なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • しょせん、最後は寒い冬


春と思えば 夏が来て~♪

夏と思えば 秋が来て~♪


所詮、最後は寒い冬~♪



分かる人いますかね


仕事人の主題歌「冬の花」の歌詞の一部なんですが


今日稼動した仕事人桜バージョンの時短中に流れるんですよね・・・・



ネガティブすぎるだろ!!!


稼動は↓



今日の稼動は前述のとおり仕事人


こっちではあまり入っていないのでいくところが限定されるんですけどね


2.8円換金の店へ


ためしうちとはいえ

2.8円なので

最悪でも20はほしいところ


釘は~~~


へそ △
より △
アタッカー △
ワープ ×(これはいまいち釘見できないので結果的に×だった)
スルー ◎


・・・・・

へそとよりはまぁ20くらい行くかな~くらい
アタッカーは少し削られてる
でもスルーがいい

これでもかってくらい開いてる

京楽の機種は
スルーがよければ時確中止め打ちで玉が増やせます

なんでアタッカー削られても多少は取り戻せる


というかこの台で機種内一番よさそうってどういうことだ2.8円


まぁというか、あまり差が無い調整だったんですが


とにかくこの台で打ってみることに


最初の1k23回転・・・・


次の1k18回転・・・・

次の1kで17回転・・・・

も、もう1kだけうってから考えようかなヾ(;´▽`A``アセアセ


3.5k目61回転目

擬似連なし、ステップアップ5 豪剣F 鉄SP

かけらも期待してなかったのに当たった


単発だけどね・・・・

最近このくだりから始めなきゃだめですか(ノω・、) ウゥ・・・


時短50回転目

おとつ捕まえる

単発だけどね

モー嫌です(ノω・、) ウゥ・・・


だが、しかし、
時短3回転目(ちょ、早すぎるTT)

なんか擬似連4連して主水SPであたりから

なんと6連

いやーだいたい確率どおりに収束したね^^


さらに
時短抜け170回転目擬似連4連から豪剣F+桜、で主水SPであたり

これが4連

^^vしかも、たぬ吉プレミアも見れた
通常変動でのカットインじゃなければ写メ取れたのに(/□≦、) 悔しい!!

とりあえずこれで今日の負けはなくなったので

気分は楽に打てるなーと思った

時短中75回転目

また、おとつを捕まえる

単発ですけどね・・・・・


そこから軽くはまり

360回転目 単発・・・・

また300はまった

306回転目 おとつ→単発・・・・

こんどは早め

220回転目に おとつ→単発・・・・・


2R確変引きすぎ!つーか単発やめーーーー(≧□≦)


んで軽くはまって

356回転目にようやく5連

よーやく連荘したy(^ー^)yピース!



と思ったら

562はまる


しかも







おとつ→単発


( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


419

閉店3時間前きったのでやめ



しょせん、最後は寒い冬・・・・・




いや、かちましたよもちろん


投資3.5k 回収31.5k(11000発ちょい)

収支+28k

3030回転 27回当たり、うち5回突確 初あたり10回

結局平均回転数は20弱(出玉からの逆算なのでアタッカー分と時確の玉増え分で誤差あり)

初期投資が3.5kですんだおかげで楽ショーでしたけどね


最後二回のはまりで出玉半分になりましたけどね


今日は理想的な立ち回りでしたよ

自画自賛www

換金率低くて持ち玉になったら全ツッパ(回転数は等価ボーダー+3以上なら)

ということで隣のチェーンスモーカーにも負けず、はまりにも負けず打ち切りました。

ほめて、ほめて(笑
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


確変17回中2R5回ってどんだけーーー

コメント

  • 06月 05 2008
    • 2008/06/05(木) 00:31:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
2.8円>>珍しい換金率ですね。2.2 2.5ならなじみがありますが。

サクラバージョンは私もうってみたい…先にうたれたそうで羨ましいです。

でも歌はあかね雲 これだけは譲れません爆

カットインの写メは無理でしょう。常時携帯をかまえていればとれるかもしれませんが


チェーンスモーカーにも負けず>>

これを一番褒めたいとおもいます。ほんとうになんなんでしょうね途切れずタバコすっておいしいものか?

ではポチ凸勝利おめでとうございます。

私のブログに慶次の釘で悩みがあるので意見お願いします。

  • 06月 05 2008
>はんぷてぃさん
 そうですか?35玉換金割とうちではメジャーですよ
 擬似連発生したらカメラ構えてますが何かwww
 3連目が終わったら構えるようにしてたんで
 3連目に発生したカットインが撮れなかったんですTT
 
 今回隣に長めに座ったのが4人ともヘビースモーカー以上だったんですよ
 一人のチェーンスモーカーは1、2時間座ってた程度だったんですけど
 たいてい吸う人って座ってまず1本て感じなんで
 入れ替わり激しかったせいでずーと煙かったですTT
 
  • 06月 05 2008
    • 2008/06/05(木) 02:09:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
はんぷてぃさんへの返信に反応・・・
> 擬似連発生したらカメラ構えてますが何かwww

ほんとに?(笑)
奇異な目で見られませんか?

MH,写メっている人がほとんどいないので
写メ撮ってると、周りが???な反応をします。
写メるのは結構勇気がいるのです(涙)


でもって、仕事人!新台での勝ちおめでとうです!
MHも凄い人気で、仕事人のシマだけ異常に人がいます。いつになったら打てるのか・・・

ステージとかいい感じでした?

