なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 教えるか、教えないか


タイトルの効果ってすごいよね(笑

新台を新装初日にタイトルにするといつも増えるんですが

昨日の一見さん来場者が多いことwwww


みんなえろいw


続きは↓
それはさておき

今日も稼動は肉だったんですけどね


まぁパチに3k使ってなんかしっくりこなかったんで


おいらがよくやる

朝からMT非突入の台をハイエナへ

5k使ったときはもうだめかと思いましたが

これがMT2回で500枚w

はまりすぎwボーナス確率も1/220くらい(総回転数2000回転程度でw)

帰るかと思ったら

隣の肉がにんにく出してやめたので

ハイエナ


半分くらいコイン飲まれたところでMT突入から5連+2連(落ちてからRT中引き戻し)

で結果1230枚

投資5k 回収24.5k 

トータル収支+16.5k


と、今日も運がよかったわけなんですが

そんなことよりも

移動して捨てた台まだ内部状態よかったようで

その後座ったおっちゃんがにんにく出しまくる

やめないかな~と思っていたんですが結局MT突入


んで、このおっちゃん

システムも理解していない&目押しも苦手のようで

MTパンクさせまくり

パンクさせてもATなので10枚役ナビはあるんですけどそれすら取りこぼす

というか最初はナビの意味すら分かってなかった模様

パンク役ナビ時も順押し適当押ししてましたし

となりでおいらがMT中だったんで

それ見ながら理解していったのか知りませんが

一応、後半は狙って打ってましたが

おいらはこういう場合聞かれない限り教えませんが皆さんはどうでしょうか?

自分から知ろうとしない人に教える気はしないんですよね

その人台の横にあるパンフすら見てませんでしたし


まぁ、これからも自分から進んで教えることは無いでしょう(笑


しかし、おいら

いままで機種の打ち方聞かれたの

北斗2G、アマゾンロード、2027etc

いろいろあるんですが

ほとんど、新装初日または新装1週間以内



おいらだって、しるか!

こちとらパンフ見ながらうっとんのじゃ(笑

まぁ、教えてあげましたけどwww

せめて、パンフくらい見てから聞いてくださいねw


意外におっちゃん、おばちゃんだけでなく若い兄ちゃんにも聞かれました・・・・


最近のスロットは複雑ですからね~


目押しできないと打てないし


最近おばちゃんがスロットコーナーに見かけませんしね(ジャグラー以外)


もうちょいメーカーも考えたほうがいいんじゃないですかね。


リプパンはずしも逆押しだけとか

簡単にできるようにいくらでもできると思うんですけどね?


スロット業界を憂う(´・ω・`)に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


PS
肉ってMTパンクさせると次回も継続するんですかね?
おっちゃんおいらが帰るときもまだ続いてました
MT7ラウンド目でした

コメント

パンクはARTがRTになるだけだと思いますが・・・
私は、教えてしまいます。
2027とか。
確かに複雑ですねー。でも、それしか、検定通せないんでしょうねー。
パンクがあるから機械割を下げて検定が通る、みたいな・・・。
応援凸
  • 05月 30 2008
>のほほんさん
 いえ、ATであってるはずですよ
 RTはなくなりますがATだけのこる状況になります

 パンクはあってもいいんです
 問題は打ち方です
 今のスロットは目押しできないなら打つなという機種が多すぎですから
 
 機械割りあげるためにパンクが考えられましたが
 最近は検定もその穴をなくすために
 「すべての子役を取りこぼさず打った場合の機械割り」ではなく
 「一番獲得枚数の多い打ち方で打った場合の機械割り」
 で測っているはずなので
 これからは機械割り下がるんでしょうね
 
  • 05月 30 2008
    • 2008/05/30(金) 09:21:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
そうなんです!複雑すぎなんです!スロ!
理解するように頑張っても、やっぱり解らない・・・
内緒の趣味ゆえ、聞ける人もいない私には
巨大な壁のように思えます。

つくづく理解力の無さを感じます。
覚えたい気満々で、いろんなサイトを覗いては
お勉強してたんだけど・・・
いまだ理解不能・・・

理解不能なゆえ、何度も記事読み返しても
結局コメを残せないこと多し!な私を
笑ってやってください。あははは!
  • 05月 30 2008
    • 2008/05/30(金) 09:22:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #-
追伸

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!
勝ちオメ~~~!!
  • 05月 30 2008
    • 2008/05/30(金) 12:38:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
オラもブログで書こうと思ってるけど、今の台はARTに執着しすぎ
誰でも楽しめる機種作らないと
だって大きく別けて若者は勝ち組、年よりは負け組み
でも年寄り打たない→稼動無い→設定入らない
悪循環だと思います

質問には聞かれたら教えてあげれば良いんじゃないかな?
目押しは頼まれればしてあげるとか、店員呼び出し押したら、押してあげるとか
中には目押し出来なくても自分で揃えたいって人も居るし
でも頼まれたら笑顔でしてくれると、同じ立場のオラは嬉しく感じます^^
  • 05月 30 2008
    • 2008/05/30(金) 21:06:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
私も無視ですね。というか、最低限の知識は自身で入れないと仕方ないと思いますが・・・

まぁ、私はARTが絡まない機種を主に主力機にしているので何とも言えませんが・・・ART系統はハイエナ位ですねぇ。肉は勉強すらしてないので良く分かりませんが
  • 05月 30 2008
>有実さん
 別に気軽に質問してくれていいですよ
 聞かれる事自体は嫌いじゃないのでね^^

 とりあえず、打ちたい機種を決めてそれだけ
 勉強してみれば覚えられると思いますよ
 おいらも昔はパチと同じ感覚でスロってました。
 当然チャンスゾーンやらなんやら知らずにw
 今考えれば、ずいぶんもったいないことしてましたよ(笑
 その後、打ってるうちに目押しを覚え、システムに関して勉強して
 はまりすぎて、今に至ると(爆

>ラブドンさん
 そうですよね
 もっと簡単にできないとついていけませんよね
 まぁARTは一撃を作るためには無くてはならない存在なんですが
 はずしを必要しなくするか、簡単にはずせる方法を考えるかしてほしいと思います
 まぁ、技術介入があるほうがおいらは儲かるんですがw
 長い目で見ればスロットが廃れる原因になるんじゃないかと思うわけです

 もちろん聞かれれば教えますよ
 教えた後にありがとうと言ってもらえれば
 おいらとしてもうれしいですしね
 
 
>クロさん
 もちろん。そうなんですけどね
 おいらが嫌なのは少しもその台を知ろうとしないで
 打って出ない→だめだこの台っていう流れなんですよね
 
 Aタイプメインですか
 おいらは最近は基本的にスロ打つときはハイエナがメインなんでw



  • 05月 30 2008
    • 2008/05/30(金) 23:48:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
はずは元祖ハネスロからですね!
新台で一台しか入ってないという暴挙なため
いつ行っても人が座っています。

そろそろ・・・

打てたら質問も出てくると思うので
そのときはどうぞヨロシクです。
ペコリ(o_ _)o))


ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!

  • 06月 01 2008
>有実さん
 あ~い、いつでもどうぞ^^
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
