なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 変換昨日

憔悴しきったきのうの稼動

あれ、なんかきのうって変換できない・・・

なぜ?今まで出来てなかったっけ???

まあどうでもいいんですけど昨日(さくじつ)ではでるから


でもめんどいな


・・・・



調べて元に戻しました(笑

どうやら辞書ツールがやられていたみたいですね

なんだろう、ウイルスか?


自分で知らずに辞書情報消すなんてあるかな?


まぁ気にしない(笑



それでは、張り切っていってみましょう昨日の稼動


昨日は一昨日に月1イベの高設定据え置きねらいで

パーラー「全台変更済」店へ(5.5枚換金)



-5k

さて、あても外れたので他の店にでも


ここのところいつも勝たせてもらっている店へ(3円換金)


サムライチャンプルーへ

0.5k 5回転

打てるか!

ムラでもいやだ


二台目

4.5k 94回転

そこそこなんですけどね

ちょっと他にいい台がないか調べてから他が無かったら戻ってこようと思って移動

このときサムライチャンプルーは4台あって誰もいない状況

なんで少し席をはずしても大丈夫だろうと思って


エヴァへ

4k使って回らないのでやめ

チャンプルーに戻ろうと思ったら座られてるorz

しかもあたってる(´;д;`)


しょうがないので鞍馬天狗へ

7k使ってあたらず回りも普通だし

1日の再プレー手数料無料の限度4000発が終わったので終了


4000発現金換算で-12k

店移動(3円換金)
ルパンへ

3k81回転
すごい回る
5k目に当たるが単発

回るので当然続行

1箱飲まれ気づくと
189回転o(゚д゚o≡o゚д゚)o


やめ

ここまで3店合計

-22k


さておいらはこの後どうしたでしょう

①素直に帰った

②別の店へ

③最初の店に戻った


正解は・・・・



また、明日(´ー`)ノシ

コメント

  • 05月 25 2008
    • 2008/05/25(日) 21:51:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
ハイッ!

正解は③だと思いますっ!(笑)
で、打ってた台が当たってたっていうオチだと思います!(爆)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 25 2008
    • 2008/05/25(日) 23:17:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
サムライチャンプルー、サキのょく行くぉ店に5台入ってるのですが
空いてるのを一回も見たトキなぃです。。
なのでまだ打ててません(≧_≦)

過去記事読んだのですが
鞍馬天狗が相当調子ょかったみたぃですね!
ぉめでとぅござぃます(≧∀≦)
面白かったですか??
好みの女子が出てくるので打とぅか迷ってるのです笑

ぇ~と、問題の方なのですが
サキもこうさんと一緒③じゃなぃかなって思ぃます♪
結果楽しみにしてますょ~(*^v^)ノシ凸
私も3番!
あてが外れた台が空いていて、実はすごいことになった・・・・。
応援凸
  • 05月 26 2008
    • 2008/05/26(月) 17:37:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
1はないな…何故ならばクイズ形式にするのに1では考えられない笑

消却法で 2 か 3






犯人は現場にもどる!

というわけで3爆
  • 05月 26 2008
    • 2008/05/26(月) 20:17:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
パチンコの欠点ってムラがある所だよね
前半凄く回ってるから一日安泰だと思うと突然回らなくなる
あれさえなければ安心して打てるのに
世の中甘くないって事だね
ISIさんなら別の店に下見ついでに行った可能性大!
  • 05月 27 2008
    • 2008/05/27(火) 00:21:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #-
みんなのコメント見ずに最初に思ったのは③!

で、私も辞書やられてしまいましたが・・・
  #ユーザー辞書
変換しないので???と思い調べると、
がががーーーーっと消されておりました。
う!バックアップなかったので
作り直し・・・

えらい被害だったです!(;_q)
  • 05月 27 2008
はい、みなさん大正解(笑

>こうさん
 打ってた台は沈黙を守ってました(笑
 

>シーコメさん
 お久しぶりです。というかなぜシーコメwww
 ご期待に沿えず申し訳ないですが
 爆連はしてないっす(笑


>サキさん
 鞍馬天狗は結構面白かったですよ
 チャンプルーよりも好きですね
 久しぶりにというよりも初めて藤でバランスのいい
 演出を見た気がします(笑
 スペックもいいしね


>のほほんさん
 別の台ですけどねw
 すごいことになりました(笑


>はんぷてぃさん
 犯人てだれだおΣ(´Д`;)

 というかおいら何を犯したのwww

 はい、おっしゃるとおりです
 基本的にブログとして3しかありえないっすwww


>ラブドンさん
 ムラを予想するのと5号機の子役による設定判別は似ている(笑

 はっきりいって思考的には正解w
 下見の順番の問題ですかね(笑


>有実さん
 おお、お仲間(いやな仲間だなw)
 おいらは別段ユーザー辞書は作ってないけど
 オートで覚えてた有力変換消えたのは痛いw

 やっぱウイルス?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
