なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 5月総括

今日は久しぶりに稼動をお休み


理由:雨が降りそうだったから



結局降りませんでしたけどね(≧ヘ≦ )プイッ!!



せっかく仕事人の桜バージョンでも見に行こうと思ってたのに


総括は↓


なんで今日は

5月の総括をやっていなかったので


ちょっとまとめてみようかと


しかし

どうやってまとめようか(-公- ;)ウーン


とりあえず日別のベストとワーストでも並べて見ますかね



まずはワースト3

1位 -41k (パワフル)

2位 -40k (戦国&エヴァ)

3位 -27k (乱れうち)


ふーむ、振り返ってみても
負け額がでかいですね


やっぱり最悪30k以内で収めないとつらいとこですかね
パチで負ける分には仕方ないんですけど今回の上二つはスロですからね
あと乱れうちもだめですね
反省、反省(あんましてないけどwww)


ベスト3

1位 103k (アマゾン&鞍馬天狗)

2位 86k  (肉)

3位 76k  (リンカケ)


肉とリンカケの6が打てたのは大きかったですね
しかしそれよりも運だけで勝ったのが1位という皮肉www


今回は補足として店別のベストとワーストを紹介してみましょう

ベスト店  222k (7戦7勝0敗)

ワースト店 -96k (7戦3勝4敗)


ちょ、偏り激しすぎwww

ベスト店だけ通ってればもっと勝ってたかも(笑

んなわきゃない


前フリはこれくらいにして今月の収支トータルは



16勝10敗

+215k



前半の不調さを考えればできすぎでしょう


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! なおいらに応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 06月 03 2008
    • 2008/06/03(火) 21:48:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
ずいぶんがんばってるねー。
今月は禁パチに成功。
というかただ金が無いだけだけどね^^;
  • 06月 03 2008
    • 2008/06/03(火) 22:55:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お~ぉ!ずいぶん勝ってますなぁ!(パチパチパチッ)

・・・ってか・・・あれっ??

今月のISIさんの収支・・・私の年間収支とあんまり変わらない・・・(笑)
すごいですね。
巻き返しでそこまで行くとは
オメ凸
  • 06月 04 2008
    • 2008/06/04(水) 00:12:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
はっきりいって不調そうだったから10マソくらいかなとおもったら 凄い!おめでとうございます。

肉は奇跡でしたね。ツモれるとは…

それにあやかって肉うちにいきましたが…

結果はきかないでくださいw

ではポチ凸
  • 06月 04 2008
>社長
 まぁ、あれだけでかい買い物すれば
 金も無いよねw
 
>こうさん
 おいらは浮き沈み激しいですから
 4月マイナスだった分取り返さないと(笑

>のほほんさん
 いやー、4月から苦しい時期がずっと続いてましたからね
 ほんと、巻き返せてよかったです^^

>はんぷてぃさん
 ですねー、肉は奇跡でした
 しかし、肉は朝一に夢の見れる機種だからいいですね
 6投入くさいイベに行く楽しみがありますし
 はずしても一撃も期待できますしねw
 その分はまりも・・・・(笑

  • 06月 04 2008
    • 2008/06/04(水) 01:32:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
す・すごい収支です。
感動してしまいましたがな…
そんなに勝てるもんなんですね。

素晴らしい!
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

(*´▽`)ノ凸ペシペシペシ
  • 06月 04 2008
>有実さん
 おいらとしては平均で月200くらい勝ちたいんですけどね(*´ー`) フッ
 贅沢?
 では今月はさらに上の収支を目指しましょうかwww
 ビームももらったことだし(笑
  • 06月 04 2008
    • 2008/06/04(水) 12:33:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
パチンコは期待値プラスなら追いかけないといけないから負け金額が大きくなるのも仕方ないけど、スロットは・・・・
でも戦国とかはそう言う台だから仕方ないって言えば仕方ない
  • 06月 04 2008
    • 2008/06/04(水) 22:51:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #-
ぅぉぉぉッ!スバラシィ!!
そんな大勝してみたぃものです(*´v`*)
ょし、これからサキはISIさんを目標にすることにしますッ!
師匠と呼ばせてくださぃ!!笑

今月も大勝しますょうに(*^v^)ノシ凸
  • 06月 05 2008
>ラブドンさん
 新台で解析出てないのにパワフル追ったのは
 最悪でしたね
 そういや肉でも同じ事したな(笑
 学習してないwwww

>サキさん
 よし、じゃあまずはスロットの勉強から始めようかwww
 冗談ですw
 師匠と呼ばれる分にはいっこうに構いませんが
 というより気分がいいですが(笑
 今月もお互いがんばりましょうね^^/

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
