なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ハイエナでも勝てないなんて

今日はコブラ打ってきました4kだけw


あんま面白く無かったです


しかも、その後も順調にはまってました


大丈夫かな、あの台




さて、今日の稼動はまたいつか書くとして


今回は

ハイエナ限定稼動の日に関して


パワフルが入って3日目

800付近で捨てられている台が

今日はこの台だけ打って帰るかと思い着席


1kでREG(レグか・・・)

まあ、ほかの台でも探すかと考えながら(当初の考えスルーw)

消化すると

PTにはいる

通常時にストックためてたのかなと思いながら

3連させる

225枚獲得したので

即やめ

+3.5k


おもったより早く終わったので別の店に行くことに


北斗REG後346Gの台があるので打つことに

これがなんと

3kで200G回りました(笑

まぁその後結局120Gまわすのに5kかかりましたがね

ということで8k目に

天井到達

から

920GでREGorz


即やめ

おそらく200枚くらいあるはず

ほかに台がないかうろついていると

北斗REG後454Gの台がちょうど空く

コインもって移動

これで何とか勝てるかなと思っていると

回らない

これでもかってくらいまわらない

前の台より100G以上少ないのに

もちコイン+追加5kで天井・・・・


( ゚Д゚)ドルァ!!



830GでBIG(REGだったら死んでましたねw)


投資13k 回収8.5k


トータル
-1k


びみょーwww



(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

私も微妙な稼動でした・・・
お互いがんばりましょう。
今ではパワフルは空き台が無いです。
肉の1時期の状態。
  • 05月 28 2008
    • 2008/05/28(水) 12:39:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
4号機と違って5号機の天井はそんなに旨みないからね
期待値的には2000円か3000円が良い所でしょ
でも650辞めの番長で天井レグ単食らってた頃に比べれば・・・・負け額は小さくて済む
勝ちも当然少ないけど
  • 05月 28 2008
    • 2008/05/28(水) 20:38:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。。。

4号機時代とは違い、天井の旨みが減りましたよねぇ。
当時、私は天井理論値プラス台だけで勝ててましたが・・・
スロのみの収支ですと、投資も回収も約10倍でしたから(笑)

ストレート負けも減ったぶん、大勝ちも減りましたね。

キビシイ時代になりましたが、お互い頑張りましょう!
  • 05月 29 2008
    • 2008/05/29(木) 00:36:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
機械割りの高い勝負なさっていますね。

ISIさんの地域も結構おちてるみたいですね。

まあ高設定で110%の機械割り打ってもハマったり

短時間ではまけるかもしれませんが期待値は必ず収束するのでコツコツつみかさねるといいかもしれませんよ。

と北斗の1000GでREG引いた私が通りますよ爆

ではポチ凸
  • 05月 29 2008
>のほほんさん
 ですね~パワフルは結構人気です
 だからこそエナできるってもんです(笑


>ラブドンさん
 たしかに期待値はそんなもんですけど
 五号機はわりと素直に期待値どおり出してくれますから
 やっぱり悲しいですよw


>こうさん
 五号機になって確かにうまみは減りましたが
 安定感は増しましたねw
 しょぼいけどwww


>はんぷてぃさん
 もちろんです
 この世界、期待値稼いでなんぼですからw
 今日みたいなことも起きるわけです(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
