なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • はまる、はまるよどこまでも

080613_1359~01







今日は


仕事人を打ちにホールへ


3台打って全台20弱

-10k




C= (-。- ) フゥー



肉へ


13k使って

24k回収する


甘エヴァ打って-1k



うろうろしていると


赤ドンが


1245Gで捨てられている


上の箱がひとつなくなっているので

はまったとは考えにくいのだが


まぁ赤ドンはいつもはまっても1600付近で当たることが多いしなぁ

はまってたら儲けもんだしと思い打って見ることに


結果が最初の画像なんですが・・・・


天井入ったのも2100G


投資金額は32k

C= (-。- ) フゥー


このBIG中に

青7ビタから紅白枠出現


ART3連目

187G目・・・・

山同時当選で

青BIG

このBIG中に


きたきた親父出現w

080613_1417~01  080613_1418~02


金色になったけど

これ30セット確定かな?と疑問に思いながら

打っていると



次のBIGが

080613_1541~01


ボーナスが引けない

C= (-。- ) フゥー


080613_1622~01




過去最高連荘かな?


天井で17連してたから

BIGで稼いだのは33連だけど・・・


だけど


引けたボーナスは3回・・・・

3300まわして引けたボーナスは3回

1/1100ですか

前任者を含めて

5330でボーナス6回・・・・

1/900ってどういうこと

設定1でも1/430なんですけど・・・・


C= (-。- ) フゥー


ART50連で回収が1450枚ってC= (-。- ) フゥー



本日トータル-3k

金色引いたときは勝ったと思ったのになぁ


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 06月 13 2008
    • 2008/06/13(金) 22:50:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
それだけART連してもマイナスでしたか・・・
どんまいです

しかし、1/900って・・・
でも、本日エヴァで総回転数3600回転ボーナス合計3回という神の台がありました
よく回すなぁという感じですが。。。
  • 06月 14 2008
    • 2008/06/14(土) 02:57:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
必死で理解しようとするけど
イマイチ意味のつかめない
脳足らずな私であります(汗)

MH,最近、スロなお客さんが戻ってきましたよ。
結構な人が付いております。

MHのスロに何が起こったのか・・・


微負け、残念でした。
あと少し!
あと少しだったのに…のポチ!
うーーん、それだけ回して負けたんですか・・。ドンマイです。応援凸
  • 06月 15 2008
    • 2008/06/15(日) 00:33:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
本日のポチ!
凸ヽ(~o~ ポチっと応援!
  • 06月 15 2008
    • 2008/06/15(日) 09:00:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
考え方だけど、それだけハマってそれだけの被害で終わったのはむしろラッキーでは?
でもボーナス引いてからが勝負の台だときついかな?
何時かその分余計にでる時が来ると思いましょう(前向きに)
  • 06月 15 2008
>クロさん 
 そのエヴァは神ですね。回した人もw
 今日パチの慶次で恐ろしい履歴を発見しました
 載せときますが
 ちょっとトラウマになりそうですw

 今日気づきましたがブロガーさんだったんですね
 後で遊びに行きますね^^
 

>有実さん
 慶次の通常3300回して初あたりが
 3回という恐怖を想像していただければわかると思います
 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 まぁ実際は時短状態でまわしていただけですけど
 スロはイベ次第で客つきがガラッと変わりますから

>のほほんさん
 久しぶりの金色BIG引いたのにねぇTT


>ラブドンさん
 金色引かなければはまらずに終了ですから
 いい引きと悪い引きが混在すると
 悲しいんだかも良くわからなくなりますが
 期待値分は稼げてないのだけは確かですTT
 まぁそのとき負けて悔しがるのも楽しみですがwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
