なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 私をハワイに連れてって



今日は



朝一に札が刺さるということで


行ってみました


抽選にも並ばずに(笑


(ぜんぜん期待してない)



で開店間際に到着

一般入場してみると


9番目wwwww





だれも期待してない(__)ノ彡☆ばんばん



入場する



走る気もかけらもなく



てぺてぺと歩いていく



行って見ると

札台は10台くらいあって


先に行った人は肉をとってる模様(肉に札は0w)



必然的に札台はいろいろ空いてるわけなんですが


おいらは

哲也の札に座ってみる


実践開始


160ほどで赤BIG

からストック1GET

自力で+1



220ほどで赤BIG

ストックなし

80ほどで緑BIG

30ほどで白BIG

ちょっと期待しかけましたが

その後500ストレートで全のまれ


まだ可能性は無いことは無いと思いますが辞めます


-6k

パチへ

戦乙女が打ちたいなぁ


釘・・・・


1k打ってみる


9回転



やめ




エヴァプレミアによさそうな台が


1kで27回転

2k目ミッション達成して当たり

単発

時短15回転で暴走→暴走→大暴走っ

ということで
2R三連発ですTT

で7Rが2連

等価店なので時短抜け後残っていたカードの1kを使って回転数をチェックしてみると

10回転???

これ同じ台?

持ち玉使ってもやはり回らないようなので退散

信長に持ち玉のまして


ここからが今日の本題



肉へ(笑


本日BG6回MT無しの台

打っていると隣の挙動が6ぽい・・・・


つらい戦いになりそうだ(笑


がしかし

5kでゴングBGからMT突入

で2連目のゴングBGに勝利し

080617_1236~01


2連続でMT当選したw


いつ落ちるかはらはらしながら打っていると

5連目にもバッファローマンが出て

最初のMTが継続しているような気がする

しかも5連で530Gまわしていて、うまいことはまってくれてます


が・・・


11連目ゲーム数は650


継続してうれしいんですが

6回BG引いて平均20Gって・・・・


気を取り直して打っていると


080617_1339~01


つ、ついに見れた

肉はかなり打っているつもりだが

今回初のプリンスカメハメ(出現条件:MT14連以上でストックありらしい)

080617_1341~01


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ハ~ワ~イ~





080617_1357~01




・・・・・あれ?

カメハメは?


あれ?14連目と15連目2連続で落ちたんですか??


ちょっと釈然としないが


投資5k 回収37k


ボーナス確率はいいんですがベル確はあまりよくない(ちゃんと数えてないけど)

なんで辞めです

+22k


逆転勝利^^v
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


PS
おいら肉を打っていて今まで
黒BGからMTにはいったことがありません
たぶん20回以上引いてるはずなんですけど
突入率1/6くらいなんですけど???なんで?
ただ、今回連荘中(3連目と12連目)に黒2回引いてます
入ったのかなぁ?
なんとなく3連目のやつが入ってるような気がするんだけど
こればっかりはわかりませんね

コメント

  • 06月 17 2008
    • 2008/06/17(火) 23:33:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
分からない……
ART機種はどうも単調で好きでないですが………

しかし、黒はやはり気付かない内に引いている?
  • 06月 18 2008
    • 2008/06/18(水) 00:25:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
>だれも期待してない(__)ノ彡☆ばんばん

爆笑!
企画したお店の人の立場は…

勝ちオメデトウです!

スロ、わかんねぇぇぇぇ(汗)
(*^v^)ノシ凸 
  • 06月 18 2008
>クロさん
 確かに単調ですよね。
 ART中も通常演出でよかったのに
 とどの機種でも思いますもんね
 黒はたぶん引いたんだと思ってます

>有実さん
 ガセイベばかりやっていた報いですw
 
 スロはどんどん複雑化してますからね
 パチもそうですけどw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 
  • 06月 18 2008
    • 2008/06/18(水) 12:33:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
何処も同じような状況だね
昔は札台とる為に夜中から並んだのに(オラは並んでないけど)
それでも結果論としてだけど勝って良かったね
全体の札は駄目だったのかな?
  • 06月 18 2008
    • 2008/06/18(水) 19:13:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れ&勝ちオメです!(^^

私も今日はガツン!と、やってきましたよ!(自慢)

肉、黒7は・・・解析見る限りでは・・・ワカリマセン(爆)
6と、それ以外の設定の数値がかけ離れすぎてて・・・もはや『6か6以外か』だけの判断材料としか考えられませんね(笑)

  • 06月 18 2008
    • 2008/06/18(水) 20:21:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
ごめんなさい~スロわからないですぅ~!
f(^_^; スンマセン
テレビでスロの番組やってるじゃないですか~、打ってる人はいろんな事をカウントしたり、分析したりしてるんですねえ。私には無理だわと思いつつ見てますが(苦笑)

唯一わかるのは、ハワイには私も行きたいわって事ですかね!(オイ)
ヘンテコなコメですみません~!
  • 06月 19 2008
>ラブドンさん
 戦国の札台だけ出てましたが途中で人が変わってたんでどうでしょうかね
 設定判別ほとんどできない機種ですしw

>こうさん
 おいらはガツンとやられましたTT
 まぁ入ればラッキーみたいな感じではありますけどね
 入っても単発もあるわけですし
 もし、75%だったらあまり意味ないですしねぇ
 もうちょっと入りやすくてもいい気もします

>naeさん
 スロはめんどくさいんです(笑
 カウンタ使い始めたのは5号機になってからですけどね
 昔は天井狙いだけでも十分に勝てていたのにw
 
 おいらは国内の温泉めぐりで十分ですwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
