なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 傾くが花よ

いきなりですが問題です


今日打ったデータの一部なんですが

080610_1631~01



このグラフは何の機種でしょう


候補機種 エヴァまご  北斗将  肉     新吉宗  神たま
       リンカケ   哲也    アマゾン シェイク  リオパラ



ヒントは一切なしです

勘でお答えくださいwwww


正解は明日にでも書きますかね

今日はスロットへ行くまでの稼動報告です


今日は昨日あるブログでは予告してましたが


傾いてきました(3.8円)


釘のよさそうな台をまず探し1台打ってみましたが


2k38回転


やめ


2R通常引いて92回転の台


1k目26回転

5kで119回転

24/1kまぁまぁですね

11k目赤襖→赤扇→もののふチャンス
 
    幸村でボタン押したのに戻って伊達リーチへorz
 
    赤タイトルもハズレ

後ろでおいらが座っていた台に人が座る

1回転で当たり・・・・・


まぁこんなこともあるよね(昨日もあったし( ゚曲゚)キィィィィィ)


13k目特に熱いリーチもなく回転数に変わりも無く

ただ、右となりに人が・・・・・


オスイチを決めておりました・・・・

ついでに言うと

おいらの後ろの隣もあたりを引いて

おいらあたりに囲まれてますちなみに当たっていない

左隣と後ろの逆側の隣は空き台・・・・・


心が痛い(´;д;`)


すべての台が順調に連荘している中


17k目リーチ時のせりふが「激熱じゃ」からキセル+雷から風流リーチ

もらったなと思っているとRUB

ようやく当たりの仲間入りができる(゜-Å)ホロリ


我らこれより修羅に入る → 当たらない

まだまだ続くぞ~ → 当たる

????

上のやつ今日4回見て1度も当たらない????


これが12連(15R7回 RUB5回)

ちょっとRUBが多いですが久しぶりの連荘

ただ、これが問題で

台のばねが少しいかれていてRUBの獲得個数が減っています

釘は削られていないんでいいんですけど

RUB48回で1750発程度しか取れない

いつもなら2000弱出るのに・・・・


スルーの削りも厳しいんで


150くらいでやめ


投資19k 回収52k 収支+33k


ええその後200程度で引いて12連してましたけどね(゜-Å)ホロリ

今日確変で250はまりましたよwww
玉がけずられるんじゃぁあぁぁぁ
ついでに150越えが2回・・・・


頑張ったおいらに応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 06月 11 2008
    • 2008/06/11(水) 01:39:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
おお!傾いています。
久しぶりに見ました。ISIさんの傾き記事!
傾き隊!としては嬉しいでございます。

そして勝ち!おめでとうです~!

まだまだ傾けそうだった予感に
ちょっとだけ寂しいけれど
見事な連荘であります!!!!



ヘソ悪くてもスルー削られても
来そうな予感!の元にバンバン打つ私。
かかって何ぼよ!なイケイケどんどんっぷり・・・

ISIさんは、勝ちな部分でしっかりやめるんですね。
ちょっと反省しました。
自分のハチャメチャぶりを(汗)


データの一部・・・スロわからないため
私パスでございますな、ポチ!

(u_u*).....ポチ凸 なり。





  • 06月 11 2008
>有実さん
 最近慶次も釘が厳しくてなかなか打てないんですが
 今日は慶次のイベと意気込んでいって来ました
 イベが変わってて今日は違ったのは内緒w
 
 おいらは確率主義者なんで回らない台は
 どんなに当たりそうでも打ってて
 楽しめないんですよ
 なんで基本的に期待値がマイナスの台は打ちません

 データ、別に勘で答えてくれればいいですのに
 1/10であたりますよ(笑
 運試しと思ってねw
  • 06月 11 2008
    • 2008/06/11(水) 02:45:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA

じゃぁ、哲也!


