なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • にっくにくにされたお 最終章






























ついに、肉がおいらに牙をむく



今日は



ついに初打ち以来の悪魔超人の逆襲に遭いましたTT



特に書くことも無く


まぁ-36kです(´-ω-`)



はまり台狙いで打ったんですけどね

通常時にはまりまくり(200はまり以上が4回も100以上は数知れず)

7BGで入ったMTは数十Gで次のBGを引き

ゴングBGでMTに入らないのでやめるにやめられない状況でずるずると



おいらの今までの立ち回りとして

肉ははまり台を打ったらゴングBG引くまで打ち切るのがおいらの立ち回りだったんで


突っ込んだんですけどね


ベル落ちチェリー落ちが悪くボーナス確率も最悪


打ちながらにして1以外ないだろうなぁと思いながら打ってましたが


まさか、ここまではまるとは


ちょっと、立ち回り考え直します・・・




(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


最終章って書いたけどこれからも肉は打つおw

コメント

  • 06月 10 2008
    • 2008/06/10(火) 01:53:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
おそるべし1/90 ここまではまるものか…

たとえばハネデジでも600はまることありますが、

スロだと当たりやすいイメージあるのでハマるとキツいですね。

どうせならMT中ハマれよっておもいますもんね。

と吉宗のRT中 300G確定なのに36Gでボーナスひいた私が語りますよ爆
  • 06月 10 2008
    • 2008/06/10(火) 01:54:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
打つんだ(爆)

心折れても立ち直りなISIさんを激しく応援!!です。
(*´▽`)ノ凸ペシペシペシ 連打!

でも今月は充分に勝っているような・・・
でもでも(*´▽`)ノ凸ペシペシペシ 連打!

追伸
一日で生活サイクル改善崩壊の私です。
だめだ、こりゃぁっ!
  • 06月 10 2008
>はんぷてぃさん
 MT単発も即引きも覚悟してました。
 でもこの、はまりは想定外でしたTT
 RTの無駄引きなら戦国無限ラッシュを1G目でつぶした(ボーナス引いた)
 おいらにかなう人はいないと自負しております(爆


>有実さん
 別にへこんでないもん(笑
 実際はここに書いてない分の稼動もあったり無かったりw

 さっきそっちで書いたカマ掘られ分とかあったりなかったり(笑
 
 生活サイクル?そんにゃものはない(爆
 
  • 06月 10 2008
    • 2008/06/10(火) 10:50:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
ドンマィです…(´`;)
負けてもメゲずに打つ師匠かっこょす!

師匠の教ぇ通り打ち続けたら勝てましたょッ
感謝してます(≧∀≦)
なので、師匠もきっとまたすぐ勝てますょ^^
応援してます(*´v`)ノシ凸
  • 06月 10 2008
    • 2008/06/10(火) 12:27:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
見事に肉に返り討ちに合いましたね
でもオラは先日めぞんにそれくらい投資した(ー○ー)=3 ハァ
それに比べれば(A;´・ω・)アセアセ
ってかめぞんにそんなに使ってどうするの?って感じだけど
詳しくはブログで( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ドンマイです
肉の恐さを思い知りました・・・・
ハマリを狙ってしょぼいと悲惨ですから。
でも、そんな時私はこう考えます。
2027の単発より多い、と。応援凸
  • 06月 10 2008
    • 2008/06/10(火) 23:04:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。。。

んーーー、なんとも励ましかたに悩みますが・・・(笑)

私よりはマシかな(笑)
なんせ私は子役確率設定6以上あるハズなのに当たりが引けてませんから(爆)
  • 06月 11 2008
>サキさん
 ありがと^^
 おかげさんで傾いてきたよw
 やはりあの連荘は癖になる(笑
 

>ラブドンさん
 めぞんで・・・
 すげぇw
 後で見に行きます(笑


>のほほんさん
 肉は5号機じゃないっすから(笑
 でも2027ならもっと悲惨な経験がありますよwww


>こうさん
 でも6なら期待値稼いだとしてポジティブにも考えられますが
 今回のは立ち回りがまずかったとも考えられますからね
 もうちょい考えねば

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
