なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

昨日は地震でしたね


うちも震度5強だったそうで



結構ゆれました




おいらはわりとよく地震にあうので大して気にも留めずに



あ~ゆれてるなぁって感じでしたが



岩手のほうはひどいみたいですね




気をつけてもどうにもなりませんが気をつけましょうね



さて、書いていない稼動について


簡単に稼動報告しましょうか



まずは昨日の稼動


北斗のREG後360の台

7kでREGorz

-4k



にんにく台

持ちコインでMTに入り

たぶん+300枚くらいで負け分回収

打ってる最中に隣の肉もにんにく台だったので移動


これがさいあく


持ちコイン全のまれ

追加3kでMTにはいり


回収5k



また北斗にBIG後690Gの台

750ほどでREGorz


でもコインは増えた

この時点で-4k


スロが嫌になりパチへ


慶次


結構回る24回転(等価)


9k目

金扇&青せりふから武士チャンス

ボタンを押すと

080614_1341~01



からボタン選択の武士チャンス


で全回転


080614_1343~01



がしかし

2連で終了


。:゚(。ノω\。)゚・。



心が折れてやめ

+3k


トータル-1k


その後店をかえて肉を打って-15k負債を増やしたのはまた別のお話(別じゃねぇ)


5連敗・・・・



そして今日


もう負けたくないTT


今日はエヴァまごのイベがあるということで


感覚的に1/2で4以上くらいはつかめそうな感じ



抽選に参加


30人程度なのに

引いたのは25番


もうエヴァはむりかなぁと思いながら


とりあえず入場とともにダッシュ


取れた(笑


しかし前日そこそこあたりのついている台


この店の据え置きは期待できない・・・







11kであきらめました

ベル1/7.8 スイカ1/138 チェリ1/208

以上ノーボーナスでフィニッシュ




。:゚(。ノω\。)゚・。




最初は調子よくベル引いて気分良く打ってたのに

最後は周りの当たり音楽に責められる始末TT



こうなったら肉しかない(もう末期)




最近ね気づいたの


モードが高次モードに滞在中はボーナス引かないんですね。:゚(。ノω\。)゚・。


最初2kでにんにくナビで内部状態最高が確定

して




460Gはまる(前任者278G含む)



しかもMTはいらない

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


二択SINをはずしまくり

なぜかあまりへらないまま


BGを繰り返し



180Gほどで
青7BGからMT突入

これが350はまる


500枚獲得(笑


この時点での投資が18kもう帰りたい衝動に駆られるが(笑


ゴングBGからのMT突入が入るまではうたねば



コインが半分以上減ったTT



ところでようやくゴングからMT


これが4連してくれて

獲得

950枚

結局肉で+1k


疲れた




パチで何も考えずに打ちたい



名作劇場の釘がいい・・・・


5kでナイトリーチはずれから突確

で2連

時短抜け149回転で単発

時短抜け161回転で突確→単発

時短中57回転で突確→突確→単発


突確フィルターを通すと

ワンセット1回 単発3回



。:゚(。ノω\。)゚・。


昨日以上に心が折れました


回転数はよかったんです

最初の4kでの回転数27(等価ボーダー16)



ありえないと思っていたが


アタッカーとスルーがひどすぎました


いままでで最悪のアタッカーでしょう



んで時短抜け後の回転数も確実に落ちていたので

即やめしてやりました


投資5k 回収19k


本日トータル+4k


今日は負けたくなかったので

勝ち逃げです


(本当は他の店にもいったんですが打つ台がなかったので帰りました)



また不調期に入ってしまった気がするTT




(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING



PS

今日別の店で


こんなん見ました
080615_1459~01

慶次の履歴なんですが
本日当たり無しで1600はまり
10回前の履歴で2000はまり1回、1800はまり1回、800はまり2回

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


おもわず写メってしまいました

コメント

  • 06月 15 2008
    • 2008/06/15(日) 23:14:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
流石1/500といわれる台ですね
個人的には荒い台は嫌いなので余程釘が良くない炉打ちませんが・・・
これを見ると更に・・・

エヴァ気持ち分かりますね・・・周囲がぼーなす中にスイカ祭りとかも嫌ですが・・・
  • 06月 16 2008
    • 2008/06/16(月) 01:23:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
皆、厳しい戦いをしてるんだ・・・
私も頑張るっ!

地震、被害が無くて何よりでした。
震度5って凄いと思うんだけど・・・
揺れてる?くらいなものなのですか?
震度3までしか経験なしな私です。


明日刑事打ちたいなぁ・・・
「大儀であった!」っていわれたい!
(*^v^)ノシ凸
地震大丈夫で良かったですー
稼動は・・・・不調っぽいですね。いかに、ココをしのげるかが次の好調期の長さにかかってくるのでがんばってください。
凸凸
  • 06月 16 2008
    • 2008/06/16(月) 12:26:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
地震凄かったらしいね
オラもニュース見てビビりました(A;´・ω・)アセアセ
流れが悪い時って何にやっても上手く行かない
そう言う時は家でごろごろしてるのが一番良いんだけど
これが中々難しい
  • 06月 16 2008
>クロさん
 確かに荒いと安定しませんからね
 おいらは負けて悔しがった分勝って喜ぶのを
 楽しみにしている人ですからwww
 荒いの大好きですw
 
 もちろん当たり中に「スイカだ」の声にいちいち反応してましたよ(笑

>有実さん
 がんばれっ
 
 結構揺れてますよ
 棚のコップ落ちましたし
 ただ、おいら地震に対して恐怖心が欠如しているようでw
 どれだけ揺れてても
 あ~揺れてるなぁ位にしか感じないようです
 震度3くらいなら寝てる最中だったら
 気づいてもそのまま寝ますしねw


>のほほんさん
 地震はそんなでも無かったんですがね
 エスカレータやエレベータはとまってたみたいですね
 ヤマダ電機のポイントサービスのマシンまで止まってましたw
 わざわざ行ったのにw


>ラブドンさん
 おいらもニュース見てびっくりしましたw
 
 負けてるときのほうが行きたくなりますもんね(笑
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
