なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

080610_1632~01


いきなりですが正解画像です

正解は肉





残念ながら正解者はなしです



そりゃだれだってあのグラフで肉とは思わないでしょう


ま、おいらの引きの悪さを知っている人ならどうかとも思いますがwwww


とりあえずこの台では-8kでした


この確率で


-8kはある意味引きがいいのかもしれませんがね(笑
昨日は


肉打って


前半2000枚だしました(7BGの確率1/160、ベル確率、チェリー確率ともに抜群)

もはやもらったと思ってました


まぁここから


通常で560はまりをくらい


全のまれ


最終的には-16k(ほかの台を打った結果)でしたが












肉怖い







と肉に恐怖心を植えつけられた前日、
今日はエヴァのイベントということで


打ってきましたが

回転数は良いんですが

スルーが最悪・・・・


6kで2台打ちましたがあまりにもスルーが厳しく辞めました


その後、哲也の合成6以上の台を150(5k)ほどまわしてやめ



肉へ(懲りてないw)


はまり台へ哲也のあまりコインを打ってやめようと思っていたら

にんにくナビが出るので続行を決意


しかしこれが300はまるorz



結局13k使ったところでようやく入ったゴングBGからのMTも単発


がしかし




RT中にまたにんにくナビが出る・・・・


設定1じゃなければ

モードが変わらないこともある・・・・



とりあえず続行してみるか


そうすると青7BGからMT突入

これが5連

して1000枚獲得


投資12kで回収23.5k


トータルで-0.5k・・・


まだ負けてる・・・・

少しでも勝っていればここでの辞めもありえたんですが


その後、パチに5k使ってやめ店を変えてハイエナ台を探すも


無し



結局


-5.5k


ここ最近4戦3敗


やばい運気が下がっている




(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

いや~あれってボーナス確率1/90とかでなかったですか?こんなに嵌るんですね・・・恐いです

まぁ、ARTメインの機種は一騎当千とマジハロ位しか打たないのでもう二度と肉に手を出す事はないはずですがあの出玉を見ているとねぇ・・・
こつこつボーナスで出しているのが悲しくなる瞬間もありますね
  • 06月 13 2008
    • 2008/06/13(金) 01:02:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
1/10 引けず・・・
残念。

応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ
  • 06月 13 2008
    • 2008/06/13(金) 12:24:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
肉ってボーナスは軽くてARTに設定差がついているんでしょ?
そりゃ解りませんよ
でもそれだけハマってもそんなに負けてない所が肉の怖さと魅力かな?
  • 06月 13 2008
実はこの画像撮った日含め
3日間肉のボーナス確立(ゴングBG)が160分の1くらいでした・・・・
ありえない

>クロさん
 だいたい1/87~81ですね
 最近裏もの使ってるんじゃないかってくらいはまります
 昨日も哲也で2000はまり見たし
 ガンダムで1000はまりも見たし・・・・
 肉ははまるタイミングがよければかなり美味いんですけどね・・・

>有実さん
 まぁ期待度10%ですから
 強予告なしの直江リーチみたいなもんですwww
 昨日、ホールで慶次全巻読み終わったので
 傾きたいおいら(笑


>ラブドンさん
 だから最初に勘でお答えくださいって言ったじゃないですか(笑
 あの時はMT中もはまってくれましたからね
 なんとか8kで収まりましたよw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
