なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • にくぅぅぅぅぅ

今日は

等価店へ


エヴァ3のMFがあったので久しぶりに打ってみることに

2k使って35回転

やめようと思ってカードを出し

席を立とうと思ったら

ビー、ビーと警報!


使徒かと目を見張るも

ミッション

はぁ

席をたつ


さぁて、これからどうするか




続きは↓


振り返ると揃ってますが∑( ̄□ ̄;)ナント!!



単発ですが


そしてここで衝撃が


時短50回転なんだねMF



簡単に時短スルー



14回転で引き戻す


単発ですが




90回転までまわしてやめ


この時点で

投資2.5k で回収9k


肉にMTにはいってない台があったので打ってみると

1kでMT(赤7BG)

これが260はまって

赤7BGから

MT入らず∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ここでまよう


内部状態ってどうなるのか?


7BGならたしか状態変わらないような気がしたな

ということで続行


が失敗


次のBGまで240Gもかかって追加投資2k

しかもMT入らず

さらに追加2kした時点であきらめ


打たなきゃよかった(*´Д`)=3ハァ・・・


帰ってから解析確認したら
確かに内部状態は変わらないようですけどね


せっかくパチで稼いだ分が消滅してしまった


ここでカードに0.5kあまっているので


パチの甘デジに使って

+1kで退散するかと思い台を探す



歌舞伎ソードがおいらを呼んでいる


なぜか知らないが当たる気満々で着席(笑


ほんとに当たったwww

座って2回転目に擬似連×2から助六で当たり



3連


うーんちょっと少ない


さっきも単発2回だったし

どうやら連荘しないようだ

潔く即やめ



本日トータル+7k


立ち回り無視で勝ってるおいらに応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 06月 02 2008
    • 2008/06/02(月) 23:08:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
昨日からエヴァ・アニメを見直し。
すっかり夢中な私です。

プレミア補完計画記事も読んできました。
なんとタイムリーな・・・
私がアニメなエヴァ見てるとき、ISIさんはエヴァってたんですね。シンクロだぁ!!?(笑)

そして連続の勝ちおめでとうです♪


  • 06月 03 2008
>有実さん
 どもども^^
 最近エヴァで当てまくりなのですw
 エヴァがおいらを呼んでいるのですwwww
 シンクロですね
 そりゃシンクロリーチでも当たるってもんです(笑
 ん、なんか違うかw
  • 06月 03 2008
    • 2008/06/03(火) 09:23:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
期待値以下しか連チャンしないときって疲れますよね。。。

まぁ、しかし、勝ってるんだから!!!

エヴァも肉も歌舞伎も打たないのでコメに困りますが(笑)

  • 06月 03 2008
    • 2008/06/03(火) 12:33:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
運も実力のうちです!
期待値以下しか当たらない事も多々ありますから
今残っている運を大切に使ってください
実力と上手くかみ合えば((●≧艸≦)プププッ
  • 06月 03 2008
    • 2008/06/03(火) 21:01:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
(@^^@)/コンバンワ♪北国から帰って参りましたnaeでーす♪
良かったですよ~!北海道。とても・・・
とても、寒かったけれど(-o-)ぼそっ・・・

そう、エヴァ3のMFは時短50回なんですよねー。
でも今回のセカンドデジハネは、30回なんですね!北海道で初打ちして初めて知りました。引き戻し難しいなーと単純に思いましたが。

警報鳴って揃ってたって事は、ミッション1回転目でリーチかかったんですね(笑)気付かないで席離れなくて良かったですね!(ISIさんならそんなドジはしないか(笑)
今回のエヴァ4は、ハズレ目からの暴走もあるので、私はやめる時、いつも恨めしげに台を見つめてから
去るようにしております。未練がましくてカッコ悪いなあと思いつつ(*´▽`*) プッ
  • 06月 04 2008
>こうさん
 単発によるときって結構ありますよTT
 どうしようもないんですが、精神的にかなりきますねw
 おいらは広く浅く打つタイプの人なので
 かなりいろいろ打ちます

>ラブドンさん
 運も実力のうち
 まったくもってそのとおりだと思います
 今までの期待値の積み重ねが運として現れると
 しかし、むぷぷな状況になりたいwww

>naeさん
 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
 5月じゃ、まだあっちは寒いのですよwww
 
 エヴァプレミアムはかなり引き戻しますよwww
 下の記事にその証拠がwww
 ミドルスペックに比べれば引き戻しやすいのも当たり前ですが
 
 ええ、振り返ったら可決してました(笑
 急いで座りなおしてサンドに千円札を入れてましたよw

 おいらもちゃんと変動止まるまで見てますよ(笑
 ずいぶん昔に
 あまりにも眠すぎて早く帰りたい状況のときに(笑)
 保留1個見落としてたんでしょうね。
 席を離れて近くの休憩所で寝てたら通りすがりの人が
 暴走だよって教えに来てくれましたwww
 ありがとう誰か知らない人(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
