なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 換金詐欺師



ふざけんなぁ~~~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


いきなりすいません


今日、ちょっとぶちきれました


換金所にて

500円パクられました(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



換金後の額が500円足りないのです・・・


当然


おいら「ちょっと、500円足りないよ。」

換金所「・・・・・・」

おいら「ちょっと、すみません」(けっこう、大声)

換金所「・・・・・・」


そうこうしているうちに後ろに次の人が来る

騒ぎになるのも目立つのも嫌だったおいらは

しょうがなくそこを去る・・・・・





勝った金で、誰かにおごるのも豪遊するのも構いません

でも、あんな野郎にくれてやる金は一銭たりともねぇーんだよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


と、あまりにもむかついたんで勢いで記事にしましたが

ま、スルーしてください


今日の稼動は落ち着いたら、また書きます

コメント

  • 06月 06 2008
    • 2008/06/06(金) 20:13:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
な・・・なんですと!?
フザけた換金所ですな!(怒)
次回からは前もって景品数えておいて『○万○千○百円、ヨロシク!』って言いながら景品渡すってのはどうでしょうか?(笑)

ちなみに私は換金所の人に1万円余分にもらった経験が2回ほどありますが・・・2回とも『1万円多いよ』って言うのを忘れて帰っちゃいました(笑)
  • 換金

  • 06月 06 2008
    • 2008/06/06(金) 22:26:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
相手の顔見えないから恐いですね。引き釣りだして蛸殴りしたいですね。500円稼ぐ労力が分かっていない香具師!

某所で換金した時金額足りないの気付かずに去ろうとしたら間違えました、と呼び止められた事はありますが
私も数回経験があります・・・
通算成績は3勝2敗です(笑)
多く間違えられたのが3回
少なく間違えられたの2回です。
プラスマイナス?もちろん、プラスです(笑)
もちろんその場では気がついていません・・・
応援凸
  • 06月 07 2008
>こうさん
 多い分にはなにも文句無いですね(笑
 おいらもたぶんいわないしwww
 あーでも、おいらスーパーのレジとかで多めにもらって
 気づいたら返すほうだからどうかな
 なんか店員がかわいそうになるんですよね。
 でも、パチやならいいかと思ってしまうかな顔見ないしwww
 
>クロさん
 まったくです。次はないよwww
 アルバイトだったら1時間近く働く羽目になりますからね。
 その換金所はいい人ですねw
 おいらのとこでは一軒だけ顔見て渡すとこがありますけど、そこだったら普通に足りないとか分かるんでしょうけどね

>のほほんさん
 なんと、そんなに!
 いいなぁ(笑
 いや、よくないかむかつくしwww
 おいらは今回が初めてだったのでかなりむかつきました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
