なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • にっくにくにされたお

今日はまず等価店へ

エヴァまごを

4kほど打ってみるもベル落ちが悪い

やめ


肉が打ちたかったのだが

おいら的ハイエナ台が存在していない

しょうがないので

パチへ

とりあえず店のお勧め台を3台ほど打ってみるも

かけらも回る気が無い

-1.5k

その後も釘を探し打ってみるがボーダーにすら届かない

-3.5k


カードには1k残っているいつもなら使ってしまうおいら、

でも今日のおいらは一味違うぜ


            ↓


この店はだめだε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


典型的な負けパターンでおいらは店から逃げ出したwwww

続く



今日はだめかなぁと思いながら次の店へ


何を打つかも決めていないので


ホール巡業へ


パチはあまり打つ気がしない



よし、肉だ


本日5回BGでMTに入っていない

おいら的ハイエナ台へ


ここで、先ほど残した1kで奇跡を起こすぜ( ̄ー+ ̄)キラリ



3回転目

BG∑(゚ω゚ノ)ノキュ!!!


マジか(笑

しかし、MTには入らず


RTも落ち

ふっ、こんなもんかと思っていたら


青7BGからMT突入

080605_1058~01ロビンマスク最高です^^


140ほどはまって

また青7BG 勝利

こんどは240ほどはまって

ゴングBG 勝利

3G ゴングBG 勝利 ま前回まではまってたからしょうがないか

10G 赤7BG 勝利 ま、まだ確率よりはまってくれてる・・・

とここで

080605_1112~01ストック確定^^


これがまた300近くはまってくれたんですが

その途中

080605_1131~01


なんかはじめてみたけど熱そうなんでBGかと思ったらリプでスルーされました
今日3回見たけどすべてリプでスルー
どうなのこれ?
ストック期待できるとかそんな感じなんかな?


んでキン骨マンみたり(3回もw)MT中にBGM変わったりして

080605_1218~01


よくはまってくれて助かります^^


080605_1228~01


(T-T)ダラダラ

結局この回で終了

落ちたと思った

1G目にリプでBG(笑

MTには突入せず

その後、またRT中にBGを引きMTへ

単発で終了

その後RT落ちたけどまだ高確中だったので続行したら

080605_1232~01


ベルリプレイから

黒7BG

演出がファイヤー柄だったのでかなり期待したがMT入らず


やめ

投資1k 回収42.5k


トータル収支

+32.5k

肉はええのぅ(;´Д`)ハァハァ


応援よろしく(*^-^)ゞ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 06月 05 2008
    • 2008/06/05(木) 20:59:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ちオメです!

しかし・・・肉って一撃でそんなに出るの?
こんど私も勉強して打ってみようかなぁ・・・。
  • 06月 05 2008
>こうさん
 そういえば、記事には書きませんでしたが
 今日肉を打とうと思ったのは昨日
 肉でMT53連4000G6000枚(継続中)を見たからです
 2027同様夢の見れる機種であることは間違いないです
 その分吸い込み力も抜群ですが(笑
  • 06月 05 2008
    • 2008/06/05(木) 23:52:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
打ってみましたが吸い込み酷過ぎでやはり手を出さない方向にしました。そもそも、引き弱な私…
一騎当千で5連続0人切りを達成中…あれ本当に継続80なんですかねぇ…
  • 06月 06 2008
    • 2008/06/06(金) 00:07:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
パチの解説ありがとうです。
HPも見てきました!
止め打ち納得!次回頑張ります。
・・・でもあたり引かないと意味ないわけで・・・

あぁ、試したい(笑)
熱く当たりたい!希望。


肉勝ち!おめでと~です。
いまMHはスロに力入れてるようでイベント展開中。
でもお客さん少ないんだよね・・・スロのシマ。
パチは座るところもないくらいなのに・・・

でも肉のシマは今日は満席でしたよ!
最近はスロのシマもチラ見してします私でした。
あは!


  • 06月 06 2008
    • 2008/06/06(金) 00:07:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
おお!(*´▽`)ノ凸ペシペシペシ
  • 06月 06 2008
    • 2008/06/06(金) 12:29:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
肉は賛否両論だね
良いって人も居れば駄目って人も居る
ま、勝ったか負けたかによって考え方は変わるからね
個人的には設定6が解りやすい台はどうなの?って思うけど
  • 06月 06 2008
>クロさん
 吸い込みはつらいですよね
 あれで通常時はまられたらもう・・・
 一騎当千は打ったこと無いですけど
 2027の赤7単発3連続ならありますがTT

>有実さん
 慶次の止めうちは結構難しそうですよね
 スルーがあいてるようなら試してみてもいいかもしれませんが
 
 肉は人気ありますからね
 朝なんかは大抵埋まってます
 昼ごろになれば大体あいてきますけどねうちは

>ラブドンさん
 肉や2027は4号機みたいなもんですからね
 5号機で慣れてる人にはつらい機種じゃないですかね
 6はエクストラ設定ですから
 別に使わなくてもいいと思いますけどね
 客寄せくらいでしょ使うとしたら
 使い方次第でそのホールの癖やら考え方が見れて
 いいとおいらは思いますけどね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
