なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 不敗神話


今日は行きがけに

横断歩道でおばあちゃんの荷物を持ってあげてるお姉ちゃんを見かけ


気分が和みました


最近ささくれ立ってばかりだったからな(笑





今日は

先月負けなしのホール(3円換金)へ


特に狙い台もなく月一イベ(たいして熱くないw)だったので行っただけなんですが


期待もせずに行った割には釘が開いてました(笑


適当に座っても等価ボーダーくらいはありそうでした


おいら的にはスロットに行きたかったんですが

釘がよさそうなんで判別は他人にまかせて先にパチへw


鞍馬天狗へ

1k目が27回転で回るなぁと思っていたら

5kで24回転

8kで21まで落ちたのでやめ


銀河鉄道999へ

1k目26回転

まぁまぁですかね

3円ボーダーは22

7.5k目(回転数は25)

擬似連4連(確定)から全回転

から4連荘

久しぶりに初当たりが連荘したものの

スルーとアタッカーはきびしめ

1箱ちょい(2000発程度)のまして180回転程度
24/1k程度ではちょっとまわせない

後ろに2箱あったので

大体3800くらいあるかなと思ってたんですけど

3565発

ちい100発程足りない

投資3725発 回収3565発

-300円



スロへ


赤ずきんに合成が6以上の台が

前にこの店で赤ずきんの6をつもったことがあるので

ちょっと信頼性があるなぁとおもい

着席

3kでマリービッグ

やめようかという衝動に駆られるが

設定を追ってる以上辞めるわけにもいかないかw

飲まれ追加2kでやめ

結局その後打った人も確率落として設定3レベルまで落ちている

だめねぇw


ここでちょっと遊びたい衝動に駆られ

2027の小はまり台

1kでBM引いて

6セット

200枚獲得


まだちょっとたりない・・・

肉打ちたいなと思ったが

開いてる台は

おいら的ハイエナ台ではないので打てない・・・・


アマゾンに300超えてる台が

この台、通常600はまりに天井発動

1000Gまで100Gごとに天井G数抽選が行われ、

深くはまればはまるほどストックたまるわけです


500はまり以上の台が理想なんですが

まぁそんな台はなかなか無いですね

これが700はまってくれましてね(笑

とりあえずの天井は迎えてくれたんですが

1000Gはまってみたかった(笑


とにかくこれが4連で終了(´Д⊂グスン

300枚・・・(ショートボーナスばかり)


投資は850枚(´Д⊂グスン


今日はもう負けだろorz


がしかし高確状態だったので続行

すると


ミドルを引く

これが4連

350枚

まぁ4連しただけましですね

いまだにBIG引いてませんけどね( ゚Д゚)ドルァ!!


高確落ちたらやめようと思っていたら

RT中に

アマゾンチャレンジに成功

これが550はまり(せっかくなんだから600はまれよ( ゚Д゚)ドルァ!!)

まぁなにはともあれ

投資18k 回収22.8k

トータル収支+4.5k


なんとか勝ったw


ポチッとおしてね
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 06月 08 2008
    • 2008/06/08(日) 00:55:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
下のナウシカの記事うけました爆

あかずきんですね。結構設置されていたころはよくうっていましたよ。(ライバルがすくなかったので)

結構機械割り高くて好きな機種ですが人気なかったのが災いしてすぐはずされちゃいましたがね。

ちょい勝ちおめです。はじめは負けていたのですからとりもどせただけでもよろしいかと。
ではポチ凸
  • 06月 08 2008
    • 2008/06/08(日) 02:39:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
頑張り挽回!おめ~です。

最近、新台が多すぎて
もう打ちたい台がない・・・
与えられすぎると飽き飽きしちゃいます。
だめだなぁ・・・

(*゚ー゚)ノシ凸
  • 06月 08 2008
>はんぷてぃさん
 赤ずきん先月初うちで6をつもって
 ホクホクだったのでその店行くと注意してみてましたw
 まぁなかなか設定は入りませんよねw
 最近だと神たまですねSNKは
 今日も出てましたが結構甘い台なんですかねあの台?
 
>有実さん
 そうですか。おいらは新台出ると 
 とりあえず打ってみて気に入ったらまたって感じなんで
 いいんですけどねw
 まぁ新台ですぎですぐ廃れるのはやめてほしいですが
  • 06月 08 2008
    • 2008/06/08(日) 04:12:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
おやすみ~です。

お互い早寝早起きな
勤勉日本人生活に向いてないね(笑)
  • 06月 08 2008
    • 2008/06/08(日) 22:25:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
人の温かい行動って心温まる気がして良いよね^^
最後後一回が中々来ない事が多いけど今回は気持ちよく辞めれたかな?
この展開で勝っただけ良しとしよう!
  • 06月 09 2008
>有実さん
 まったくです(笑


>ラブドンさん
 あと50Gはまれなかったのは心残りでしたけどねw
 まぁ勝てただけましでした。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
