なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • そんなにうまくはいかないよね

ここ二日間絶好調なおいら


今日も負ける気がしないぜwww



ということで調子にのって


等価店へ



必殺等価ぼったくり調整にやられ
気がつくと-8k(笑


まぁ、打ったことない新台を試し打ちしただけなんですが



さてここでカードにまだ2k残ってるwww


使っちまうか(笑



エヴァへ


回りはまぁまぁです

1k目なにもおこらず

2k目リツコの部屋へ

さて帰ろうかと思ったら

ミサトが大当たりコーヒーを淹れてくれた∑( ̄□ ̄;)ナント!!


しかし、発展先がシンクロ


やっぱり単発

ラウンド中に昇格演出すら起きませんよTT

130回転でやめ

ちょっと気分が良かったので

甘デジの戦乙女へ
1k使って何もないので(回らないしw)
やめ

投資11k 回収4k 収支-7k

ちょっと駅前で買うものがあったので

駅前へ

駐輪場をいつものパチ屋で借りる(笑

甘デジのエヴァでも打ちたいなと思っていたのだが空いていないので

先に買い物へ

買い物を済ませ

戻ってきたが

まだ空いていない・・・・


今日は午後からちょっと用事があったので



あまり時間がない

でも、チャリ置かせてもらってるので少しは打っていきたいし・・・

甘デジ機種を見回すとクラッシュバンディグーが

バンディグーってサミーだったんだ
スペックを見るとまんま北斗(笑

プティさんがよく出してたな・・・・

よし1k限定で打ってみよう



0.5k なんかよくわからんけど当たったw

7図柄

ラウンド中に火山が噴火すれば15ラウンドとか言ってる

黒ヒゲと同じで7だと15ラウンドの期待がもてるのかな?
ランプを見ると4Rw

確変2回転目に当たり

また7図柄

4R

時短抜けて時間もないしどうしようか考えていると

保留で当たるw

今回は確変も時短もスルー

やめ

投資125発 回収1584発 収支+4k

トータル-3k

負けたけど割りと良く当たったので気分的にはへこんでませんでしたとさ(笑
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING










まず、ロリコン属性評価ですが、ISIさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなりキツめの女性が好みのようです。相当なMです。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪はショートカットが大好きなようです。ボーイッシュな女性が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 綾瀬はるか (248.8点)
2位 上戸彩 (246.8点)
3位 山本梓 (244.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


ISIさんの憧れの男性について
大人な顔立ちのしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ISIさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大沢たかお (273.6点)
2位 玉木宏 (272.4点)
3位 永瀬正敏 (271.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


いきなりなんだと思ったかもしれませんが
なにやら理想チェックなるものがあると聞いたのでやってみました(笑
結果の切り出しがロリコン属性からってどうなの(笑



しかし
おいら・・・M?Σ(°д°lll)ガーン

皆さんもやってみてはいかがでしょう
理想ちぇっく

コメント

  • 05月 24 2008
    • 2008/05/24(土) 12:39:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
つまりはロリコンだからエヴァが好きって事なんですね(笑
変な話だけど負けても満足出来る時ってありますよね
冷静に考えると駄目なんだけど
たまにはこう言う展開も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも勝てればもっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
コレだけ当たったのなら気分いいですね!勝てればもっと良かったのですが。。。
絶好調の流れは途切れてませんぜ!
ドンマイ・・・凸
  • 05月 25 2008
    • 2008/05/25(日) 00:40:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
最近はねといえばクラッシュの私がきましたよw

おおうってくれましたかあのマユゲの犬を スペック北斗と同じですが唯一ちがうのが

通常で突確ひく

突確に非当選のばあい

北斗 時短なし

マユゲ犬 時短つき

この差がでかいのですよ。クラッシュは時短で良く引きもどすので回るなら勝負になるとおもいます。

ではポチ凸ちょいまけですがどんまい!
  • 05月 25 2008
    • 2008/05/25(日) 01:24:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #-
ウケましたが(笑)

ISIさん、適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプなんでsyか。爆笑!
しかも相当なエムって!!大爆笑!!

新しいISIさんのイメージが炸裂する私の頭の中でした!
.....ポチ凸ヾ(@゚▽゚@)ノ
  • 05月 25 2008
>ラブドンさん
 ああ、なるほど・・・っておい!!
 おいら童顔は確かに好きだけど子供は好きじゃないやい(爆

 やっぱり最後に取り返すと
 負けても気分がいいんですよねw
 
>のほほんさん
 まだまだ好調ですぜ、だんな(笑
 昨日は終日やってたんで疲れますた
 結果は後ほど

>はんぷてぃさん
 何度みてもあれは犬には見えません(笑
 確かにその差はでかいですね
 でも入ってるところがほとんどない(笑


>有実さん
 おいらは大きいのも小さいのもすきなのでs(爆
 Mの自覚はない!!ないったらないんですwww
 あんまり信じちゃ駄目ですよ(笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 25 2008
    • 2008/05/25(日) 21:16:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #-
>おいらは大きいのも小さいのもすきなのでs(爆

それって「適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプ」じゃないですか(爆)(爆)

やっぱりあたってるっぽい。
ヾ(@゚▽゚@)ノ
  • 05月 25 2008
>シーコメさま
 リンクはさせていただきました
 ただ、そちらのサイトはリンクという概念がなさそうなんですが
 どうなんでしょうか
 もし、1週間以内になにもアクションが無い場合は
 リンク等すべて削除させていただきます
  • 05月 25 2008
>有実さん
 「適度なふくらみ」すらなくても文句ありませんけど(ノ∀`*)
 
 外見など(*´ー`) フッ
 内面が美しければそれでいいのさ

 とかっこつけてみる(笑
 
 あ、でも外見もきれいなほうがいいかwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
