なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • りらっくす~

よしずみw






稼動は↓
すっかり肉にはまったおいら


今日も熱めの肉イベの店に


並ぶ


並んでる人数は4~50人

うち半数が変な集団


うん!邪魔くさいね

いつも10人以上のグループが抽選に来るんですけどね

今日はもう一グループ追加されてました・・・・


4号機時代はさらに多くて抽選のためだけに
人雇ってる感じでした。そんなグループ


しかも、抽選している横で一人が全員分の整理券回収してるから

見てるだけでウザイ

せめて裏でやれよと思う・・・


ああいうのって出禁にならんのかなぁと不思議に思っている
今日この頃のおいら


一応ホールってプロとみなされたら出禁だよね
まぁ、未成年者の年齢確認くらい行われないだろうけど(笑


そうそう抽選番号は32番でした


来た意味ないですね(笑



さて、とりあえず入場

目当ての肉は埋まってるわけで

やっぱりそのグループのやつらが席にいるわけで


・・・・


開始から後ろに張り付いてやりましたwww


んで、まぁ6は入ってないかなぁと思ったので


他の台をちょろうちして


気がつくと-5k


ここで肉が空き始める


MT入ってない台のハイエナ開始


が、しかし

内部状態が最高を示す演出が出る(MT突入率が最低40%)

当然、続行するわけなのだが


フラッシュ


2027(とアクエリオン)が分かる人にはかなり面白い作品だと思います(笑


ということで


8回BG引いてMT突入せず

ようやく入ったMTも単発

まぁうまくはまったおかげで

400枚弱獲得

その後、別の肉少々打ってみて

やめ

投資15k 回収5k


ここまでで-15k


今日は負けパターンかなぁと思っていましたが


ここから


なんとなくエヴァが打ちたくなる

釘はそこそこよさそうだ

1k目16回転・・・・

や、やめようかなぁ


ムラを信じて

続行


2k目20回転

よさげだ


・・・・

・・・・・

・・・・・・・

9k投資で207回転

うん、回るね


でもね、リーチがシンクロにしか発展しないってどういうこと


やめたいTT

でも、まわる

やめたいTT

でも、まわる


続行

1万円を入れた1k目

何事も無く通常変動がしかし

右下の手が動いているのをおいらは見逃さなかった( ̄ー+ ̄)キラリ



暴走v(o・ω・o)ノ゙



単発orz



がしかし


時短40回転目


初号機格納庫からシンクロ(カオルくん)

プレミア2連荘w(写メうまく取れなかったorz)


これが

7連


都合9連(突確1)


んで1箱飲ませてやめ

回転数が大当たり1回100くらいしか回らないので(スルーのせい)


勝ち逃げじゃ



投資10k 回収38k



トータル+13k


久しぶりにパチで連荘した気分


でも
ゆーあーなんばーわんみたいなぁwww


贅沢なおいらに応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING



PS
今日エヴァでリラックススッテプアップ1からのシンクロはずれが三回も・・・・
リツコ「ご機嫌いかが?」
おいら「あなたのせいで最悪です」


コメント

フラッシュの2027のやつサイコーでした(笑)
凸凸
勝ちオメです。
私は、2027の小宮に
”ペンタ見なかったー”ってソナーマンのところに来るな!うるさい!って思ってしまいます。
  • 06月 01 2008
>のほほんさん
 おもろかったでしょ(笑
 小宮&ペンタは出てきた時点で悲しみますwww
 フラッシュ内でいいほうのペンタとありますが
 出た時点で終了なんだから出ないほうがいいんですよ(笑
  • 06月 01 2008
    • 2008/06/01(日) 19:56:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
2027フラッシュウケタwwwwwwwwwwwwバカウケwwwwwwwwwwww

10万つかったころから頭がおかしくなった人のフラッシュですね。わかります爆

よく1K16のときぶんなげませんでしたね。続行したISIさんの勝ちですおめでとうございます。

ではポチ凸
  • 06月 01 2008
>はんぷてぃさん
 どもです^^v
 フラッシュは痛いほど気持ちが分かるのです(爆
 あのヘソで16はありえませんから
 久しぶりに自分の目を信じて正解でした
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