理由:いつもの台じゃないほうが楽しいから(笑)
    なんじゃ、そりゃぁ・・・ですね。
    あはは!
  • 06月 11 2008
    • 2008/06/11(水) 09:11:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
上のクイズですが…リオパラかアマゾンかどちらかな?アマゾン合成低いのでこんな連荘するでしょう。

でもやはり北斗将もすてがたいので北斗にいたしますw

慶次うつときに最大の試練は隣が爆連はじめるのにいかに耐えるかですね。私もこないだやられました。ある程度連荘するとラウンドが温泉になるところもみせられましたよ。ええw
  • 06月 11 2008
    • 2008/06/11(水) 12:29:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
慶次の奴はそう言う事を普通にやりますからね
でも勝てれば良いでしょ^^
バネによってそんなに出玉が違うとは知らなかった
ま、当たった事ないけどね(笑い

正解は!
リンカケの自慢データと見た( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ってかビックとレグの差が見えない?
色が解りづらいです
  • 06月 11 2008
    • 2008/06/11(水) 22:37:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
単純にこの部分の合成確率は1/130位ですか
近いのはアマゾンですがここはリンカケで・・・
ART完走即引きを繰り返した図という予想で・・・

傾きは750回転回して何事もなく、熱いリーチもなく終わりましたねぇ
ランクって2000弱も取れますか・・・知りませんでした
正解はエヴァまごです!

理由・・・このデータのエヴァ・・・
オールビッグだったら(たぶん)負けないからっ!
あれ?だったらシェイクか?
エヴァまごで決定です!

正解者への副賞楽しみにしてます!(笑)

ぽちっ! ^^)ノシ凸
  • 06月 11 2008
    • 2008/06/11(水) 23:51:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
ぉめでとぅござぃます~(≧v≦)ノ
ぃぃ傾きっぷりですねぇ(*´∀`*)ホレボレ
確変中のハマり、サキも経験ぁります。。
ゎりと泣けますょね(´v`;)

スロットは全然ゎからなぃですが
クイズの答えは リオパラ だと思ぃますッ!
リオちゃんかゎゅぃので(*´v`*)笑笑
でも神たまも捨てがたぃ。。(←趣旨間違ってる
  • 06月 12 2008
    • 2008/06/12(木) 01:27:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
正解発表まだなのねな、ポチ!

@( ̄▽ ̄)@ ニヤ
  • 06月 12 2008
    • 2008/06/12(木) 12:32:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
傾いてますね~♪勝利おめでとうです~。
この前久々に慶次打ちましたが、なーんにも起こらず、思いっきり持ち玉激減されました(;´д` ) トホホ
そして隣の台は、座ってからアッという間に当たり、全回転まで見せられる始末(苦笑)

しかし確変中のハマリは悲しいですよね~。250回は長い。
玉減りも痛いですしね。確変中、ドル箱から受け皿に玉補充する時の、あのなんとも言えない情けない気分・・・(゜Å) ホロリ

スロはもう、全然わからないので、女のカンで!
新吉宗!
理由ですか?誰もそう答えてないから~(≧∇≦)/ ハハハ


  • 06月 12 2008
>有実さん
 残念、いつもの台でした(笑


>はんぷてぃさん
 確率どおりではネタになりませんからねwwww
 データ見て北斗かよと真っ先に思いましたがwww
 
 慶次で温泉(百万石の酒)は15Rを2R確変を含まず6連が条件のはず
 結構連荘してますね(笑

>ラブドンさん
 RUBは時間でハネを開け閉めするんで
 うまく飛ばないとかなり差が出ますね

 クイズですが、おしいですね
 BRの違いまで気づいたならもうちょっとでしたw
 となりのBIG数のデータ隠したのはわざとです(笑
 だって前日100以上あたりがあるんですもんwww


>クロさん
 実際は1/180くらいでしたが・・・
 肉でね・・・・・・・

 RUBはうまくいけば2000も越えられますよ
 経験ありです
 平均すれば2000弱だと思いますが

>こうさん
 ていうか負けましたから、残念!!!
 みんな、勝ったと思って予想してるみたいですね
 そんなにうまくはいきませんwww

>サキさん
 いや、間違ってないです
 おいらは打ちたい台を打つのが基本ですからwww
 実際昨日打ちたいから神たま打ってますからね(笑
 

>naeさん
 全回転、慶次ではまだ見たこと無いんですよねTT
 隣の台では2回もあるのに(笑
 確変250は長いですか
 おいらは結構しょっちゅうですがwwww
 はまりには自信があります(なくていい)
 
 クイズおしいですね
 だれも答えていないからだったら1/5まで絞れていたのにw
 今度はもうちょっと候補減らしますね(笑 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
