なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • にっくにくにされたお2


ナウシカ見て気分も落ち着いたので

今日の稼動でも書きますかね


うん、争いはよくないよね


何事も共存しなくちゃねw



あんなのと共存する気はさらさら無いですが(笑


言ってること違うおΣ(・ω・ノ)ノ!





今日は前記事以外にもちょこちょこ

出来事がありましてねw


とりあえずホール(3.8円)へ行って


肉はすべて抑えられていたんで


慶次へ朝確のランプついてないかなぁと思ってみているとなんと!


1台あった!!!


とられてましたけどねorz



当たるか遠巻きに見ていると


通常引いてました(≧m≦)ぷぷぷ

引き弱!


せっかく店が残しといた確変なのに使われること無く終了wwww

店側計算外w



その台が気になったんで釘見るつもりで

3k使う

23/1kスルーもアタッカーも削られていない感じなんでそこそこなんですけど

23くらいじゃあまり打つ気がしないということで撤退

目をつけていたエヴァ4へ


20/1kくらいでした

もうちょい回りそうなんだけどなーと思いながら打っていると

6k目

リラックス4ショートから ロンギヌスの槍カットイン 零号機リーチ

で単発


いつになったら初あたり単発やめてくれますか( ノω-、)


で時短72回転目

弐号機格納庫

これで全部格納庫みたかな、たしか


080606_1013~01くっ、おいらの写メるタイミングがまだまだだと


080606_1013~02結局よく見えないorz



ワンセット・・・・・・


また時短71回転目

あれ、なにで当たったんだっけ????

とりあえず

確変


ワンセット・・・・・・


連荘しないパチっておもしろくねーーーー!!o(*≧д≦)o"))


とにかく都合5連して

1箱ちょいのまして240回転でやめたんですけどね





この稼動の間にちょっと揉め事が

おいらは関係ないんですけどね

通路でなにやらおっちゃんが騒いでいる

なにやらおっちゃんとおっちゃんが(わかりにくいw)

すれ違いざまにぶつかったらしい

んでぶつかられた側がぶつかった側に

「人にぶつかって謝りもせんのか、マナーもしらんのか」

と、言ってるらしい

まぁ、たいした揉め事でもなく

ぶつかった側のおっちゃんが謝ってそれで終了だったんですけどね

しかし、おいらは見てしまった

騒いでるほうのおっちゃんの手に煙草が・・・・

マナーねぇw




ここまでで投資9k 回収20.5k


補足、おいらが捨てたエヴァその後700はまり単発後350はまり中でした
あぶねw


スロへ

今日もにっくにくにしてやんよ!


ゴングBG3回ノーMTの台


10kストレート・・・・

いやストレートというか

赤7BGからのMTは3回入ったんですけどね

すべて10G代で引いて意味なしなんですけど

ここまでで
1300回転でBG23回引きすぎです


そして確率の収束に向かうのかはまり始めた123回転目
やばい負けパターンくさい

と思いきやゴングBGからMT突入



これがあれよあれよと続く

しかも平均110GでのBG
080606_1418~01
途中で初めて肉ボタン赤を見る


結局11連して

1358G 2056枚ゲット

ちょっと高設定くさいので追ってみたけど200枚ほど減らしてやめ


080606_1156~02これMT確定でもよくない?と思ったり(笑


投資10k 回収37k



トータル収支+38k(0.5kマイナス済み)


帰りに道になんかおっちゃんに話しかけられるしwww

「青年、元気が無いぞ。どうした」と

どうやら、換金事件でむかついてうつむいて歩いていたのが気になったらしいw

なにやら戦後がどうのと話をされて
人間やる気になれば何でもできるぞとかなんとか

あまりにむかついていたんで

おざなりに対応して帰っていただきましたが

ごめんね、おっちゃん
たぶん、励ましてくれようとしたんだろうけど
おいら、そんときは余裕が無かったから


いや、しかしなんかいろんな人がいるねwwww

横浜でも

昼間散歩してたら

酒飲んでた(花見?)おっちゃんに握手を求められたりもしたし。



(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 06月 07 2008
    • 2008/06/07(土) 02:52:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
弐号機格納庫の写メ(笑)
でも本日も見事な立ち回りで
めでたいです!

ニックニクはわかんないけど
ミックミクはわっかる・・・
鹿児島弁バージョンが好きです!
   って関係ないか(笑)


でも、ISIさん!
おっちゃまたちに愛されておるッ!(爆)


(*゚ー゚)ノシ凸
  • 06月 07 2008
    • 2008/06/07(土) 18:26:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ちオメです!

肉はどうやったらMT連チャンするのかいまだにナゾな私ですが(笑)
ちょっとシステム&設定判別が複雑すぎて敬遠しちゃってます。。。

前コメですが・・・買い物のおつりは私もちゃんと言いますよ。
パチ屋は戦いの場なので相手のミスにはつけこみます(笑)

  • 06月 07 2008
    • 2008/06/07(土) 22:26:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
(先のブログ込みっで)
それって泥棒じゃん
しかも指摘してるのに無視って・・・・
確信犯だね。そう言う奴最低(--怒)
でも勝った時だったから良かった
それだけが救いです
しかし相当落ち込んでたんだね
当然って言えば当然だけど
  • 06月 07 2008
>有実さん
 実はおいらミクはよくわからない
 もってないもんwww
 
 おっちゃまよりも
 愛されるなら女性のほうが(笑


>こうさん
 システムなんて知りません(爆
 とりあえず内部状態だけ追ってれば期待値+になるかなと
 

>ラブドンさん
 泥棒ですねぇ
 べつに落ち込んでたつもりは無いんですが
 むかつきすぎてよくわからない状態だったことだけは確かです(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