.....ポチ凸ヾ(@゚▽゚@)ノ 熱烈応援中! 
  • 06月 05 2008
    • 2008/06/05(木) 02:10:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
すみません。
言葉が足りませんでした。

『ステージとかいい感じでした? 』っていうのは
なにか打つときの注意点。
慶次のような、何かがあれば
教えていただこうかと・・・

失礼いたしました(汗)
  • 06月 05 2008
>有実さん
 とりあえず、打つの速いっすねwww
 間隔1分ってwww
 
 写メは確かにやる人少ないですけど
 そんなに変な目で見られた記憶は無いですよ
 おいらが周りの目を気にしないというのもありますが(笑
 写メして、回転数とかメモしてればライターぽくね?
 とポジティブに捉えてみるwww

 釘とステージは前作と変わらないはず
 なんで相変わらずステージ性能はいいので
 止めうちの効果高しです
 というか
 京楽の機種は基本
 ステージ止め、ラウンド止め、電チュー止め
 すべて効果あるのでやった方がいいです

 電チュー止めは2回目閉まると同時に打ち出し停止
 3回目閉まると同時に打ち出し開始です
 うまくいくと時短100回転で2~300円分くらいは稼げましたね
  • 06月 05 2008
    • 2008/06/05(木) 03:36:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
打つの早い?
チャットで鍛えられたからかなぁ?
前は10人以上でチャットが毎晩だったので
さっさと打たないと、文字がダダダッーーー!と流れ
何がなんだかわからなくなるので
必死で打っておりました(笑)

でも誤字脱字多いです(汗)
で、よく自分のブログは、後日の訂正がよく入ります(笑)

解説感謝であります。
いつも大感激なのでございます。
<(_ _)>

> 電チュー止めは2回目閉まると同時に打ち出し停止
 3回目閉まると同時に打ち出し開始です

これは海も同じですよね。
慶次はこれに当てはまらないでしょ?
どうしていますか?
やっぱりどこかで止め打ちなのでしょうか・・・

半年前まで『止め打ち』とは何ぞや?だった私が
色々聞いていることに自分で驚愕です(笑)

でも・・・
『ラウンド止め』って・・
パカッて開いてから打ち出すってことなのかな?

あぁ、パチもまだ、よ~く解ってない私だったりする・・・


っていうか、寝よう。
物凄い時間になっちゃった!
風呂長すぎやねん・・・<σ(-_-;;

お暇なときに、またまた教えてくださいませ♪
よろしくです。
<(_ _)>
  • 06月 05 2008
    • 2008/06/05(木) 10:06:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なつみ #-
単発でその唄ってのは、微妙ですねwww

最近、「お前馬鹿にしてるのか?」っていう、外れ方する機種多くないですか?
(スカパーのパチ番組見てるんですが・・・)
  • 06月 05 2008
    • 2008/06/05(木) 12:47:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
新しい仕事人は突確の確率上がってるのかな?
それだけ連発すると・・・・・
展開的には最高でしたよね
ハマリは抜きにしても早い時間に持ち玉になって
それだけ回せるって事は時間効率良いのかな?
  • 06月 05 2008
    • 2008/06/05(木) 19:34:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
35玉でスルーが良いと20回/Kで期待値+ですか・・・内の等価が20回/Kで期待値±0なので感覚が壊れていたみたいです

享楽の止め打ちの仕方が今一つ分からない最近ですね。ずっと打って来なかった罰が当たった気分です
  • 06月 05 2008
>有実さん
 チャットやってれば早くなるよね
 おいらはあんまやらないからそんなに早くないwww
 慶次の止めはおいらやらないんで分かりません
 慶次でスルーのいい台に座ったこと無いんで(笑
 ここに止めうち手順載ってるんで紹介しときます
 http://ash009.blog72.fc2.com/blog-entry-500.html
 
 ラウンド止めは
 アタッカーに玉が7~8個入ると同時に打ち出し停止(9カウントの場合)
 アタッカーが閉まったら打ち出し開始って感じですね
 ただ、アタッカーの釘が閉められてるとフルオープンの危険性も増えるし
 そこまで玉の増えも実感できないんで
 おいらもあまりやりません
 ただ仕事人は削られてなければかなり入るの早いんで
 結構やりますね
 ただ、ラウンド止めも電チュー止めもカウントしてないといけないから
 かなり疲れますよね(演出見れなくなるしwww)

 注:ラウンド止めも電チュー止めもそんな言葉あるのか知りませんけどね(笑


>なつみさん
 結構あると思います
 具体的には思いつきませんけどw
 まぁ、むかつかせた方が当たったときの喜びが増えるって
 考えなんじゃないですかね

>ラブドンさん
 桜バージョンはヘソ24%くらい、電チュー12%くらいだったと
 前作は15%だから通常時からの突確割合は増えて
 時確中は減ってという感じですね
 載せてる総回転数は時確含みの回転数ですんで
 通常は1750くらいだったかと
 ガセが多いんで時間効率がいいてことは無いと思います(笑
  • 06月 05 2008
>クロさん
 仕事人の等価ボーダーが他の削り0で17くらいですからね
 あくまで持ち玉でなら突っ込む程度ですよ
 持ち玉になったらボーダーは等価ボーダーで計算できますからね
 通常なら35玉で20なら期待値±0です

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
