なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • あーとーでー

今さっき帰ってきました


疲れた


いまから記事作りますよ



更新予定・・・・・???w


たぶん2、3時間後


午前2時、更新したよ↓



今日はホントーに疲れました。


ところで今日ちょっと腹の立つことが


稼動が終わって帰る途中


前方から余所見をしながら歩いてくる男が・・・・

おいらはチャリ

危ないなーと思い、もっと道の端に寄りたかったんですがあいにく人通りがあったため

動けず。

しょうがないので止まっていると

余所見野郎が斜めに歩き出しおいらのチャリの後輪部分にぶつかる・・・・・



とまぁここまでは割と予想していました・・・・が


この後、当然向こうが謝ってくるだろうと思って振り向くと

なぜかおいら睨まれてます・・・・


はぁ?


かなりむかついたので

当然、睨み返します


少しのこう着状態をへて

結局、男は何もいわずに去っていきましたが


殴りかかってきてくれれば、正当防衛で殴り返せるのになぁと思ったおいらは
いけない子(笑


なんにせよ、気分が悪いですね。



そのままの気分で

昨日の続きいってみますか




エーと、とりあえず正解は③です

まぁ、ほとんど前ふりみたいなもんなので

みなさん大方の予想通りでしょうw




本当は店を出た時点では別の店に行く予定でしたが、

別の店に行く途中に最初の店を通るので

ついでによってみたわけです
(ハイエナ台探しにw)



そうすると赤ドンの770Gで辞められている台が・・・・


ボーナス確立を見ると1500Gで6回・・・・あれ、Hの値超えてるよ?


これは打つしかないでしょうってことで

打ってみることに


すると


4k907Gで当たり


しかし、ナビはなし


が、自力で9連させる(自己新)

といってもほとんど1/3のはずしはやってないけど(笑


この間にも当たり引いて

ボーナス確立はどんどんよくなる

しかも三尺の引きもいい


高設定くさくなっていくw


その後も順調にはまらずあたる

がナビがどうしてもとれない・・・・

結局6800程度で20回

大体1500枚程度の出玉

残り時間は3時間弱

どうしようか・・・・悩んでいると

パワフルに空きが・・・

1114G



ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ



まさか、二回もこんなG数で拾えるとは(笑


これをしっかり1200はめて

1294GでREG・・・・


まぁいいさ、PT10連してかえればいいさ、と思っていると


PT5連目

パンクΣ(´Д`lll)


赤ナビのとき

時間がないから高速消化していて早めに押しすぎましたorz


遅めに押さないといけなかったのに・・・・


おいらのばかー


ストック自体は繰越だから問題ないけど(それでも1個分は消えるのかな?)


時間が無いっつーの


・・・・


・・・・・


落ち後13GBIG

あれ?おいらすんげー運よくない(笑


とにかくいそいで消化だ!


PT10連・・・・まだつづく






PT20連目・・・・・まだつづく











PT30連目・・・・・・・まだつづく



32連目落ちました

この間 BIG3 REG2

で1540枚程度出しました

結構時間もぎりぎりでしたし

ちょうどよく終わって


ほんとに運がいいね(笑



この日トータル


投資26k 回収3054枚(56k)5.5枚交換だからなぁ 


収支+30k

まさか逆転できるとは思ってなかった(笑

エンジンぶるぶる絶好調!
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 05月 27 2008
    • 2008/05/27(火) 02:01:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
答え合わせ確認きましたがまだのようですね。

絶対3できまりでしょう ←まだゆってるしwww

  • 05月 27 2008
>はんぷてぃさん
 すれちがいですね、おしい!(笑
勝ちおめです!
パワフルおいしいですねー
でも、そこまで出るなら天井狙いしかしなくなりますね
凸凸
  • 05月 27 2008
    • 2008/05/27(火) 07:27:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
正解者に拍手!(笑)

勝ちオメです!
オイシイ台を2回も連続で発見するとは・・・!
ってか、赤ドン、自力9連はスゴイですね!
短時間なら高設定真っ向勝負よりも天井のほうがオイシイですね!
  • 05月 27 2008
    • 2008/05/27(火) 18:37:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
ゃったぁ!正解だ♪♪www

勝ちぉめでとぅござぃます~(*´∀`*)
見事な逆転勝利!スバラシィですねッ☆★
サキも今から頑張ってきま~す!!笑笑

しかしぶつかってきた人、腹立ちますね…
サキだったらチャリで引いてまs(コラ

(*^v^)ノシ凸
  • 05月 27 2008
    • 2008/05/27(火) 19:28:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
意味なく睨んでくる奴多い
オラの行ってる店でも毎回睨まれる
33歳のおっさんに喧嘩売ってくるなっての(--怒)

パワフル、オラのブログ友達も昨日同じ事したって言ってたよ
赤7早く押すと駄目なんだよね
オラはたぶん5回転位見てからじゃないと押せません
ってか見ても押せないかも
  • 05月 27 2008
    • 2008/05/27(火) 23:46:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sgjD.pbA
やった!③!!
私オメ~!
皆さん、オメ~!
そしてISIさん勝ちオメ!サトラレ・オメ~!(笑)


皆さん、ISIさんの行動パターン。
よく知ってらっしゃる(笑)

凸ヽ(~o~ ポチっと応援!
  • 05月 28 2008
>のほほんさん
 ねぇ、パワフルの天井はおいしいですよ(笑
 2001はまってるのを拾えたら
 マージャンで天和上がったくらいの気分になりますねwww
 あがったことないけどw

>こうさん
 (^^)//゛゛゛パチパチ
 赤ドンはなぜかひけます
 戦国はパンクをなぜかひけます(笑
 
>サキさん
 (ノ^∇^)ノノ☆パチパチ
 おお今からってかもう帰ってるかw
 どうだったかな、あとで見に行きますよ

 さすがに文句たれてきたら
 手が出てるかもwww
 でも、揉め事もめんどいから殴ってから逃げる(笑

>ラブドンさん
 まぁ、パチ屋はアフォも多いですからねw
 そういう人たちのおかげで勝たせてもらってると思って
 生暖かい目で見つめ返してあげてください(笑

 パワフルは目押しがちょっとシビアですね
 掲示板でも結構パンクさせた人がいましたし
 遅めに狙うしかないんですが

>有実さん
 (*^▽^)//"" パチパチ
 もはや行動パターンが読まれているwww
 これからも期待に沿える稼動をしていく所存であります(笑
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
