なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • プレミア補完計画

昨日は朝から嫌なことがあって

いらいらしてたら

気がついたら-17kでした(笑


今日の稼動は↓


今日は

いまいち気分が乗りませんでしたが


昼過ぎにホールへ


リンカケに合成1/220

B2、R4の台があったので

6kほど打ってみましたが

子役の落ちが悪いのでやめ


スロに打てそうな台がなくなったのでパチへ

当たり後87回転の慶次に2k使って

潜伏してなさそうなのでやめ


当たる気しないな~と思ったので

こういうときは甘デジだということで


くぅへ
1回転でなぜか当たるw

単発だけど

ここでなんとなくどうせなら金エヴァが打ちたいなと思いつく

あいてるか見に行くとちょうど1台だけあいていたのでカードに残っていた1kを

玉に変えて席を取る

くぅの玉を持ってきていざ実践!

また1回転で当たるwwww


単発だけど

これなんてデジャブw

時短ぬけ

47回転で1・3・5

暴走か~と思っていたら覚醒でした
080601_1446~01



これがワンセット


しかし時短で引き戻し

4連

また時短4回転目リラックス2から 初号機リーチであたり


2ndはリラックスの信頼度高くていいね(笑


これが3連

また時短引き戻し

3連


時短抜け?30回転目使徒予告から

単発

で、また

時短抜け?30回転目使徒予告から

単発


これなんてデジャブw

あ、使徒は違ったw


また時短引き戻し

4連

で終了


いや~連荘したね

都合18連(突確4回)

プレミアも
セクシー系ステップアップとマヤ背景見れたし満足
080601_1530~04    080601_1530~05


本日
トータル収支+17k


昨日の負け分そのまま取り返したw


ほくほくなおいらに応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 06月 01 2008
    • 2008/06/01(日) 22:42:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
オラも羽打ってる時そう言う現象起きるけど、出来れば普通のスペックでそう言う当たりを体験したいよね
何時も思います
羽だから合成軽いの解るけど・・・・・
取り合えず勝てれば良いか!おめでと^^
  • 06月 02 2008
>ラブドンさん
 どうもです^^
 ミドルならって打ってる最中に思ってましたwww
 でもしょうがないんです。甘でこその、この連荘ですから
  • 06月 02 2008
    • 2008/06/02(月) 08:39:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
エバのハネは結構プレミアみれますね… セカンドは前にでたから演出みなさん知ってるはずですが やはりプレミアみたさの人気なのでしょう笑 もう1/50 にして当たりは全てプレミアでよくない? そしたらリーチ=当たりか…ドキドキがなくなる爆
勝ちおめでとうございます
  • 06月 02 2008
    • 2008/06/02(月) 21:46:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
ぉぉ~ッ!
オスイチ×2&プレミアぃっぱぃぉめでとぅござぃます(*´∀`*)
てぃぅか18連チャンすごぃですね!!
最近そんなに連チャンしたときなぃww
甘でも最高は乙女の9連チャンですょ。ISIさんの半分笑
この調子で頑張ってくださぃッ!(*^v^)ノシ凸
  • 06月 02 2008
    • 2008/06/02(月) 22:36:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ちオメです!

甘デジの連チャンはイィですね~!
ミドルスペックには無いスピード感がイィです!

とか言いながら私は全然甘デジ打ってませんが・・・(笑)
  • 06月 02 2008
>はんぷてぃさん
 もうプレミア演出でも外れるようにしたら(爆
 ありがたみがかけらもなくなりますねwww
 でもプレミア仕様ということで出現率上げてきてるんですかね
 今まで見たこと無い演出一日で2つも見ちゃいましたよ
 

>サキさん
 どもです^^
 まぁ連荘といっても引き戻しですからね
 単純に確変連荘じゃないんですけどね
 最近は初当たりが早くても続かないですw

>こうさん
 どもです^^
 出玉は物足りないですからね(笑
 プレミア見る分にはいいのですw

今日ルパンも甘デジはいってましたね
辛そうでしたが・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
