なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 連荘しない







連荘しないパチンコって地獄でしかないですよね













今日は特に当ても無くいつものホールへ(3.8)



肉にハイエナ出来そうな台がないかチェックするも無い



慶次は・・・・釘がよくない


エヴァ・・・だめっ


名作・・・空いてない


うーん、打つ台が無い


ここで寿司源が目に入る


このブログには書いていないが

前に3円換金の店で30kストレート(714回転)を食らって以来


敬遠気味の機種


1台だけ空いている

釘を見ると

そこそこ回りそうだスルーもアタッカーもそんなに悪くなさそう


座る

1kで当たる(^v^)v


単発だけどね


全のまれ回転数を見ると

230回転

アタッカーは予想通り削られていなかったがスルーは結構きびしめだったので

おそらく時短抜けた時点で5k程度の出玉

そう考えると24/1kってとこか

十分勝負になるとおもいぞっこう

1kで潜伏確変



あたったのは2k追加した49回転目・・・・

2連


C= (-。- ) フゥー



187回転目また潜伏確変


C= (-。- ) フゥー


今度は84回転はまる


C= (-。- ) フゥー



3連


なんか回転数が悪いので時短抜け即やめ


投資4k 回収18k 



スロのハイエナ台も無いので退散



すると思ったら大間違いw


別の店へ


ハイエナ台がないなら打たないと決めてGO


すると

パワフルに

835Gで捨てられている台が


パワフルの期待値がプラスになるG数っていくら?


知らないけどおいらの今までのパワフル天井打った感覚では
天井まで10kくらいでプラスにはなりそうな気がする


ということで打ってみましょう


4k966Gで白BIG

あと10G早く引いてくださいTT


まぁチャラですね(笑

がPTにはいり

2連目


赤BIG

ラッキー^^


結局PTは3連で終了


即やめ

投資4k 回収11k


トータル

+21k


今日は運がよかったんでしょうね(笑


でもやっぱりパチンコは連荘して何ぼでしょうw
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 06月 16 2008
    • 2008/06/16(月) 23:04:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
>スロのハイエナ台も無いので退散
>すると思ったら大間違いw

あははははは!
結果オーライでなによりです~。

寿司源の≪源≫が閉まるときの音が好き!
閉まったからって、当たらないのが
悲しいけれど・・・


応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ
具体的な期待値は出ていませんが800G越えが有力そうですね
そんな台落ちていないこの頃なので羨ましい限りです

後、10G早く・・・
後、240G後にとか・・・
  • 06月 17 2008
>有実さん
 ふふふ
 おいらは大体早めに切り上げたら2店目に行きますからね(笑
 
 源は演出結構好きなんですけどね
 サンヨーの釘って読みづらくてw
 

>クロさん
 やっぱ800ですかね
 おいらもそのくらいかなと思ってます

 後何G・・・永遠の命題です(笑
  • 06月 17 2008
    • 2008/06/17(火) 12:25:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
タイトルから言って負けたと思っていました
最近は連荘どうこうの前に当たってくれればΣd(ゝ∀・)イイッ!!って思います
単発でも当たれば何とかなりますから^^
でも出来れば止まらない連荘体験してみたいです
  • 06月 17 2008
>ラブドンさん
 フェイントです(笑
 50連荘が夢ですwww
 うちのホールでは慶次で65連荘が最高みたいですが

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
