なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 肉欲に溺れた日

本日は趣向を変えて


おいらの乱れた性生活について





なんて書きたくも無いので



いつもどおりの稼動報告です(笑






タイトルからわかった人もいるでしょうか


今日の稼動機種はキン肉マンです


そして

肉欲(六)に溺れた

ということで

設定は六です


ここまで察した人には

「オヤジ」の称号をプレゼント!



とこんなくだらないことをまわしながら考えてましたw

続きはコチラ↓



冒頭で6をつもったというくらいだから

朝一ならんだんだろうと思われるでしょうが実は



今日はたいしたイベントも無いので

重役出勤


昼前にホールへ


目的は北斗だったんですが

いってみるとガラガラ


一台だけ稼動があり噴いてました

おそらく

イベ対象台に一台当たりが出てしまったので打つ気なくしたんでしょうね


ハイエナできる台も無いので


パチへ

戦乙女へ

-12k

いやー回らないねこの台


最初は19回転くらいだったんだけど
最終的には16回転くらい


といことでやめ


またスロコーナーへ

やっぱりハイエナできる台はない

マッハに一台もう少しでCZ入るんじゃないかなぁという台があるくらい

どうしようか迷っていると


肉が空く


履歴を見てみると

1824Gで16回 ボーナス確率1/114 7BGは2回(赤1青1黒0)
MT突入は6回

スランプ見ると

最初に1000枚ほど出してからはまりつづけ結局差枚200程度でやめたらしい

つまり最初何回かMTに突入しないBGをへて

その後MT6連で1000枚出して

6回くらい連続でMTに突入しなかったと


どう見ても6には見えませんね


これじゃないと思うでしょ


でもこの台が6でした


投資4kから赤BGからMTに突入
その後
赤→ゴング→黒→ゴング→黒で落ちる

MT5連

この時点ではどうなってんのかさっぱりでした

最初の赤で高継続率拾ったのか
ゴングで高継続率拾ったのか

最後の黒7で落ちたことから6とはかけらも思ってませんでした(6でのMT突入率87.5%なので)

とりあえず、ベル確率、チェリー確率、SIN確率すべてにおいて高設定を示しているので

続行してみる


その後はMT単発やら2連やらを繰り返し、徐々にふえていく

あれ、なんか挙動が6ぽいぞと思い始めた。そのとき

黒7からMT単発が2回

ここで6を確信


そうと決まったらぶん回し

が、


080528_1612~01080528_1932~01080528_2039~01080528_2221~01



MTにはいると引きがよくなるおいら

なんというか

ボーナス確率1/40くらいなんだよね・・・・


MT中だけ・・・・・


まぁトータルのボーナス確率も1/73くらいで馬鹿みたいにひいてるわけだから

まだいいんだけど


そんなこんなで

後残り2時間程度になったときに奇跡が


080528_2216~01


なんかもうすべてを許せたよねwww


しかし、これが通常時だったらと思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



んで

閉店10分前までまわしてこの結果

080528_2321~01 080528_2321~02 080528_2321~03


MT56回 そして赤7引き過ぎw ボーナス確率は1/79

投資4k 回収102k


トータル収支+84k

引きもよかったので久しぶりに期待値以上に稼げました^^


にやにやな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 05月 29 2008
    • 2008/05/29(木) 07:44:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
うわぁ~ヾ(^▽^)ノ
おめでとう~~!!!!

肉すごすぎw
おいらも昨日の時点で前半負け分取り返した他プラスになりましたよ(^-^)v
  • 05月 29 2008
    • 2008/05/29(木) 19:46:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
肉の6ってかなり美味しいんでしょ
そんな台が空き台になるなんて
そこで拾えるのも実力のうちかな?
肉って解析解らないけど設定6でもそんなに特別な機械割じゃないよね?
そう考えれば快勝かな
  • 05月 29 2008
    • 2008/05/29(木) 23:58:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
重役出勤して肉6がおちていた奇跡

でもこの台が6でした>>>これは凄いびっくりした

履歴からしてありえなさすぎ うすーーーーーいところ引いた前任者涙目ですね。

というかこの履歴なら私も捨てそうだ…

  • 05月 30 2008
>オグゥさん
 おお、オメ
 おいらも最近絶好調なおかげで
 前半の不調がうそみたいに勝ってるw

>ラブドンさん
 肉の6はおいしすぎですよ
 機械割りは115くらいだから
 今回は40kくらい上回った^^v

>はんぷてぃさん
 ですよねー、おいらだって捨てますw
 しかも別段イベ対象ってわけでもないし
 まさか6が入ってるとも思ってないですしね
 ラッキーでした

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
