでやめ

回収7.5k






肉にいつものように着席w


座ってすぐ

にんにくナビが出る(確定ではないほうが)



・・・・・




結果は上に述べたとおりです



詳細

2000まわして BG16回 MT2連(赤7で突入、ゴングで1回継続)

途中通常で450はまり

投資57k 回収10.5k


以上!!!

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


今日はこのまま不貞寝します。。:゚(。ノω\。)゚・。

コメント

  • 06月 19 2008
    • 2008/06/19(木) 01:03:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
応援ポチ!
(*TT)ノシ凸 

あたいも前日、1台の慶次に
同じくらい突っ込んだ・・・

わかるわぁ~!
こんな日は書く気しね~っすよね!
ブログ(笑)
  • 06月 19 2008
    • 2008/06/19(木) 01:16:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
お久しぶりでございます。

おお寿司源うってる 展開がにてる!

私もこれから地獄の展開をつらつらとブログにのせる予定です。


まあ一瞬だけ天国もありますが地獄のほうが必見ですぞw

  • 刑事

  • 06月 19 2008
    • 2008/06/19(木) 07:57:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
こちらはともかく肉が…
ボーナス確率甘いとは思えない嵌りっぷり……恐い………
  • 06月 19 2008
    • 2008/06/19(木) 12:21:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
それだけ負けるとね・・・・
ってっきり慶次でストレートに飲まれたんだと思った
今更だけどどうせ負けるなら慶次打ち切れば良かったね
ボーダー越えてれば期待値プラスだったから
負けドンマイです。
慶次、肉って危険ですね。
りんかけとかかわいいもんだね。
応援凸凸
  • 06月 20 2008
    • 2008/06/20(金) 01:46:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
本日の応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ!

ファイト!
  • 06月 21 2008
    • 2008/06/21(土) 03:51:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
さらに応援(*´▽`)ノ凸ペシペシペシ!
  • 06月 21 2008
>有実さん
 こうも連敗してると
 書く気しねっすw
 ちょっと先月の後半から調子に乗ってましたねw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>はんぷてぃさん
 お、復活しましたか
 帰ったら見に行きますね
 地獄をw

>クロさん
 まったくです
 確率無視もいい加減にしてほしいですねw
 毎日500はまりをどこかで見かけますから

>ラブドンさん
 それはいわない約束ですw

>のほほんさん
 リンカケは10k当たらなければ退散しますからねw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
